ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/07/02 00:46:03 (ZP9746Ik)
今からすすきのラブホ街から中島公園あたりで露出したいと思います
露出と言ってもパンツなんですけど

参加する方はある程度のルールは守ってください
あと声はかけないでください
私は普通の通行人と変わらずに歩いたりしてます
人が集まったところで止まって見せたり撮影会をする感じの露出ではないです
人が少ないところでスカートを捲り歩く感じです

写真撮影や動画撮影はしても大丈夫です
バレないように撮影してください
さりげなくお尻をさわるくらいなら触れても大丈夫です他はNGです
間違えて他の人を撮影お触りした場合の責任は自己責任でおねがいします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:セブン   19773222
2023/07/02 15:59:07    (IQENYwNW)
ねっ!
はるなさん、※5開催期待してます!
11
投稿者:はるな
2023/07/02 11:15:57    (GOMZE9rN)
ルールを守れないなら無理に参加する必要はないと思いますけど

厳しいルールで守れなそうなら参加しない
守れるなら参加すればいいだけなのですけど


10
投稿者:a-wacs   a-wacs-san
2023/07/02 02:01:11    (/CGkDiwY)
服装のヒントはあるが、なかなか広く、フツーに歩行者多いからね~。
場所なりのヒントとかないと、ワカランですな~

また機会あれば伺いますので、よろしくです
9
投稿者:セブン   19773222
2023/07/02 01:52:37    (kKM8U7s4)
ヒントは※3でくれてますよ!
8
投稿者:傍観者 ◆QT65CkLhMU
2023/07/02 01:49:13    (kJUyHs6N)
ヒントもなければ確認しようなないならそうなっちゃうのでは?
7
投稿者:セブン   19773222 Mail
2023/07/02 01:35:08    (kKM8U7s4)
あっ、残念。
今着いたのに涙
6
投稿者:はるな
2023/07/02 01:31:47    (ZP9746Ik)
ルールを守ってもらえないので
中止します
5
投稿者:Exposure ◆Ak2lnQFiDc
2023/07/02 01:18:49    (9sS0JIum)
着いていますが全くわかりません…
4
投稿者:a-wacs   a-wacs-san
2023/07/02 01:09:08    (/CGkDiwY)
自分もこれから行きます。
ヒントほしいですね
3
投稿者:Batta ◆1KAwi07cG.   hopper240538 Mail
2023/07/02 01:08:16    (tpusrvyo)
もう少しで到着しますが、服装か持ち物のヒントをいただけませんか?人違いが怖いので。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。