ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/29 05:38:25 (K4EpdVbh)
冬休みに入り、隣家の○cも宿題をしているようだ。
日差しもあり暖かいので、洗車でもするかと思い外へ
一通り洗い終えところで何か、視線を感じて見渡すと
隣家の○cが二階の部屋からこちらを見ているようだ
気づかないふりをして作業を続けていたら、窓から顔
を出していた。明らかにこちらを見ているのが判った
ので、ふと悪戯心でズボンの上からアソコを触り始めた
。家と車に挟まり、周りからは目立たないのでベルトを
緩めてズボンを少しさげてみた。明らかにこちらを見て
いる。さらにズボンを下げて、スーパーローライズの
ボクサーパンツを後ろから見せる。半ケツ状態だ。
ミラーを調整して向こうが見ているか?確認できるように
し見ていると○cも気づかないふりをしてみている。
互いに確信犯だ。こうなれば、パンツからはみ出たアソコを
見せてみる。こちらは気づいていない振りをまだ通している
。○cを気がつかない振りをしているようだ。
こうなれば気づかせるように、ズボンを脱ぎ、パンツだけに
なる。フルB状態で3mくらいの距離だ。○cが判らない訳がない
ここで一旦、家に入り中から確認すると、まだ覗いている
妻も出掛けていないので、タンスの中からパンティーを拝借し
パンツの下に履く、女性の下着だからフルBのアソコは隠れない
状態だ。重ね着して車に戻った。見られていない振りを
しながら、ボクサーパンツを脱ぎ妻のパンティー姿になると
身を乗り出すように見ているのが判る。この状態からアソコ
をさすり始めた。食い入るように見ている。擦るスピードを
上げ行く。女性下着を履いてのオナニーは衝撃的だろう
どんなトラウマになるのか?フルBを見せられても見続けて
いた訳だから、この展開は少し理解していたはずだし、興味ある
年頃だ。こちらもこんな良い展開になるとは思わなかったが、
ここまでくればもう、スッキリしたいモノだし願ったり叶ったりだ
近隣で危険だが、口は堅そうだしこんなの見たって話も出来ないだろう。
妻の下着も下げつ露出オナニー全開だ。もちろん見やすいように
パイチンにしている。変態さはこの上ない状態で、限界が近づき
その子の名前を言いながら射精してあげた。互いに気づかない
振りは続いたまま、妻の下着でふき取り、隣との境に置いておいた
洗車の片付けをして、家に入り中から見ているとしばらくして
その子が出てきたて、妻のパンティーを手に取り、匂いや
ザーメンを確認しているので、車に戻るとこちらを察知したのか
パンティーを置き塀の裏で息を潜めているのが判る。
あれ?を言いながら妻のパンティーを回収して、○○ちゃんの
下着にぶっかけたな~と一言聞こえるように言って家に戻った。
私たちの寝室とその子の部屋は2m位しか離れていないので
これからが楽しみだ。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k
2015/01/09 22:09:05    (ND4A9y5m)
母娘調教みたいでドキドキしますね…。
26
投稿者:あかさ ◆C1JH30EVSU
2015/01/09 17:46:36    (FRB.5CAb)
妄想はずかしい
25
投稿者:DM
2015/01/09 17:14:19    (mdcAJeP3)
○○ちゃんが帰ってきた。奥さんはNPで買い物へ出掛けたようだ。
庭に出て、○○ちゃんの部屋を伺う。カーテンが揺れた。
窓際に居るようだ。よく見るとこちらを伺っているので
パイチンを出して見せつける。もう、チンコマンコでいっぱいであろう。
手招きをしてみるとしばらくして出てきてくれた。
(私)「こんにちわ」
(娘)「こんにちわ」
(私)「見てくれた?」
(娘)「ううん」
(私)「昨日も見てたよね?」
(娘)「え!」
(私)「夜だよ。おじさんとおばさんのエッチ」
(娘)「ううん」
(私)「どう?興味ある?」と見せ付けておいて何を
(娘)「うん」
(私)「そうだよね。あ、お母さんには内緒にしておくから」と何をだ。
(娘)「うん」
(私)「これからも見ていいからね。」
(娘)「うん」
(私)「こっち来て、近くで見てくれるかな?」と至近距離に寄せる
(娘)「えぇ」と塀際へ来る
(私)「ほら」とフルBのパイチンを差し出す。
(娘)「うっ、すご」と目を丸くして見つめてくれてる。
(私)「オナニーって知ってる?いくまで見てて」
(娘)「えっ」と言うがシコシコ開始。
(私)「オナニー知らない?自分でするの」
(娘)「ううん。気持ちいいの?」
(私)「うん。いいよ。○○ちゃんに見られながらなんて最高だよ」
(娘)「ふぅ~ん」
(私)「ねえ、スカートめくってみて」
(娘)「え~!」
(私)「お願いっ」
(娘)「ううん」とたくしあげてくれた。中はハーパンだ。
今時の子だから仕方ないが。
(私)「うん。綺麗な足だね。その下は?」
(娘)「えっ」
(私)「ハーパン脱いでみて」と言うが足見ただけでいきそうだ。
(娘)「えー!」と言うが、脱いでくれた。流石奥さんの子だ。
娘のパンツは○cらしいプリント柄の綿パンツだが、奥さんから手渡された
あのパンツであったので、爆発寸前だ。
(私)「可愛いね。後ろ向いて、パンツ少し下げてみて」
(娘)「ううん」と振り向きスカートを上げ、半尻に
(私)「おお、可愛いお尻だ」「こっち向いて、前も少し」
(娘)「ううん」と割れ目は見えないが、恥骨まで見えた
(私)「毛はまだないの?」
(娘)「うん」
(私)「おじさんと一緒だね。うちのおばさんもだけど」
(娘)「うん。おばさんもなの?」
(私)「そうだよ。お母さんは?」
(娘)「あるよ」
(私)「お母さんもない方が良いのにね」
(娘)「ううん」
(私)「スッキリさせるよう言っておいて」
(娘)「えー!」
(私)「いきそうだよ。見てて」と言い塀にぶっ掛けた。
(娘)「ひっ!」と掛かると思ったのか仰け反っていた
(私)「ありがとね。誰にも内緒だよ」
(娘)「うん。」とニコリとしてくれた。
(私)「そうだ。今度、おばさんにも足見せてあげて」
(娘)「おばさんに?」
(私)「○○ちゃん、可愛いって言うか綺麗になったって言ってたから」
(娘)「うん」
(私)「じゃあ、またね」と別れた。
タイミング良く、奥さんが帰ってきたと言うか、見られていた
(奥)「フフフ、見てたわよ」
(私)「みたな~」
(奥)「もう、あの子も私の子だわ」
(私)「完全に。俺の子じゃないね(笑)」
(奥)「ハハハ、どうだか?(笑)」
(私)「えー!(笑)で、NPどう?」
(奥)「もう、濡れ濡れで(笑)」とアソコを突き出す。
(私)「ホントに?」
(奥)「少しね」
(私)「スケベだ」
(奥)「そうよ。ハハハ。あの子の下着買ってきたの」
(私)「どんなの?」
(奥)「見る?」と袋から出して見せてくれた。
柄は派手ではないが、白と水色でパンティーはハイレグハイカットだ
少しレースのフリルの付いた少し大人っぽい下着だ。
○cには、いやらしい下着である。
(私)「おお、母親譲りだね」
(奥)「そうでしょ~。」
(私)「でも奥さん下着いらないでしょ?」
(奥)「そうね。裸族だからね(笑)」
娘の下着姿が楽しみだ。



24
投稿者:DM
2015/01/09 15:02:16    (mdcAJeP3)
翌朝、お隣の奥さんと顔を合わせ
(私)「おはようございます」
(奥)「おはよう。昨日は驚いたわよ」
(私)「へへへ。どうでした?奥さん素敵でしたよ」
(奥)「やーね。奥さん平気?」
(私)「大丈夫ですよ。大興奮してたし、奥さんのこと素敵だと」
(奥)「えー本当に?でも、奥さん凄いわね」
(私)「スケベなだけですよ。奥さんもだけど。」
(奥)「やー。でもドキドキしちゃったわ」
(私)「私もですよ。そう、昨日のお買い物はどうでした?」
(奥)「フフ、もうドキドキしたけど、その余韻で昨日のあれでしょ、オナニーししゃうわよ」
(私)「癖になりました?」
(奥)「もう!あなたのせいよ。ほら」
奥さんはスエットを下げて見せてくれた。NP・NBを
(私)「へへへ。素敵ですよ。家の中では、裸族?」
(奥)「さっきまでしてみたわ。誰も居ないし」
(私)「うん。それはいいわ」
(奥)「うん。開放的で気持ちいいわ。少し寒いけど」
(私)「これから暖かくなりますから、体も火照ったり?」
(奥)「それは、あるかも。」
(私)「NPの買い物も斬新?」
(奥)「そわそわしたけど、癖になったね。もう変態だわ」
(私)「変態じゃないですよ。普通のことですから」
(奥)「ハハ、そうね。」
(私)「○○ちゃんはどう?」
(奥)「どうって?」
(私)「○○ちゃんも見てたから」
(奥)「え~!やっぱり。最近、色気付いてるって言うか」
(私)「いいじゃないですか。オナニー覚えたのかな?」
(奥)「どうかしら?あの子もあなた達に見せるかしら?ハハハ」
(私)「だと嬉しいけど」
(奥)「ホント変態ね。見ながらどうするの?」
(私)「こんな風に」奥さんの前でスエットさげてシコシコと
(奥)「まあぁ。いやらしいパイチンね。あの子で欲情するの?」
(私)「ええ。もちろん素敵な奥さんの子ですよ」
(奥)「ふぅ~ん。かもね(笑)」
(私)「ぶっかけて汚してみたいね。」
(奥)「ハハハ。ばかね。」
(私)「うちの奴も、抱きたいと言ってますし」
(奥)「えー!ホント、奥さんが?」
(私)「ええ、うちの奴、バイなので奥さんとも良いと」
(奥)「私と!」
(私)「はい、奥さん綺麗だし、親子で3Pレズすればって言ったらいいかもって」
(奥)「ハハハ、奥さんも変態だ。」
(私)「はい、変態夫婦でして(笑)」
(奥)「ッフフ、お隣同士で変態とはね。でも面白いかも」
(私)「ええ、裸でお付き合いできれば」
(奥)「そうね。考えておくわ。あの子帰ってきたら、あなたのパイチン見せてあげて」
(私)「言われなくてもしますよ」
(奥)「そうよね。あの子に新しい下着付けさせようかな?」
(私)「うんうん。裸でも良いけど(笑)」
(奥)「それはまだ無理でしょ。教育しようか?(笑)」
(私)「うん。奥さんが裸でいれば、自然となるのでは?」
(奥)「そうか(笑)まずは、見せれる下着からね」
(私)「そうだね。部屋では下着だけで居るよう叱ってね(笑)」
(奥)「また、喧嘩になるかも?」
(私)「その時は、裸で外に放っぽり出せば、うちで保護するので(笑)」
(奥)「そうしてね。でも悪戯しちゃダメよ」
(私)「ええ。ぶっ掛けるだけで(笑)」
(奥)「ハハハ。そこまでね。」





23
投稿者:DM
2015/01/08 11:37:33    (ZUxOpk9j)
昨夜、奥さんとの約束通りに妻を晒すことに成功した
妻にアイマスクをさせ、寝室の灯りを点けカーテンは
全開にしてお隣からは丸見えに。
窓際で褄を後ろから胸を鷲づかみにし愛撫する。
お隣の寝室から奥さんはカーテンを開け、ガン見している。
娘はカーテンの隙間から覗いているのが判る。
こちらから見ると親子で覗いているのが滑稽だ。
奥さんに合図を送り、裸になってもらう。
奥さんも自分で胸を揉むようにしてくれている。
娘はただただ、擬視しているだけのようだが、セックス
と理解しているだろう。
妻だけが知らない状態なので、想像させる為に
(私)「なあ、隣の奥さんが見てるよ」
(妻)「え~、ホントに。」
(私)「ああ、お前のエッチな体を覗いてるぞ」
(妻)「ああん、恥かしい」
(私)「もっと、乱れて見せ付けてやれよ」
(妻)「うんん」
と言うが本当に見られているとは思っていない。
(私)「○○ちゃんも見てるよ」
(妻)「ええ、あんな可愛い子に?ああ」
(私)「○cに見られて興奮してるのか?」
(妻)「ううん」
(私)「あの子とエッチなことしたいの?」
(妻)「え~!」
(私)「したいんだろ?」
(妻)「うん、してみたい」
妻はバイなところがあったが、本当のようだ。
(私)「○cとレズプレイか?隣の奥さんとは?」
(妻)「うん、奥さんもいいわ。綺麗なひとだし」
(私)「親子と三人でレズプレイか?」
(妻)「うん、凄くいいかも」
(私)「俺も入れて四人じゃどうだ?」
(妻)「それはダメ。あなたは撮影係だからフフ」
(私)「なんだよ」
立ちバックから横向きに挿入が見えるように攻める。
奥さんも自慰行為に到っているようだ。影になって見えないが
オマンコを開いて見せてくれているようだ。
娘にクリの位置が判るように見せつけ、気持ちが良くなる
場所だと判ってくれるか?妻も会話から、想像を膨らませて
興奮しているので、アイマスクを取ってしまうか?迷ったが
妻も露出癖がない訳でないので、本当に見られている処を
見せるか。アイマスクを取ってみた。目が光に慣れて状況が判ったようだ
(妻)「ええ~!奥さん?」
お隣の奥さんの姿を理解してか、妻のアソコは締め付けられ
イッタようだ。奥さんもアイマスクを外すとは思っていなかった
ようで、ビックリした表情だが、辞めようとはしなかった
娘は固まっていたのだろう。影が動くことはなかったが
しっかり見ている。
(私)「ほら、見られていただろ」
(妻)「うそ~、ホントだったの」
(私)「うん、めちゃめちゃ感じてたじゃないか」
(妻)「だって、あんな事言われたら想像するじゃない」
(私)「想像だけ?本心じゃないのか?」
(妻)「フフ、かもね」「奥さんも見せてたよね?」
(私)「ああ、見せてたよ。」
(妻)「あなた、奥さんで興奮してたの?」
(私)「そうかも」
(妻)「ふ~ん」
(私)「いや、奥さんもだよ。見れて見られてだよ。興奮するでしょ?」
(妻)「まあ、そうかもね」
(私)「よく見てごらん。○○ちゃんも見てるから、カーテンの影」
(妻)「えっ!うそ、ホントだ。やだ~」
(私)「いいって言ってたじゃないか」
(妻)「でも、○cはヤバイでしょ。奥さんも顔合わせづらいな」
(私)「大丈夫だよ。お互い様だし。親子でレズりたいって言ったじゃないか」
(妻)「そうだけど、あれはあなたが・・・」
(私)「何?本心だろ」
(妻)「まあ~」
(私)「ならしちゃえよ。俺、撮影係だから」
(妻)「もう~」
(私)「お前がバイじゃないかな?って薄々判っていたし」
(妻)「そうなの?確かに昔、彼女いたけど今はないわよ」
(私)「でも、火がついたろ」
(妻)「ううん、奥さんもいいけど○cは興味あるわフフ」
(私)「やっぱりな、自分好みにしたいのか?」
(妻)「うん、子猫ちゃんだから」
(私)「Sっけあるもんな。マジでしてみるか?」
(妻)「いくらなんでも無理でしょ?」
(私)「出来たら、するか?」
(妻)「ああいいわよ」
(私)「じゃあ決まり」
(妻)「決まりって!」
(私)「まだだよ。段取りして口説いてみるから」
(妻)「出来たらねハハハ」
(私)「楽しみにしてな」
(妻)「ハイハイ」
まづは、奥さんを引きずりこむことだ。
お隣への露出も妻公認になった。





22
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k
2015/01/07 23:09:03    (FNIG3T6t)
奥さんが乗り気なところがいいですが、娘さんの様子も
気になりますね…。
21
投稿者:DM
2015/01/07 17:29:09    (vmzhdROZ)
非日常的な生活に感化されてきた隣の奥さん。
専業主婦として、家事子供の世話と刺激の無い生活から
刺激のある行為に目覚めたか?内に秘めていたものが
開花したのであろう。自分の娘を子供から女性と見ている
のであろうか?旦那さんは、物流系の仕事で年末年始はかきいれ時で
不規則のようだ。夫婦性活も余りないのであろうか、そんな中での
何か刺激があることにハマッたようだ。
今日も、顔を合わせることが出来た。
昨日の写真を見せると、恥ずかしそうにする中でスイッチが入ったのか
ローライズジーンズのボタンとファスナーを降ろして
洗濯物を干し始めた。ファスナーの間からはパンティーは見えず。
薄めの陰毛が顔を出していた。NPでジーンズを直に履いている。
なんと、素敵な姿だ。もちろんカメラに収めさせてもらう。
奥さんにリクエストした、ジーンズを大きく開き、トレーナーを
下乳が見える位まで上げさせて写真を撮らせて貰う。
顔は写さないと言ってあるが、そんな訳はないが。
奥さんも心得が出来てきたので、娘をどう開花させるかだ。
母親が露出している姿を見せることからやってみよう。
妻が出掛けたので、奥さんを家の庭へ呼ぶ。娘の部屋からは
丸見えだ。
(私)「わざわざ、すみません」
(奥)「いいえ、で何?」
(私)「なぜ、NP・NB?」
(奥)「なぜって、気持ちがいいから」
(私)「いつも、そうなの?」
(奥)「さあ~」
(私)「そうか、ちょっと刺激があっていいよね」
(奥)「そうなのよ、家でしか出来ないけどね」
(私)「買い物くらいなら、NPでも大丈夫でしょ?」
(奥)「そうかな、今日行ってみようかな」
(私)「そうだよ、今日一日NPでいてね」
(奥)「そうしようか」
(私)「うんうん」「なんなら、ここで全部脱いでみる(笑)」
(奥)「え~」と笑う
母親との話声に娘も隠れて覗いてるようだ。
(私)「全部は無理だよね。トレーナー上げてオッパイ見せてよ」
(奥)「マジで?」と言い、たくしあげてくれた。
スリムは体系なので大きくは無いが形は良い、美乳だ。
そのまま、写真と撮らせてもらい、ジーンズも下げて貰う。
割れ目が見える処までは下げないが、陰毛は丸見えに
元々薄く少ないのであろうが、形良く手入れがされていると言うか
手入れしたのであろう。だから、私に見せてくれたと思う。
(私)「綺麗に手入れされて、素敵ですね」
(奥)「そんな、普通ですよ」
(私)「見えない処に気を使われるから、いつも綺麗なんですね」
(奥)「フフフ、またまた」
娘は、母親が隣の旦那にさらけ出している姿を見て
ショックか、軽蔑か、女として嫉妬と挑戦するかだ。
後者の方がうれしいが。
(私)「そうだ、昨日娘さんのパンツありがとうございました」
(奥)「ははは、気持ち良かった?」
(私)「ええ、大興奮で」「奥さんにも見て貰えたし」
(奥)「そう、変態ね。フフ」「私も変態かも?」
(私)「奥さんも変態ですよ。てか、性癖?本性なのかな?」
(奥)「そうかもね、はは」
(私)「○○ちゃんも受け継いでるかな?」
(奥)「どうかな?親子だから似てるかもね。でも、反抗期だから」
(私)「反抗期か~親としてじゃなく、女として見えてきてるんじゃない?」
(奥)「そうなのかな?まだまだ、子供だけど子供扱いすると怒るからね」
(私)「そうでしょ。奥さんのセクシーランジェリー着せれば?(笑)」
(奥)「そうしてみようかな。フフ」
(私)「そうだよ。その時は是非、親子で撮らせて下さいね(笑)」
(奥)「親子で~ははは」「ホント、変態ね」
(私)「はい、変態です」「素敵な親子ですから、記念に」
(奥)「フフフ、出来たらね」
(私)「是非是非、双子のヌードで(笑)」
(奥)「双子は・・・ははは」
(私)「姉妹と言う事で、ノーヘアヌードを(笑い)」
(奥)「パイパン?」「あなたも奥さんもそうだもんね」
(私)「そうですよ。奥さんもスッキリしちゃえば?」
(奥)「そうね~誰も見ないし。あっ、あなたが見るか。(笑)」
(私)「ええ~是非見せてくださいね。」
(奥)「そのうちね」
(私)「はい、待ってます。それと寝室から覗かせてもらっても良いですか?」
(奥)「覗く、まあいいけど。オナニーするの?」
(私)「はい、良ければ」
(奥)「フフフ。ホント、変態だわ。」「私も覗いて良い?」
(私)「はい、是非見てください。今晩、しますから」
(奥)「楽しみにするわ」「じゃNPで買い物いくかな」
(私)「気をつけて、楽しんで下さい。」「娘さんも変態奥さんを見ていると思いますから(笑)」
(奥)「ははは、性教育ね」




20
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k   konta_darkness
2015/01/06 22:02:27    (xYlswORx)
娘さんが見ている前で、娘さんのパンツを精液まみれに…
たまりませんね。
19
投稿者:アル ◆RT4cxJODog
2015/01/06 15:20:00    (oLlVTaiv)
奥さんのパンチラ写真、素敵でしょうね!!

娘さんも、見せてくれるようになったら興奮ですね!
18
投稿者:DM
2015/01/06 14:23:33    (Rf83fKmj)
昨夜の写真を編集すると、ピントは合っていないが
娘さんが上手くフレームインしていた。奥さんが見れば
娘が見ているのは判る画像だ。100均での画像と
娘の画像、パイチンパイパン挿入ハメ撮り画像をタブレットに
準備し奥さんを待つ。奥さんが洗濯物を干しに出てきた。
(奥)「おはようございます」
(私)「おはようございます」といつもの挨拶。
(私)「これから、雨みたいですね」
(奥)「そうみたいね、雨降る前に干して置かないと」
奥さんがしゃがむとパンティーが見えるではないか
白いハイレグ系のパンティーだ。意識しだしたか?
部屋へカメラを取りに戻り、パンチラを撮影する。
パンティーを持つ姿も撮る事に成功だ。奥さんの顔の前に
ぶら下がる黒いパンティーは奥さんの?娘の?と想像してしまう。
奥さんは何も言わないが撮られていることは、判っている。
(奥)「本当に撮ってるの?」と
知ってるくせにと思いながら
(私)「ええ、あまりにも素敵なのでつい」
(奥)「本当に撮ると思わなかった」
(私)「綺麗なものは遺しておかないと」
(奥)「なら、綺麗に撮ってね」と
(私)「もちろんですよ。でも、被写体が良いから誰でも綺麗に撮れますよ」
(奥)「フフフ」
(私)「ちょっと、そこに立ってもらえます?」
娘のパンツと思われる横に立たせ一枚。
(私)「そうそう、それを手に取って」
(奥)「え」と自分のパンティーを手に取る
(私)「そうです」と一枚。私のパンティーよっと言うようなポーズで。
(私)「ありがとうございます。DLしたら見せますね。」と
(私)「そうだ、昨日撮ったのみます?」
(奥)「ええ」
タブレットに編集した写真だ
(私)「妻には内緒ですよ」と
奥さんはビックリした様子だが、食い入るように見ている
撮影状況を説明しながら、ページを捲る。100均で状況や
妻も見せることを嫌がらないこと。(奥さんには、露出好きと嘘を言っておいたが)
パイパンにしていることも。そこで、ハメ撮り写真へ
(奥)「え~!」と私の顔とアソコを見ている。
(奥)「これ、奥さんとあなた?」
(私)「ええ、そうですよ。入ってる処良く見えるでしょう」
(私)「ツルツルの方が、良く密着するんですよ。奥さんは?」
(奥)「・・・」無言だが、顔が熱った様に赤い。
(私)「変態ですかね?」
(奥)「いえいえ」と
(私)「奥さんもしてみたら?○○ちゃんと同じになったりして?」
奥さんは、はっとした表情に娘とリンクしたはずだ。
(奥)「スッキリして良いかも?でも、旦那がなんて言うか?」
(私)「少しづつ薄くすれば判らないんじゃないかな?」
(奥)「そうかもね」
(私)「そうだよ、娘と並んだら見分け付かないかも、親子だし」
(奥)「ははは、こんなおばさんでも?」と
おばさん=熟女だから良いのだよと思い。
(私)「おばさんだなんて、素敵なのに。○cの娘がいる人には見えませんよ」
(奥)「フフフ」と満更ではなさそうだ。
画像を進めて、娘がフレームインしている画像へ
(私)「ああ、これ○○ちゃん?」とわざとらしく
(奥)「あ、本当だ。あの子」
窓際でアイマスクをした妻のヌードを覗く娘に驚きを見せる。
(私)「すみません。ちゃんとカーテン閉めてやれば良いのに、変なもの見せてしまって」
(奥)「変なものって、奥さん素敵ですよ。あの子も興味が出てくる歳だし」
(私)「ホント、すみません。でも、見られてたなんて興奮しちゃうな」
(奥)「そうなの?」
(私)「そうですね、他人のどんなセックスしてるか興味ありますよね?」
(奥)「ええ、まあ」
(私)「見てみたい興味はありますが、そのうち見られて、見てる人がどう興奮してるか?が楽しいんですよ」
(奥)「そうなんだ」
(私)「変態ですよね?奥さんの裸も見てみたいですが?
(奥)「私なんか、見せれたものじゃないよ」
(私)「きっと、素敵ですよ。今日のパンティーも素敵でしたし」
(奥)「えっ」
(私)「さっき、見えてしまいました。ごめんなさい」と
わざとみせてただろうと思いながら。
(奥)「恥ずかしいわ」
(私)「恥ずかしいなんて、二人の秘密にしましょうよ」
(奥)「そうね。あなたの方が、恥ずかしいもの見せてるし」
(私)「そうだね。今度から気をつけますから」と言い
今度は奥さんも見てねとの思いと、奥さんも露出度高めてねと。
(私)「こんな話してたら、元気になってきましたよ」
(奥)「なにが?」と聞くのでここがとアソコを指差し
(私)「見てくれます?」
(奥)「え~」と言う間に、スエットを降ろす
(奥)「あら」と。そうスエットの下は、妻の股上が浅いパンティーなので
フルBチンポは顔を出した状態だ。確信犯だが、私もあっと言い
(私)「適度な締め付けが気持ち良いので、たまに履いちゃうんですよ」
と言い訳気味に
(奥)「ははは、変態ね」
(私)「すみません。」と擬視する奥さんにシコシコし始める
(奥)「立派ね」と愛嬌か
(私)「ありがとう」と娘が覗いているか確認出来ないが
この上ない状況だ。パイチンを目の前で見てくれている興奮
(私)「奥さん、パンティー見せて?」
(奥)「えっ」
(私)「ジーンズのファスナー下げれば良いから」と
奥さんは、ボタンを外しファスナーを下げて白いパンティーが
お目見えした。射精までするつもりはなかったが、奥さんがそこまでしてくれた
チャンスだ。ぶっ掛けるように射精した。
(私)「詰まらないもの見せてすみません。」と
(奥)「フフフ」と笑いながら、洗濯物から、娘の綿なパンツを取り
(奥)「これで拭いて」と渡してくれた。
二階から娘が見ていたのが確認できた。母親は判っているのか?
自分のパンツでザーメンをふき取られているのをどう思っているのか?
チンポにパンツを巻きつけ少しシコシコと
変態パイチンに娘が犯されている姿を見ている母親も変態だ
パンツを返すと、匂いを嗅ぐように見えた。少し下がったジーンズから
白い丸見えパンティー姿にザーメンの付いた娘のパンツを持つ
姿を一枚写真に収めた。今度は、動画でチンポと奥さんをフレームインさせよう。






1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。