1
2011/08/23 00:12:49
(YkifkhEj)
お盆休み前の暑い昼間…
前からオナニーしてみたいと思っていた場所がありました。
山を流れる水も澄んだ綺麗な川…その河原です。
よっちはそこで晒す自分の変態痴態を想像しながら、露出肉棒をズキズキ疼かせ出かけました。
山道を入り林の中を走ります。山道に入るとよっちは服を脱ぎ全裸に そして下半身はいやらしいふんどしでキリリと締め上げやります。
もし人がいたら、全裸よりも何かつけていた方がと、せめてもの言い訳もあり、そして全裸よりもいやらしい姿が よっちの変態嗜好だからです…
下半身にふんどしをギュッと縛った瞬間…全身にスイッチが入りました。
あぁぁ…見るもいやらしい食い込みふんどし…布地の上から肉棒の膨らみを撫であげ、舌舐めずり…
ハァ…ハァ…あぁぁん…いやらしいドライブ…
ハァハァふんどしの食い込み感を味わいながら山道を走ると、広い河原が見えてきました。ドキドキ心弾む一瞬です…
辺りに誰もいないのを確認するとよっちは車を降り、山道から河原へ降りて行きました。
川は澄んで底まで見通せます。よっちは川へ足を入れてみました…そして徐々に、腰まで…胸まで…水流がよっちの体を撫であげていきます…水の中で濡れたふんどしはさらによっちの肉棒をタマタマを締め上げてきます…
たまらず泳ぎ出しました そして水中に潜ります 水中の中で仰向けになったりして、いやらしい自分のふんどしを見て興奮する変態です。
そしてふんどしを脱ぎ全裸で泳ぎます…裸で泳ぐ気持ちよさ…肉棒を水流に撫でられるエロチックで開放的な快感…
よっちは興奮にまかせ底まで潜ると仰向けに体を横たえます。でも浮力ですぐ浮いてしまう為、少し重い石をお腹にのせました。もう浮かびません よっちは水の底で石に押さえつけられカエルが仰向けになったようないやらしい格好で、肉棒を固く勃たせ…もがき悶えます…
見上げる水面へブクブク泡が昇り、照りつける太陽もボンヤリ見えます。
こんな事してオナニーしてるの きっとぼくだけ…そう思うと、なんて…なんて…ぼくは変態なクセがあるのと、頭の中が弾けてしまいそう…
もっと水中オナニーを楽しみたいのだけど息も続かず、石をどけ水面へ…水辺までたどり着くと、ハァッ!ハァッ!と大きく息をつき河原の石の上に体を投げ出しました…乱れた呼吸を整えると、自然と手は肉棒を握り扱き始めます…
はぁっ…はぁっ…はぁっ…あぁぁぁっ…おおお…