ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

22cm!

投稿者:一休
削除依頼
2006/08/16 10:36:56 (idoMCQhG)
昨日の夜、繁華街に露の獲物を探しに行った所、金髪外人女性発見。
携帯で喋りながら歩道をゆっくり歩いてます。その後ろにOL2人組。
先回りし、路駐している車の影に隠れ、地面に水を撒きブラックカイマンを
用意しました。酔った振りをし、空を見上げ小便している振りをしました。
そこに、金髪外人女性が通り掛かり、足を止めました。ショートカットで
中々の美人。雫を飛ばす様にちんぽをぶんぶん振ると、3秒程ちんぽを凝
視。「Oh~#$%%&’$#”・・・」と携帯で喋り、ちんぽを見ながら
去って行きました。反対側を見ると、後10m位でOLが来るので、そのまま、
スタンバイ。2人共、20代前半の小柄で可愛いタイプ。話しながら、ゆっ
くりと、近ずいてきます。そして、目の前に来た時、2人の会話が途絶えま
した。顔を見ると2人共ちんぽを凝視しています。1人と目が合いました。
一瞬目が泳ぎ恥ずかしそうに、顔を伏せました。もう1人は無表情のまま、
ちんぽを見てます。ちんぽを振ると又、2人の目がちんぽにいきました。
ちんぽをしまう素振りを見せると、足早に立ち去って行きました。
短時間に3人の女性に22cmちんぽを見せ、その反応を楽しむ事ができまし
た。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ゆうた ◆27IQKsN09A
2006/08/19 23:19:12    (2if3llLY)
さっきブラックカイマン露出してきました。
今日も部活帰りと思われるJK二人組に見せたのですが、まだ見た回数が
少ないからか(もしくは見たこと無い?)、JKは一段と反応が
良いですね!俺の後ろを通り過ぎた時に驚いた声で
「・・・え!?うそぉ!?何であんな長いの??」と言ってました。
遠ざかったのを確認して、今回はその後の会話も確認したくて、
先回りして前からそのJKの横を歩いて通り過ぎた(もちろんさすがにこの
ときチンポはしまってます)時に、「勃ってなかったよね?」「うん、勃っ
てなかったのにあれだけ長いんだから、相当な大きさだよね・・・しかもか
なり黒かったよね(笑)」「そうそう!(笑)」という会話が。これには興
奮しましたね!ブラックカイマンを下向き(つまり勃起前の「だらん」と垂
れ下がっているような状態)で出してたのが良かったみたいです。
それに確かに、ブラックカイマンをサイトなどで見たことある人はわかるか
と思いますが、名前のとおりけっこう色が黒いので(笑)
まだブラックカイマンでしか実行してませんが、色が肌色に近いモノも
購入したので、そっちで実行したときもまた報告します。
15
投稿者:
2006/08/17 23:15:52    (evM8cmEq)
ぶっかけと低学年だけはやるな。普通に可哀相だろ?
まだお触りやレイプの方が理解出来る
14
2006/08/17 20:54:48    (aBMjw.ke)
あんたの方がおもしれーよ。真昼間から見当違いな質問して。
レスすんなら一通り読んでからやんな(笑)。
それにしても、このブラックカイマンは小さなブームになってるね。
何人か買った人も居るみたいだし。
22cmのちんぽなんか見たことない女の人が殆どだと思うし、反応を見て
みたいね。
買った人、結果報告の方、よろしくお願いしますよ。
13
投稿者:(無名)
2006/08/17 12:45:22    (MLQ/prXg)
22センチが17センチに?おもしれ~チンポ持ってるな(爆)
12
投稿者:一休
2006/08/17 07:51:00    (HxShYFrX)
以前、よくやっていた露出は、主にスーパー等の駐車場での露出、及びぶっ
掛けです。監視カメラの無い駐車場でターゲットを探します。1人で来てい
る若い女性が狙い目です。買い物が終わるのを待ち、車に乗り込んだ時に、
素早く運転席の横に行きます。そこで、速攻でシコります。大抵は逃げやす
い様にズボンは下げずに、チャックからちんぽだけ出していました。
いきなり、ガラス越しとはいえ、目の前30cmに17cmのちんぽが現れるの
で物凄いびっくりします。中には悲鳴を上げる人もいます。まず、皆、車の
鍵を掛けます。それからエンジンを掛け逃げ出すのに10秒は掛かります。
自分はイク寸前までシコっているので、その10秒の間に相手の顔を見なが
ら、ガラスに射精します。その後もちんぽに付いた精子を拭く様に、ガラス
にちんぽを擦りつけているので、自分の顔は見られないと思います。
その場は、ダッシュで逃げ、あとで、車で通り掛かるとパトカーが1台来て
いました。数日後、痴漢出没注意!の看板が立ってました。

11
投稿者:オシム
2006/08/17 04:53:09    (vVui4ngk)
立ち小便で通報されたことはナイって言ってたけど、
他の方法でやってたときに通報されたりKが来たことってあるんですか?
あったとしたらどんな方法でやってたときですか?
参考程度にイ知りたいです。
10
投稿者:一休
2006/08/17 02:41:32    (HxShYFrX)
昨日20時位に立小便露出を、してきました。地下鉄の駅付近を車で走って
いると、私服の中学生くらいの娘を発見。ショートカットで昔の鈴木亜美似
の超可愛い娘。小柄ですが服の上からでも、スタイルが良いのが判ります。
国道に面した明るい道を歩いているせいか、ヘッドホンで音楽を聴き、携帯
を見ながらゆっくり歩いてます。先回りし、露出ポイントを探しました。
某スーパーの前に路駐している車が何台か有り、その真ん中辺りが空いてい
たので車を止めました。前後の車には誰も乗ってません。
車のエンジンを切り、外に出て歩道に大量に水を撒きました。スーパーの電
気と街灯でちんぽがかなり、ライトアップされると思います。
女の子の姿が50m位離れた所に見えました。そのすぐ後ろにサラリーマンの
姿が有りましたが、横道に曲がって行きました。22cmちんぽを出しスタン
バイします。女の子との距離は20m弱です。その時、反対側から自転車に乗
った高校生位の男が前を横切りました。反対側も一応確認はしていたのです
が、少し油断していました。少し驚いた顔でちんぽを見ながら通り過ぎまし
た。そうこうしている間に女の子が近ずいてきました。周りを確認すると、
他には誰もいません。交通量は多いですが完全に死角になっています。
歩道の幅は2m位なのでかなり近くを歩く事になります。女の子が来ました。
携帯を見ながらなので、めちゃめちゃ歩くのが遅いです。目の前に来た時、
酔った振りで1歩前に出ました。女の子の足が止まり、完全にちんぽを凝視
しています。表情は余り変わりませんが、目を見開き口元が少し力んだのが
判りました。そこで、ちんぽを軽く振りながら女の子を見ました。小柄なが
らも、服の上から胸の膨らみが判り、ズボンの上からドテの形が判りまし
た。もう1度顔を見ると鈴木亜美似の顔が完全に固まっています。
目はちんぽを見たりそらしたり、完全に泳いでいます。
そこで、「あ、すいません・・」と言ってみました。
女の子は聞き取れ無い様な小声で、「あ、あのぅ・・・」と言い恥ずかしそ
うに俯いて通り過ぎました。
誰も目撃者が居ない事を確認し、車に乗り退散しました。

9
投稿者:ゆうた ◆27IQKsN09A
2006/08/17 01:04:38    (7nTZw/2p)
自分もブラックカイマン買いましたよ!さっき夏休みだけど制服のJK(たぶん部活帰り)と二人組の大学生くらいの子に見せました。今日は雨なので、地面を濡らす必要もなく、傘で顔も隠せるのでけっこう気楽に(笑)実行できました。最初は徒歩のJK一人だったのですが、俺は壁を向いてるうえに、夜でしかも雨で他の通行人もいなかったので、俺の背後から少し近寄って覗き込んできたんです(自分でも信じられませんでしたが)。俺が振り向くと逃げてしまいましたが、呼び止めれば良かったかなと少し後悔してます。次はチャリの大学生二人組で、俺の後ろを通り過ぎる時に「見た?超でかかったよね?」とこっちに聞こえる声で言ってました。これはハマリそうです!
8
投稿者:一休
2006/08/16 19:19:02    (GVacg8nM)
パンツのちんぽ出す穴に、吸盤を引っ掛けているので、パンツの中にはしま
いません。ジーパンなどピチっとしたズボンにも、入らないので自分の場合
は、スラックスを着用しています。それでも、ちんぽを握り直したり、無理
に曲げたりと結構、時間が掛かります。しまう所迄、見た娘は今まで3人で
す。無表情や困った顔でちんぽを、凝視していました。しまった後も太股の
所に亀頭の形が浮かび上がるので、間接的な露出も可能です。
7
投稿者:一休
2006/08/16 19:05:57    (GVacg8nM)
どんなに近くても1m以上は離れてますから・・・、それに、凝視と言っても
何分も見ている訳ではなく、長くても5秒から10秒位ですので、まず、ば
れないと思います。男の自分が見ても偽物とは思わないし、地面を濡らした
り、ちんぽを隠す様な素振りをみせたりあくまで、「見られた」という状況
を作ってます。ほとんどが夜の露出ですが、街灯で照らされる場所を選んで
るので、昼間と条件は一緒かと思います。でも、立小便露出では、通報や
警察が来た事は無いですね。それに、22cmちんぽだと、やはり女の子の
反応や表情が違いますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。