ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/22 02:02:04 (LtEShywA)
⓪ワンテンポ遅かったり、検討違いの場所に居たりでツーストライクからの、今回で三度目の参加になりました。
文字通り三度目の正直なるか…。
ここが正念場だと思い、過去スレを何度も読み返して何箇所か検討を付け昼間にはロケハンをしました笑
姫様からは二日前の予告で焦らされてもう赤の赤子は暴発寸前でした笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2024/04/22 06:31:29    (LtEShywA)
姫様!二発目の途中でした笑
コメント頂き嬉しいです✨
姫様の以前の書き込みに、ゲットしたらチンチン見せてオナニー画像報告して欲しいって書いてあったので、愚息ですが勇気を振り絞ってアップさせて頂きました。💦
堕天使様は起きてからの報告かもしれませんので、もう暫く様子をみても良いんじゃないでしょうか?💦
ただ採算姫様の忠告して頂いてるにも関わらず、報告が無いと姫様も何の為の置きか分からなくなって止めてしまうという最悪の結果に成りかねないですものね。。。
姫様には今後も置きを続けて頂きたいので、他の方も報告をして頂きたいです😭
11
投稿者:オバサン ◆rKTIMwFFVw
2024/04/22 06:16:52    (mUvcr4Z1)
赤さん
やっとおめでとう〜
そのパンツは、汚して
置いてたやつなの〜
少し履いてオナニー+ね♥
チンチン見ちゃったー
素敵な報告ありがとーね
雨の中皆さんありがとー
電柱の白いパンツ取った人は
報告無しですね〜
これだから置きパンツしても
つまらないから3枚置いたのよ〜
ちゃんと取ったなら報告って事
ゲッターさん?皆さん?
どう思いますか?
10
投稿者:**** 2024/04/22 02:27:32(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2024/04/22 02:24:37(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2024/04/22 02:21:59(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2024/04/22 02:18:17(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2024/04/22 02:13:08(****)
投稿削除済み
5
投稿者:
2024/04/22 02:09:27    (LtEShywA)
④最初から最後まで姫さまに、おんぶ抱っこして頂き、やっと念願の初ゲットをさせて頂く事ができました。
自身の愚行のお陰で閉店時刻は当に過ぎ、消灯ギリギリで場を後にしました。
4
投稿者:
2024/04/22 02:07:53    (LtEShywA)
③姫様より置き場所の報告を頂き該当箇所へ向かうも一足遅く、未ゲット…。
頼みの2枚目に全力を注ぎます。当初から予想していた場所に置いて頂けるファインプレーでしたが、こちらもタイミングが合わず未ゲット…。
雨の勢いも更に強くなり閉店時間も迫ってきた為、次回に期待し帰り支度をしていたところ、なんと自身を憐れんで頂けたのか身に着けている生下着を置いて頂けるという逆転さよならHR的な展開を与えて頂きました。
ただ最期まで抜けてる男、該当する場所が二箇所ある事に気付かずずっと間違った場所を探すという珍プレーを披露してしまいました。
余りにも見つからない為姫様に疑いの目で見られる始末でした。。。
3
投稿者:
2024/04/22 02:05:42    (LtEShywA)
②今回は雨天決行のため本来の深夜帯の開催では無く前倒しの配慮をして頂きました。
計5.6名のゲッター様が参加を検討されていたと思いますが、スケジュール、天候の都合か自身含め3名の参加でした。しかも他2名のゲッター様も自身と変わらない初心者との事で、初ゲット出来るかも!
等とうつつを抜かしておりました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。