ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/09 00:08:00 (cWgf43Ww)
元画像の保存期限をすぎました
レスが消されてましたので
こちらで報告いたします。

2回目のGETをさせていただき
すごく充実した時間を過ごせました
ありがとうございます(^^)

さっそくですが
写真にもあるように可愛らしい
水色のパンティ…
手に取ると触り心地もよく
若干の湿りがあり、先ほどまで着用
されていた感触もありました。

置いたあとはやはりノーパンだったのでしょうか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かぁくん   kakakun Mail
2022/08/09 00:30:59    (cWgf43Ww)
元画像の保存期限をすぎました
まさにこれですよ!!(笑)
こういうシミがついてイヤらしい匂い
してたら、ド変態は飛びつくでしょ(笑)

ほんとにこんな経験したのは
下着置き参加して初めてでした!

みなこさんの企画には2回も参加して
GETさせてもらったので
他の方々に悪い気がするので
3回目があれば、その時はレス追っかけで
楽しみたいと思ってます。
4回目以降も様子を見ながら
参加の機会を待ってみます。

もし、叶うことならば
置きの企画一緒に考えてみたい気持ちも
あったりします(笑)

みなこさん
ほんとにありがとうございました!
よければナンネメールも待ってますよ!
3
投稿者:かぁくん   kakakun Mail
2022/08/09 00:24:26    (cWgf43Ww)
元画像の保存期限をすぎました
今回は、レスにて使用後の写メをリクエスト
されていましたので、一部始終を載せます(笑)

クロッチ部分をクンクンペロペロっと
1日どんな生活したらこんなイヤらしい
シミと匂いがつくんだって興奮しながら
しだいにみなこさんの蜜壺の想像をしながら 
パンティを巻きつけ扱いてました(笑)

ドがつく変態って俺なんだろうなー
こんな姿見せつけてどんな反応するんだろうか??
そんなことも頭にチラつきながら
射精まで到達するのはすぐでした(笑)

精子まみれにしたいけど
そこはあえて押さえて

クロッチ部分に少しシミをつけました…

これがまた、みなこさんの蜜壺から
愛液をつけちゃうとこんななのかな?
って想像が膨らみますます蜜壺の興味に
惹かれてました(笑)
2
投稿者:かぁくん   kakakun Mail
2022/08/09 00:14:56    (cWgf43Ww)
元画像の保存期限をすぎました
そういう疑問も楽しみのひとつに
なりましたが(笑)

やはり、前回同様すぐさま
クロッチ部分を確認いたしました!!

クロッチ部分から漂うイヤらしい匂い
この匂いが好きすぎて息が荒々しくなりしました。
近くのコンビニのトイレでしたが
そんなことも忘れてしまうくらい夢中に
なってたと思います(笑)

いつかはみなこさんの蜜壺を堪能したい
その気持ちが強すぎて
クロッチ部分をクンクンペロペロっと…

我ながら滑稽にも見える姿
こんな姿、みなこさんにしか見せれません(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。