ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/02 21:42:57 (u7s8bQaC)
本日は置いて頂きありがとうございました。
名古屋置きはいかがでしたか?
たくさん汗をかいて良い運動になりました。

中にご報告をさせて頂きますのでお時間の許す際に見て頂けると嬉しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:舐め犬ロー ◆HxjQlBT3V.   onepeace0218 Mail
2022/08/02 22:00:25    (u7s8bQaC)
元画像の保存期限をすぎました
次は明るいところと頂き、灯りのある街灯や、精算機などを探していると精算機の上の方の隙間にパンティらしきお宝が入ったジップロックをゲットし、無事のゲットレスを入れさせて頂き、暫しゲッターさんと歓談をし、帰路につきました。

家まで我慢できずに、自分の個人事務所に寄り、お宝と対面をしました。赤のチェック柄で小ぶりな姫のおしりと感じ取れました。

まずは全体を鼻で思い切り吸い込むと同時に大事な秘部を包むクロッチを見てみると、、、

そんなに汚れはないものの上品な香りが漂ってきました。
あまり汚されていないパンティを見ると京女姫は恥ずかしがりなのかと想像を膨らませながら、もっと沢山汚したパンティもどんなものなのかと気になってました。

次に京女姫にクンニをするかのように舌で味わい自分の息子をしごいているとあっという間に爆発しそうになってきたので、姫に出すかの如く、クラッチにぶちまけて昇天してしまいました。

あっという間でしたがとても気持ち良く、今も余韻に浸ってます。
最高なお宝をありがとうございました^ ^

一つ目は残念な結果になってしまいましたが、なんとか二つ目は救出できて良かったです!

今日は置いて頂きありがとうございました。
また機会がありましたら、是非参加させてください♪
3
投稿者:舐め犬ロー ◆HxjQlBT3V.   onepeace0218 Mail
2022/08/02 21:51:22    (u7s8bQaC)
池○公園かと勝手に思い込み、公園の中を探していましたが、あのエリアで飲むことも多く、知り合いの呼び込みに今日はどうされたんですか?と声をかけられ、ナンネのことは言えずにシラを切りながら探してました。笑

中々ヒントを頂くも見つけることが出来ずに苦戦していると優しい京女姫からズバリも頂きました。
、、、が見つけれることも出来ずに、黙ゲットという申し訳ない結果に終わってしまいました。

仕切り直しで、二つ目のお宝のヒントが出て、ウロウロと歩いているとヒントの画像らしき、場所を見つけ、再度気を引き締めて、探し出しました。
2
投稿者:舐め犬ロー ◆HxjQlBT3V.   onepeace0218 Mail
2022/08/02 21:47:01    (u7s8bQaC)
スレチェックをしていると京女姫が名古屋の繁華街に置かれるとのことで、是非ゲットしたいと思いながら参加レスを入れさせて頂きました。

お食事の終わられる19時に向け思い当たるエリアに車を走らせ、スタートを待っているとホストの看板ヒントが出て、狙いは当たり幸先の良いスタートをきり付近で待機をしておりました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。