ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/24 03:15:58 (5YrbIytt)
余個羽魔の暗闇、月を見上げるとパンツでした
(・∀・)
神奈川のゲッターさん元気?久しぶりの遠征参加珍道中

お酒が底付いてしまい眠りに落ちたら続きは起きてから書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2022/08/24 15:51:54    (VdznQbK9)
マルメ夫婦さんゲット出来ないゲッターさんにも楽しめる企画内容を考ええてて凄いな~と昨日参加させて貰い思いました感動しました(・∀・)
泊まり覚悟で参加して楽しかったです

報告板にお返事ありがとうございます


7
2022/08/24 13:22:16    (ib87CsHb)
コナン様
昨夜は都内から参加して頂き本当にありがとうございました、
江戸川コナン……様が私達の遊びにまさか来て頂けるとは…汗

大した企画ではありませんでしたが江戸川コナン節で参加者様私達夫婦も気が和らいだ雰囲気になりとても楽しい談笑になりました

またご都合お時間が合いましたらお酒でも飲みながら御一緒させて下さい
この度はありがとうございました。

マルメ

6
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2022/08/24 04:40:01    (Yp0ZPXq8)
元画像の保存期限をすぎました
帰りまつ~(・∀・)朝から1番絞り
5
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2022/08/24 04:15:03    (5YrbIytt)
マルメ夫婦さん置きありがとうございました
( ・∇・)

始発の電車でビール飲みながら帰りたいと思います
今日は色々とお世話になりありがとうございました

PS 奥さんジャンケン強すぎです( ・∇・)
4
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2022/08/24 04:05:14    (5YrbIytt)
現着レスを入れ時計を見たら10分前( ・∇・)
中に入り目的地を探すしても見つからずヤバいぞヤバいぞ合流出来なかったら都内ゲッターに笑いものにされるゲッターライトを照らし歩いてるとマルメさんのご主人さんが迎えに
合流場所に行くと僕が最後の1人らしく皆さまお待ちだったらしくゲッターとしてお恥ずかしい槌

お待たせしてすいませんと謝りパンツ争奪戦
運が無い僕は早々と負けセミの鳴き声と共にうなだれてるとマルメさんから神の声サプライズが有り楽しかったです


3
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2022/08/24 03:46:06    (5YrbIytt)
コナン君そろそろ向かわないと間に合わないよと言われ居酒屋を出て電車に乗りながら場所を検索
この距離ならタクシー使えば間に合う

タクシー運転手に行き先を伝えるとこの時間に○○行って?散歩でもするのか?聞かれ良い事があるから急いで行きなさいよ言うとへ~~と返され到着
2
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2022/08/24 03:32:40    (5YrbIytt)
余個羽魔で飲み会に参加してる時ふと置きスレの話しが出てそんなタイミング良くスレ何か立つ訳無い?見て見ようかと開くと夜からマルメさんのスレが
ゲッターを暫くやらずサボってた為、参加しても無理だろ?と神奈川に昔参加してた時は剛腕ゲッターが揃ってるからどうするかと考えながら都内ゲッターの僕はプルプル震え参加レスを(・∀・)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。