ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/23 21:47:44 (kVPUMLDX)
本日は置いていただきありがとうござました。
サーさんの下着ゲット出来たの2回目でとても嬉しかったです。
簡単ですが報告させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けん   jimkennight
2022/07/23 22:38:55    (kVPUMLDX)
車に戻り帰ってから楽しもうと思いましたが、我慢出来ず近くのコンビニの駐車場に車を移動させました。
ゲット報告した後、袋を開けると、サーさんの直穿きパンストが…
まずは袋の中の匂いを嗅がせていただきましたが、実感出来なかったため、中身を取り出し内側のあそこが当たっていたと思われる部分を鼻に押し付けました。
それでも匂いが分からず、車の室内灯をつけて確認すると…見つけました、サーさんの付けたマーク。
しっかり鼻に押しつけて匂いを嗅ぐと、サーさんの甘酸っぱい香りが…
サーさんの匂いを存分に堪能しながら、着衣画像を見つつ、カチカチになった棒をしごいていると、すぐに果ててしまいました。

拙い文章ですいませんでした。
また、次回も是非参加させてください、

2
投稿者:けん   jimkennight
2022/07/23 22:04:26    (kVPUMLDX)
タイトルに、この後すぐとあったので、急いでY市に向かいました。
置く場所の検討がつかなかったので、とりあえず市内の公園に向かい駐車場で待機していたところ、サーさんから詳細場所のレスが上がりました。近辺は渋滞の上、置き場所も詳しく書かれていたため、間に合わないかもと思いながら急いで車を走らせました。
現着してボックスの椅子の上、取り出し口、上、下、裏など色々探していたのですが見つからず、間に合わなかったかと思い撤退しかけていましたが、もう一度振り返ると足元の角に白い袋をを発見しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。