ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/20 04:33:27 (knjRUCGy)
元画像の保存期限をすぎました
サキ♪!土曜日は楽しい置き ありがとうございました!! 
2枚目のget出来て感無量です! 
遅くなりましたが、報告させて頂きますネ!! 
 

(o^^o)/▽▽
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE   yyyyyyyu Mail
2022/06/21 01:49:28    (.uEl.XNP)
元画像の保存期限をすぎました
置き姫クイーン サキ♪ ホントにありがとうね。(≧∇≦)
39
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2022/06/21 01:42:51    (.uEl.XNP)
なるほど!【な】が抜けていたのですね! 
 
リスクを背負った訳ではないんですね!因みに自分は、リックを背負って探しましたが…
(*゚∀゚*)

ミスタッチどんまいです! 自分もサキ♪のオッパイをミスタッチを装って触りますから!(笑)

たこ焼きパンティいいですね!いつか一緒に食べれたら良いですね!  
これからも絡んで下さいね。そして彼氏サンに沢山ヤキモチ妬かせましょ~♪
なんて!笑 
怒られちゃいますね! 
 

たこ焼きパーティ-正解! ↑ミスタッチ
38
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/06/21 01:19:23    (CFgHIlbN)
元画像の保存期限をすぎました


お世辞抜きで
サキは、幾度となく
ゆ~♪に救われましたよ

ありがとね♪
サキマニア!


今度は一緒に
たこ焼きを食べよう♪

37
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/06/21 01:13:59    (CFgHIlbN)


(笑)(笑)

黙ゲットされそうな所 ← 「な」が抜けてるw

すっご!
一文字抜けると真逆の意味に
『黙ゲットされなそうな所』って書いたつもりでした…

ごめんねm(__)m

サキよく、やりがち(笑)

他にも所々やっちまってるなぁ
ごめんねm(__)m

スレのレスもそうだけど
たまに、ミスタッチあります(汗)


36
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2022/06/21 00:12:05    (.uEl.XNP)
元画像の保存期限をすぎました
追伸♪

置きが終わった後、遅めのランチを食べたのですが、 たこ焼きと あえてサキ♪と同じ店でアイスクリームを食べました♪

こんな下らない事でもサキ♪と一緒の物を食べたい!共有したいと思ったって事は やはり既にサキ♪マニア?(笑)(笑)

35
投稿者:**** 2022/06/21 00:02:36(****)
投稿削除済み
34
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2022/06/20 23:57:19    (knjRUCGy)
誕生日カード画像まで 本当に ありがとうございました♪
来月だけど!(笑)

思い出しましたが過去に誕生日プレゼントで無償で未洗濯パンティくれた姫いたなぁ~
懐かしい!


姫からのプレゼント二回目ですね!超嬉しかったです!
コレからも サキ♪のご活躍期待していますね!

(・∀・)ノ

33
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2022/06/20 23:55:29    (knjRUCGy)
サキ♪パンを電気に照らしたってよりマジマジ明るい場所で観察したって事ですね!

はい見事なまでの発情したオスですね!(笑)

ただし露骨に固さチェックされると逆に緊張して柔らかくなります!(笑)
それかミルク出るか!(^^;

それにしても見事なまでにサキ♪マニアさんになりつつありますね!

サキ♪ はめたなぁー!!

授乳プレイなんかしたら ホント子供に戻りそう!(笑)


けど、ホントお褒めの言葉頂き有難いですね。
置き姫から そう言われるとホント ゲッター冥利につきますね。

コレからも精進して頑張ります!!


32
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2022/06/20 23:53:02    (knjRUCGy)
サキ♪長文にて お返事 ありがとうございました♪
そっか!何故か忘れてました!ゲットした二回はいずれも明るい時間帯でしたね!
ゲット出来なかった悔しさの方が印象があったのか夜置きのイメージでした!(笑)


黙ゲットされそうな所を選んだってリスクを背負ったって事かな?

滑り台の下は前回置きをシッカリと覚えていたからです! 過去に置いた事がある場合は置き場所、地域、袋、隠し方、ヒントの出し方の傾向などインプットします!
ただ先入観が出ちゃうので 変わると全然違う場所を探してしまったり 目の前をスルーなんてリスクもありますけどね!(笑)


彼氏さんの置いてある場所が光って見えるんだろうね!! ってのは 間違えですね!
見えると言うよりは嗅覚ですね!
置いてある場所をメスの香りを便りに探し当てます!(笑)

31
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/06/20 17:02:35    (W.5XYJvG)
元画像の保存期限をすぎました

追伸♪

もうすぐ、お誕生日みたいなので

ちょっと早いですが
『Happy Birthday』
(*^▽^)/★*☆♪
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

なんの画像にしようか
悩みまくりましたが
(笑)

心よりおめでとう♪

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。