ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/23 15:33:26 (oCHDx/sy)
元画像の保存期限をすぎました
報告遅くなりましてすみません。
遅ればせながら報告致します。

今回初めてゲットでき、手にした時にはとても興奮しました。帰る途中の車中で袋の中を確認、更にクロッチの所も確認しました。
クロッチはさっきまで履いていたとわかる縦筋の乾いてない汚れがありました。見つけて更に興奮度が増し、ちんぽが硬くなるのがわかりました。
思わずパンツの中に顔を入れ、全体の匂いを嗅ぎ、更にクロッチに近づき汚れの匂いをいっぱい嗅ぎました。なんだか爽やかないやらしい匂いがして、頭がぼーとし、ちんぽは更に硬直。一旦家に帰り、続きを楽しみたいと車を走らせました。
家には家族がいますが、まだ起きており、なかなか寝ないので諦めて寝ました。
朝にシャワーを浴びに行き、昨晩のパンツの肌触りとクロッチの匂いを思いだすと、たちまちちんぽはビンビンに。このまま風呂でぽちゃぽちゃ様を想像しながら、激しくちんぽを擦り、勢いよくザーメンを飛ばしました。AVを見ながらと違い、ちんぽはいつもより硬さを増していました。
まだちんぽに巻いて擦るまでは出来ていませんが、これからも大切に使いたいと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。