ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/21 20:06:25 (FBbn7Km5)
元画像の保存期限をすぎました
本日はお宝を置いて頂きありがとうございました。
ゲット後もう我慢ができなくて、直ぐに満喫へと車を走らせてしまいました。
拙い文章ではありますが報告させて頂きま
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2022/06/22 07:41:55    (15R/w/iu)
昨日はゲットおめでとうございます☆
約束の報告と使ってる所をありがとうございます!見てて恥ずかしけど興奮しちゃいました♪

6
投稿者:まさし ◆TBsRta308U
2022/06/21 20:51:16    (FBbn7Km5)
ゆかり様今日はお宝を置いて頂きありがとうございました。
とても楽しく興奮できました。
機会がありましたら、また是非参加させて下さいね。
暫くはこのお宝で楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
5
投稿者:まさし ◆TBsRta308U
2022/06/21 20:47:07    (FBbn7Km5)
元画像の保存期限をすぎました
そのまま激しく擦っていると、あっという間に出そうになったので、最後はPストに巻き付けてゆかりさんの香りを楽しみながら、Pストの中に大量に放出してしまいました。
とても気持ち良かったです。
大興奮でした。
4
投稿者:まさし ◆TBsRta308U
2022/06/21 20:42:33    (FBbn7Km5)
元画像の保存期限をすぎました
ズボンも脱ぎ捨て、Pのクロッチの部分を、息子に巻き付け
まるでゆかりさんと激しくしている所を想像して…
3
投稿者:まさし ◆TBsRta308U
2022/06/21 20:37:47    (FBbn7Km5)
元画像の保存期限をすぎました
自宅に帰ってからゆっくりとと思っていましたが、袋の中も気になりますし、我慢も出来なかったので、満喫へと車を走らせました。
いつもは漫画を読んだりエロビデオ見てるのですが、今日は入った早々お宝の拝見をしました。
Pは使用感もありまだ湿り気も残っていて、息子も敏感に直ぐ反応しています。
ゆかりさんの香りを楽しみながら、まずはBを愚策の息子に巻き付け楽しみました
2
投稿者:まさし ◆TBsRta308U
2022/06/21 20:22:04    (FBbn7Km5)
ゆかり様からのスレを拝見した時丁度最後の仕事場から近いこともあり参加レスを入れました。
仕事も手に付かない状態でしたが、17時過ぎ位に終わり、片付け後待機出来る所を探しておりましたら、早々に場所のヒントが出ました。
偶然にも今いる所から比較的近い場所であったので向かいました。
トイレが2つあるとの事で、車を走らせていましたら、古墳の近くにトイレらしき物を発見
それがトイレか初めはわからず近くまで行きトイレとわかった段階で、現着レスを入れました。
その後身障者用のトイレから無事にお宝をゲットすることができました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。