ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SL

投稿者:エチル
削除依頼
2022/06/26 08:51:56 (zbqSvqGw)
つぐみ姫
早速公園トイレで確認。
パッケージから取り出すと紺色の可愛いらしいTとのご対面。
先ずは表クロッチを鼻に当て深呼吸。
優しい匂いがしました。
裏返してみると、クロッチだけじゃなく、恥骨に当たる範囲までシミがまばらに広がっており!!
もう大興奮です。
たまらずチャットを下ろし、左手でパンツスーハー右手はスクラッチ。
淫臭にマジ興奮して1分で果てました(笑)
早朝置きは競争者がいないので、マジ有難いです。
次回も沢山汚して貰って早朝に置いて頂けると嬉しいです。
ガルバ勤務とのことで、つぐみ姫を指名。
周りにバレないように、パンツをマスクに隠して、いやらしい目でシカンしながら、普通の会話をする妄想をして、二回戦に臨みます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:キラ ◆2q8hLabkp2   861204akr Mail
2022/07/02 00:07:25    (hASH/hbp)
元画像の保存期限をすぎました
公園での会を数回開いていただき、ありがとうございました。
一回目の会ではゲットできなく悔しい思いをしたものの、2回目の会ではゲットさせていただきました。
偶然にも視界の中にビニールの袋を捉えることができ、ゲットできてホント嬉しく思います。久しぶりのゲットです!

さて、お宝はといいますと、花柄のようなスケスケのおパンティーでした。
洗い立ての匂いがしまして、洗濯で綺麗になっているものの、その匂いに息子も反応してしまって、、、どう使おうか迷っています。
匂いを楽しみ、そのあとはこすったり、はいたりと楽しみたいと思います。
使い込まれた部分を探そうと必死になってクンクンしているだけで、幸せになります。

これから色々と使用させていただきます。ありがとございます。
5
投稿者:シン   twing0003
2022/06/27 12:42:35    (nOLMSQNN)
エロいですねー。朝、新橋にいたのに見逃しました!想像してムラムラしてます笑
4
投稿者:(無名)
2022/06/26 18:49:39    (il4gH/l5)
どんな物か木気になりました!写メ貼っていただけないですか?
3
投稿者:エチル
2022/06/26 12:51:05    (9iyOWEz4)
あらあら!
興奮して頂けるなんて光栄です(笑)
私もつぐみ姫の匂いで朝から発情しており、クンニ欲が凄いです。
2
投稿者:つぐみ
2022/06/26 12:35:45    (1.sPbQ7B)
報告拝見しました。ただただ、読んで発情してしまいました。交尾して欲しくなってしまいます。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。