ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/08 02:20:37 (OTzae9S3)
元画像の保存期限をすぎました
サキ♪サン日曜日は風が強い中、楽しい置きありがとうございました♪

遂にサキ♪サンのショーツを手に入れテンション高しです!!

報告遅くなりスミマセン!

m(__)m

コレから書いていきますね!
φ(..)

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2022/03/08 02:51:28    (OTzae9S3)
元画像の保存期限をすぎました
気合いを入れ直して 今度は園内の捜索開始♪

沢山探してる風の方々がいらっしゃいますのでライバル多しですね。

ただ今度は現着している訳ですから土地勘がどうのとか言い訳無用のガチ捜索です。

風が強かったので飛ばされないであろう場所を重点的に探してみましたが見つからずサキ♪サンからの チンポよく←× テンポよく←○
ヒントが入りまくりコチラからレスが出来ない状況(真剣にガチ捜索中の時はレス打てず…)

(^^;)

キョロキョロしたり色々覗き込んだりしても苦戦です! 
(゜゜;)(。。;)
しかし、だんだんと場所が絞れて来てゲッター画近くに沢山来て密状態に!笑 
それでも、やっと植え込みから ようやくゲットする事が出来ました♪

リベンジ成功~

(・∀・)ノ

その後 所用で帰りが遅くなってしまいましたが、 いよいよ楽しむ事に!!


ちなみに帰る前にコンビニ駐車場の車の中で直ぐにクンクンしたのは内緒の話です!!(笑)

(@゚▽゚@)/▽

さぁココからは、ガチ エロモードに突乳です!!

5
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2022/03/08 02:42:18    (OTzae9S3)
元画像の保存期限をすぎました
今日は特に二回戦の告知も無かったですし、二回戦あるとしても場所は移動かな?と思い車に戻ろうとしたら、
自分の心の中にキムタク風に「おぃ!ちょ待てよ!」と囁きがあった気がしてスレを確認したら、キムタク風か解らないけど、サキ♪サンから「待てや!」の指示が!!
二回戦もあるみたいで、流石や○しいサキ♪サンです!!


↑さて問題!○の中に入る文字は?
さ?ら??
 


↑キムタクじゃなくホリやねんw
4
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2022/03/08 02:33:26    (OTzae9S3)
元画像の保存期限をすぎました
ヒントを便りにチュパチュパしながら向かうのですが 駅から真っ直ぐ?
どちら側の出口から真っ直ぐだろう?と思いながらも噛んで向かいました!(勘の意味とチュパチュパしたままだとマスクが棒で被れないので車降りたら即探す戦闘モードになる為、残りの小さな飴を噛む(無くすと言う意味))


わかりずらい (^^;)


向かってみると機関車の画像と共に公園のヒントが!

とりあえず近くのコンビニに車を止めて調べてみたら、なんと止めたコンビニの直ぐ近くでした。ラッキー♪

\(^o^)/


車を移動させ公園向かうも、なっなんと公園駐車場は満室状態と昔の土曜の人気ラブホ状態で車が入れず 仕方ないのでUターンして元居たコンビニに逆戻りして時間のロスしちゃいました!

(><)

コンビニから公園にダッシュで向かい

ε=┏( ・_・)┛

着いた事をレスして画面に戻ると!!

( ̄□ ̄;)!!既にゲットレスが!!


前回の一回戦と全く同じく着いたら終わってしまった…
(^o^;)


3
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2022/03/08 02:29:00    (OTzae9S3)
元画像の保存期限をすぎました
とりあえずどうしても今日中に買い物したい物の買い物だけをして更に用事を済ませやっと自由になれた時間帯が開始一時間半前ぐらいで慌て参加レスをして埼玉県方面へ…
相変わらず人気でレスが多く(笑)進行追い付かないのでサラッとだけ読みながら向かいましたが高速乗ってしまうとスマホは見れないので降りるまでは中身を見れませんでしたので降りてから改めて進行のチェックするのでした!

ヒントを見逃さないように見てみると ある程度場所は絞れそう!
サキ♪サン チュパチュパしてるみたいなので 負けじと←(何を争ってるんだか?)

自分もチュパチュパしながら市内へ移動開始♪

2
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2022/03/08 02:25:48    (OTzae9S3)
夜中に置きスレ見たら なんとサキ♪サンのスレが建っているではないですかぁ~

ムッチリ体型で巨乳の、まるでリアル不二子ちゃんのような魅力的な姫さまですので、直ぐにファンになっちゃいました!!
(*v.v)。。。

絶対抱き心地良さそう♪(笑)

まぁ抱き心地は ともかく下着置きですからね!サキ♪サンの下半身の下着の画像なんて見ているだけでエロいオーラがプンプン匂って来て、興奮するエロい匂いがしそう…

是非ゲットしてみたい所です!!
それに前回初参加しましたが、全く良い所なくゲット出来ませんでしたからね!ゲッター魂に火が付きリベンジ心も燃えましたね!

と、ここまで、いかにも参加するみたいな事を書いてますが 実は夜中の時点では確実に参加出来るか解らず 参加表明や応援レスすら出来ませんでした!(^o^;)

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。