ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/08 02:20:37 (OTzae9S3)
元画像の保存期限をすぎました
サキ♪サン日曜日は風が強い中、楽しい置きありがとうございました♪

遂にサキ♪サンのショーツを手に入れテンション高しです!!

報告遅くなりスミマセン!

m(__)m

コレから書いていきますね!
φ(..)

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ゆ~♪ ◆YUU....OEE
2022/03/08 23:28:31    (OTzae9S3)
大事な置き姫のサキ♪を朝から泣かすなんて、罪なオレを許して下さい!! 

ってか、どちらかと言えば、感動?感謝?置きへの想い?みたいな感じで泣いたって意味だったんですね!! 

朝に確認したら、朝から泣かすなや!って事だったので、報告書には、時より滑ったギャグを織り交ぜていましたから、笑い転げて、笑過ぎて泣かすなや!って意味かと思ってました! (^^;)

25
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2022/03/08 23:14:39    (OTzae9S3)
お返事頂けたとスレを見たので報告見に来たら、、、 

!(◎_◎;)すげー数増えててビックリ!!笑 
またまた、返信させて頂きますね! 

24
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/03/08 21:45:26    (zAbv0a5N)
元画像の保存期限をすぎました
ゆ~!が全裸の報告をくれたので
サキもこのノーブラ写真を
ゆ~!に贈りますw

※ゆ~!以外はこの画で、
サキ抜きすることを禁止します!(笑)


ゆ~!
ゲット数もキングなら
報告もキングでした♪

次は、ぜひ、おまけの「サキを探せ♪」でもゲットして♪
捕まっちゃうの待ってるよ♪


サキは優しいゲッターさんに囲まれて幸せです♪
ありがとう♪


歳のサキ♪

23
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/03/08 21:39:38    (zAbv0a5N)
元画像の保存期限をすぎました
『ルパーン♪』
ならぬ
『ゆ~パン♪』『○○て』
(///∇///)


残念ながら
サキはここまでスタイルよくありません(涙)
22
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/03/08 21:37:20    (zAbv0a5N)
それから…

あの、「まてや!」は
今回、事前告知をしないで、
実は、もう1つありまーっす!
って驚かせようと思っていたんだけど
とっとと、お帰りレスを入れた、ストーカーゲッターさんがいたので(笑)
つい!
「まてや!」「帰るなや!」とw

質問の、「や○しい」の○は
ずばり「ら」
サキ、「やらしい」から~
身体も、性格も!
いろんな意味で~(///∇///)


それにしても
サキ、シミシミ、またつけてもーたw
生活臭もやばいなぁ(/ω\)


もー、報告進むにつれて
ゆ~!に犯されてる妄想してもーたw
サキの妄想好きをあおらないで
(///∇///)


もう…
我慢できない…

21
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/03/08 21:32:24    (zAbv0a5N)
ゆ~さん♪
改め!
ゆ~!← も~呼び捨てでいいよね?(笑)

ゆ~!最高やん!報告!!
サキが、いつかは、
「クンクン」
「ペロペロ」
「フィニッシュ」
のお写真付きの報告を頂きたい!と
新年のスレで言ったのを覚えてくれたん?
それとも、「本物の変態」!?(笑)

どっちにしても、
いや~たまらない(*ノωノ)

途中…
「チュッパチャプス」の「ペロペロ」
挟んでくるあたり、
マジで、ゆ~!だわ~w

20
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/03/08 21:27:59    (zAbv0a5N)
元画像の保存期限をすぎました
さてさて…
涙のシメシメは…
ここまで!
19
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/03/08 21:24:42    (zAbv0a5N)

ゆ~さん♪

朝から泣かすなや(つд⊂)エーン
ブスが余計ブスになってまう(笑)

ゆ~さん♪との出会いは
今年の初置きですね!
あの時の衝撃は今でも鮮明に覚えています。
えっ!?都内のゲッターさん!?
寄り道してくれるの?

プロフ拝見すると・・・
えっ!?すっごい数ゲットしてるやん!
本物・・・キタ――(゚∀゚)――!!
でした(笑)

あの時はパンティー2回戦ともゲットならず・・・
そのあとのおまけでも、サキを捕獲ならず・・・
もう、参加してもらえないかなぁ
なんて思ってました。

そしたら、前回中止に終わった置きで
よもやよもやの参戦表明♪
「バナナお写真付き」の粋な計らい♪♪
あの写真の衝撃はすさまじかったです(笑)

あの時も、盛り上げようとしてくださってるのかなと
実は・・・
泣いてもーた(´;ω;`)ウゥゥ

前回は本当、中止ですいませんでしたm(__)m
ゆ~さん♪始め、
前回エントリーしてくださっていたゲッターさん、
この場をお借りし、お詫び申し上げます。

そんな事もあり・・・
もう、ナンネは卒業!と・・・

その期間を経ての今回の置きだったので
いろいろご存知のゆ~さん♪の報告を読んでいたら
思わず、こみ上げてくるものがあり・・・
朝から泣いてもーた(涙)

18
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/03/08 21:18:41    (zAbv0a5N)
元画像の保存期限をすぎました
サキのパンティーを探せ♪報告書♪御返事編♪
17
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2022/03/08 03:29:28    (OTzae9S3)
改めて サキ♪サン 彼氏サン 素晴らしいパンティーをありがとうございました♪
長々と報告スミマセンm(._.)m
 
それにしても、ほんと遠征した甲斐が有りました♪
自分もチャッカリとサキ♪サンのファンになってしまいました!!
そして、一度ゲットすると相性が良くなり 結構連続ゲット出来る傾向が有りますから また頑張りますので是非参加させて下さい♪

と言ってもサキ♪サンは人気姫ですから ライバルが多く連覇は難しいかもな!(笑)

いつか機会が有れば東京でも置いたりしてみて下さいね!

そして、ご挨拶でお会い出来たらとかも思っちゃいますね!


股の開催お待ちしていますので無理が無い程度で構いませんので お願いします!

股、楽しみにしていますネ!


ヾ(=^▽^=)ノ

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。