ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/18 23:05:22 (PhzD/IzU)
あおいさん、今夜はありがとうございました

帰宅時とタイミングが合いましたので参加させていただきました。

幸いにもそこそこ土地勘のある場所でしたので711に突入。大きな交差点にある1軒目はトイレが無く、そこから西に移動した二軒目は閉店しておりました。ならばともう少し先の裏通りにあるお店に行くと男女共用トイレが2つ。1つは使用中でした。空いてる方を捜索するもそこには無し。もうひとつの個室が空くのを10分以上待ちました(^_^;)
外国人女性が出てきたところを入れ替わりに突入してみるとカウンターの上に袋が。中を確認すると紺色のパンティが入ってました。
無事に救出成功です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:玉ねぎヒカル
2022/02/18 23:13:44    (PhzD/IzU)
あおいさん、今夜は素敵なお宝を置いてくださりありがとうございました

またこんな素敵ないやらしい下着を置いてくださいね
お願いします


参加されたゲッターさん、おつかれさまでした
2
投稿者:玉ねぎヒカル
2022/02/18 23:12:22    (PhzD/IzU)
中に入っていたのは紺色のフルバックのパンティでした。
触ってみると股間部分がしっとりと湿っています。
クロッチを確認するとべっとりとスケベな汁が染み付いてました。
レスでは相当イヤらしいことをしてくれたようで

パンティ履いたままオマンコに指を突っ込んでズボズボしてくれたとかって?
気持ちよくてスケベ汁を溢れさせながらグチュグチュしてくれたんですね?

スケベな匂いがプンプンしてますよ

あおいさん、めちゃめちゃエッチな女の子なんですね
たまんないです

もうそうしてる間にチンポはギンギンになってきました。
パンティの匂いを嗅ぎながらシコシコ
クロッチをベロベロ舐めながらシコシコ
クロッチに亀頭を包み込み擬似挿入しながら激しくピストン

マンコの奥めがけて濃厚なザーメンをドップリと発射させてもらいましたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。