ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/26 23:14:58 (zg8cit1x)
元画像の保存期限をすぎました
今日は久しぶりの置きありがとうございました。 
無事に回収出来ましたので ご報告しますネ! 
(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:コーチ ◆UKD7OPHEgE
2022/02/27 04:56:49    (wgGYQhAI)
ヒロさん お返事レス投稿ありがとうございます。 
そうでしたか!相変わらず他置きスレでも黙ゲット者多いので、自分も自分だけ現地に着いてる様に感じていたので、もし他に探してる雰囲気の人居たら即声かけでしたね!(笑)

彼女曰くウン○汚れじゃないそうですね?(笑)
まぁココは心の中に閉まっておきましょう!(・∀・)

とっても興奮出来た下着でしたので また置く機会が有りましたら宜しくお願いしますネ!
8
投稿者:ヒロ   ami.moza Mail
2022/02/27 01:19:40    (eLy4lm0U)
コーチさん
報告ありがとうございました。
今回は参加表明2名、実際に現地まで来たのはコーチさんのみだったので。
メールアドレスがあれば場所を指定して教えても良い感じでしたね。
でも驚く程早く発見されたので驚きました。

本人はウン●染みじゃないと言ってましたがどうですかね?
私は下着の汚れは好まないので即ビニールに入れて密封です。
喜んで頂けて良かったです。

7
投稿者:コーチ ◆UKD7OPHEgE
2022/02/26 23:26:06    (zg8cit1x)
しばらく下着と あんな事やそんな事しながら下着をもてあそび 堪能しちゃいました!

最後は下着と戯れハァハァ息を乱しながら着用画像をガン見して 沢山シコシコしながら 大量精液を大放出してしまいましたっ!!

(/-\*)
ヒロさん 毎度の事ながら ありがとうございました♪
今回はライバルが少なくウンも見方に付け ウン付け下着??をゲット出来ました♪
まさに幸ウンでした!(笑)

また良かったら置き宜しくお願いいたします♪
下着は大切にしますので彼女様にもお礼と宜しくお伝え下さいね。
(・∀・)ノ

6
投稿者:コーチ ◆UKD7OPHEgE
2022/02/26 23:25:14    (zg8cit1x)
このシミ…

舐めちゃってもいいのかな?
ヤバいかな?…

って思いながらも思わず…

ここは ご想像にお任せします…

5
投稿者:コーチ ◆UKD7OPHEgE
2022/02/26 23:23:46    (zg8cit1x)
匂いに反応して我が息子はムクムクと大きく成長しちゃいました!
(^o^;)
そのレモン色のシミ以外にもトップ画像の少し茶色いような汚れもクンクンしちゃいましたよ!

色合いからウ○コのシミ?汚れ?って想像していたのですが、そうゆうキツい匂いでは無かったですね!
けど拭き残し? またはオイタしちゃったシミかな?

チ○コと妄想を膨らませながら匂い嗅ぎまくりしちゃいましたよ!!

4
投稿者:コーチ ◆UKD7OPHEgE
2022/02/26 23:22:44    (zg8cit1x)
元画像の保存期限をすぎました

早速 そのレモン色のイヤらしいシミめがけて鼻を宛がい匂いをクンクン吸い込んでいきましたよ!!

3
投稿者:コーチ ◆UKD7OPHEgE
2022/02/26 23:21:10    (zg8cit1x)
早速 自宅に帰って お楽しみタイムしちゃいました!(^-^)

全体的にレースの透け透け素材で 着用写真は お毛毛が透けている?ようにも見えますね!

全体的にレースと言ってもクロッチはシッカリあって トップ画像の汚れ以外にも ちゃんとレモン色のシミも付着していてナイスな汚れの下着ですね
(☆∀☆)

でわでわ早速

2
投稿者:コーチ ◆UKD7OPHEgE
2022/02/26 23:18:44    (zg8cit1x)
元画像の保存期限をすぎました
今日は三回目のワクチンを午前中に打ち福反応に備えゆっくりしていたんですが そうゆう暇な時には余計に変態心も出ますね。(笑)
そんなこんなで置き板を見てみたら久しぶりのヒロさんのスレが建ちました♪

以前何度かゲットもした事がある反面 逆にゲット出来ず悔しい思いも何度もしました!(笑)

幸い福反応は出てなかったのでヒントのエリアへと向かいました♪
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=

エリアに着きヒントを待ってると追加ヒントが入りこの公園かな?
と思われる場所に向かい無事に着きましたので捜索開始です。

次の画像ヒントで無事に回収に成功致しました!!
(・∀・)ノ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。