ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/12 22:04:43 (POEkPSU5)
サキ様、本日は楽しい企画をしていただきありがとうございました。
運よくゲットできたので報告させていただきます。

掲示板で投稿を見ると近隣地域で置きをされるというので参加表明。
程なくサキ様から場所の連絡をいただきましたが、初めての場所のため1時間ほど前に到着し
周囲を2周ほどして置かれそうな場所を検討つけていました。
時間前に車で待機し、スタートの合図とともに探しに出ました。
事前に検討つけた場所を探して一周するも見つからなかったのですが
ヒント1でピンときた場所に向かい、近くの神社を捜索するも見当たらず。
あきらめかけたところでヒント2を頼りに道路の方へ向かうと怪しい電話ボックスを発見!
奇跡的にゲットできました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サキ   saki1114saki
2021/12/12 23:34:43    (/mpAjugR)
フォレ様

報告ありがとうございます♪
スレの中で、何度も名前を間違えてしまい、すいませんでしたm(__)m

そして…
な!な!!なんと!!!
おけけが(^-^;
多分最後にもう一度、匂いを…と
擦り付けた時に…

かなり恥ずかしい(///∇///)

でも、フォレさんに喜んで頂けたのなら
結果オーライ!ですね(笑)

いやー
今日はヒントの写真を出す前に
ゲット!
早かった(*´・ω・`)b

置きは2回目ですが、
サキとしては、生見せのゲリラやOS企画と同じくらいドキドキします!

そして何より、この報告が
たまらない!!
やっぱり、おかずにされるのは
最高です★

初参加、初ゲット、そして素敵な報告
ありがとうございました!

また、機会がありましたら
ご参加お待ちしております♪

歳のサキ

2
投稿者:フォレ   dqwalker
2021/12/12 22:14:20    (POEkPSU5)
とりあえず報告用の写メを取り、パンティが入った袋をポケットに突っ込み
ドキドキしながら車に戻りました。
車の中で我慢できずにジップロックを開けると甘酸っぱい匂いがしてたちまち勃起。
しごきたい気持ちを我慢しながら車を出しました。
家に帰りもう1度袋を開けてよく観察すると、サキ様のお〇んこが触れていた部分には染みがあり
いやらしい匂いがしました。
さらには短いけれど縮れた毛がついているではありませんか!
もう我慢しきれずに水色のパンティをおもむろに被った時にはペニスは爆発寸前。
最後はペニスにパンティを巻き付け、サキ様のお〇んこ跡がついた部分に
大量に発射しました。
サキ様、今回は楽しい企画をありがとうございました。
参加された皆様もありがとうございました。
つたない文章で申し訳ありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。