ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/12 16:22:28 (ShzmTEn6)
みさん、昨日は素敵な下着置きありがとうございました。
報告が大変遅くなりまして申し訳ありません。
ゲットまでの経緯とゲットして楽しませていただいたことを記させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者: ◆bWTAVnR29Y
2021/12/12 20:24:48    (2PFTu8HH)
vnfanさん

素敵な報告ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいし、ぶっかけもなくて嬉しいです!

汚れが外側に付いてしまうのは体つきの問題だと思います。
普段からそうなんです(^_^)笑

でも、たくさん匂いと愛液がつくように食い込ませて過ごしてました笑

また、置くのでよろしくお願いしますね
9
投稿者:nvfan   hide918
2021/12/12 17:41:40    (Q.KgbXa5)
フィニッシュは、みさんもぶっ掛けは趣向に合わない旨をおっしゃってたので、仰向けになりお宝を顔の上に載せ顔面騎乗で、みさんのオマンコを感じながらシコシコして大量発射しました。
みさん、素敵な置きありがとうございました。
慣れない報告で読みづらいかと思いますがご容赦ください。
参加されたゲッターさんもお疲れ様でした。
またよろしくお願いします^ ^
8
投稿者:nvfan   hide918
2021/12/12 17:34:24    (aeLU1Sm3)
元画像の保存期限をすぎました
たまらずクロッチに唇を這わせると、ん?なんか感触が違う^ ^みさんのエッチなオツユかな?湿ってました♪しかも中央より外側に\(//∇//)\これってもしかしてパンティ食い込んでたのかなぁと勝手な妄想をしながら、みさんのオマンコをクンニしているのを妄想しながらクロッチをペロペロしていたら息子がギンギンに膨れあがり
7
投稿者:nvfan   hide918
2021/12/12 17:29:24    (tEBm7CBx)
元画像の保存期限をすぎました
鼻に擦り付けて匂いを楽しみ^ ^
6
投稿者:nvfan   hide918
2021/12/12 17:01:05    (vDvBT/ge)
元画像の保存期限をすぎました
匂いだけではたまらず裏返し、みさんのオマンコがあたっていたクロッチを観察しました。汚れが真ん中より外側に付いてる^ ^これは、パンティ食い込ませたまま過ごしてたんだろなぁって勝手に妄想してしまいました。
5
投稿者:nvfan   hide918
2021/12/12 16:56:35    (vDvBT/ge)
元画像の保存期限をすぎました
ゲットした封筒を大切に抱えて車に戻り、自宅まで大切に持ち帰り、お宝とご対面!最初は匂いを逃さないようにジップロックを少しだけ開き鼻をくっつけてクンクンしました。
あれ?あんま匂わないなぁと思い取り出して拡げてみました。そうすると、ん!なんか少し茶色く汚れてますね^ ^
たまらずクンクンと嗅ぐと、いやらしい女性の匂いとは違う熟成した感じの匂いがツーンと脳を刺激しました。
4
投稿者:nvfan   hide918
2021/12/12 16:43:13    (isN64K7y)
元画像の保存期限をすぎました
駅地下の駐輪場に慌てて到着するとゲッターさんらしき方々が既に捜索中、こりゃ無理だと思いつつ冷静に場所をみると結構人通りがあるし、ここは置くのにリスクありすぎだと判断し、もう一度最初の駐輪場を見に行きました。
やっぱり無いなぁと思いつつ、最初に見た落下したと思われる看板をよーく見ると、??なんか違う!封筒じゃん!
触ってみると中に何か入ってる感触が^ ^
中身を見ると、みさんのメッセージが書かれたジップロックに入ったお宝でした。
3
投稿者:nvfan   hide918
2021/12/12 16:36:30    (/5MFomA4)
日が沈んですっかり暗くなって冷えてきたので一度車に戻ってコーヒー飲んで、ふと掲示板見ると既に置かれたとのレスがあり、やばい!と思いつつ焦ってヒント場所を探すも、あるのは落っこちた看板だけで、場所違う?と思い駅下へ
2
投稿者:nvfan   hide918
2021/12/12 16:32:25    (/5MFomA4)
なかなか近所で置きないなぁと掲示板をみていたら、
みさんの置き予告を発見!これは久しぶりに参加させていただきたく、すぐさま参加表明レスを入れ、はやる気持ちにドキドキしながら当日を迎えました。
当日になり、置き予告場所の駅は知っているものの、もう5年以上行ったことなく風景も変わってるだろうと思い1時間前に現着し下見を兼ねて散歩しました。
歩いたところ、結構人が多いし置き場所ある?って思っていると、みさんから渋滞中で今から駅に向かうとのお知らせ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。