ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/03 07:00:54 (GycRzdIR)
ゲットしましたので
中に報告させて頂きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:うるは
2021/12/03 22:39:46    (229IOd.H)
ご報告ありがとうございました。
楽しんでいただけて何よりです。

不倫相手も、気持ち悪い痛い方が私のをおかずにしてる。
と喜んで余計に興奮し朝からしてしまいました。
9
2021/12/03 07:25:50    (GycRzdIR)
元画像の保存期限をすぎました
匂いを嗅ぎながら、、、
8
2021/12/03 07:25:13    (GycRzdIR)
元画像の保存期限をすぎました
写真
7
2021/12/03 07:20:26    (GycRzdIR)
全力で楽しむためにも家までは我慢しようと思い
レスをして
帰ってきましたが
信号で止まった時に何度も匂いを嗅いでしまいました笑

匂いを嗅ぎながら
1人でしましたが
本当にいい匂いで物凄く興奮しカチカチでした、、、

とてもいい企画をしていただきありがとうございました。
また、置かれる際には是非参加させていただきます。

本当にありがとうございました。

6
2021/12/03 07:15:58    (GycRzdIR)
そのまま車へ戻り
袋を開けて匂いを確認しました。

とてもいい匂いがして
興奮して脈が早くなったからなのかくらくらするような感じがしました。

駐車場でレスを返しながら
袋から取り出すと
少し湿っているような感覚があり
広げて見るとクロッチが少し汚れていて

あの綺麗なお尻に纏っていた、しかも濡れているという所でより一層興奮しました
5
2021/12/03 07:12:56    (GycRzdIR)
その後ももう1人の方が現地に到着し

第三のヒントで周辺捜索するも見つからず、、、

そこへ大ヒントとなる第四のヒントが!
急いで看板へ向かいましたが
周りに見当たらず
もうゲットされた方がいるのかと思いましたが
裏を覗き込んだところにガムテープでピッタリと貼り付けてありました

興奮しながらベリベリと剥がして手に取り
着画で見たやつだ!と思いました

とても興奮して
近くの明るい場所で歩きながら
報告を書かせて頂きました。
4
2021/12/03 07:09:24    (GycRzdIR)
これは無理かなぁとは思いつつも
車を走らせ停止の度にサイトを更新

すると
数名集まったら始めますとの事だったので
急いで現地へ向かいました。

自分がここかなと思う所へ到着し
レスをしたところで
第二のヒントが

自分ももう1人の方も別の所へ行っていたみたいで
ヒントの場所へ急行
またもう1人の方が来るまで待機
3
2021/12/03 07:06:40    (GycRzdIR)
早朝とは書いてあったものの何時だろうなと思い
レスを見ると
参加表明の少し前に
第一ヒントが掲載されていました

急いで着替えて
出発しましたが自分より先に周辺到着された方がいらっしゃいました
2
2021/12/03 07:04:10    (GycRzdIR)
深夜3時過ぎに目が覚め
何気なくサイトを見ていると、玉側沿いでとの書き込みを確認

着画として載せて頂いていた綺麗なお尻に惹かれ
車で3-40分くらいのところですが
参加の旨をレスさせて頂きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。