ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/28 12:51:18 (PvE29Cas)
鷹とお猫様 分身置き去り有り難う御座いました!
報告遅くなりました。
トップレスに画像付きにて使用報告出来る方と書いてありましたので あまり画像撮った事ないのですが募集した条件通り画像付き報告書いてみます。
恥ずかしいのでID非表示で失礼しますね。(笑)

鷹とお猫様の書き込み見て 場所、開始時間を考えて行けそうと判断し参加のレスをさせて頂きました。
しかも履いてる獲物がまたsexyで毛がスケスケでメチャ欲しくなっちゃいましたよ!!
そして鷹とお猫様、何度かココの板で見たことあるよな気がします。
確か前回は日本一高い電波塔近くの駅周辺に置き去りにして黙ゲットされてしまいましたよね?

履いてる獲物の写真もそうですがID拝見しましたらメチャクチャそそる雰囲気のお猫様だったし、また黙は勿体ないと必死に向かいました。(笑)
エリアヒントが出たおかげで無事にボックスにたどり着きましが 現物があるのかと思い一瞬見逃しがちでしたが無事にメッセージカードを回収させて頂きました。 
可愛い字体で嬉しい限りですね。

その後はメールにて置場所を送ってもらい 無事にお宝を受け取る事が出来ました。 
因みに公園外に止まってた車の中にもしかして、お二人居ましたかね?(笑)

ではでは前置きが長くなりましたが本題に入らせて頂きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:アツ
2021/12/02 02:01:11    (0h2NrJby)
鷹とお猫様へ 

読んだ後の感想ありがとうございました。読んで頂いて良かったです。
喜んでもらえ写真も載せた甲斐が有りました。なるべくお猫様にショーツをオナに使ってる様子をリアルに伝えたく頑張りました。(笑)
都内もしくは埼玉県の都内寄りでしたら行けそうですし、また良かったら参加させて下さい。またお猫様のショーツで変態に浸りたいので。。。 

因みに良く調べたら電波塔のスレは違うカップル様でした。間違えてスミマセンでした。(汗)
鷹とお猫様のスレは更にその後の際の北西部のメール置き?でしたね。勘違いしてしまいました。 
重ね重ねスミマセンでした。 
また宜しくお願いします。

6
投稿者:鷹とお猫   takaneko
2021/12/01 22:07:03    (2Fsv7dBq)
まずは多忙で返信が遅くなりすみませんでした。

アツ様のお人柄と癖が垣間見え、お猫の分身がどんな風に愛でられているのかがわかりとても刺激的でした。
今回の分身は、NBミニスカデートの間丸一日お猫が着用していたモノです。
その染みや香りを堪能して頂けて嬉しく思います。
まるでお猫の目の前で、アツ様が見せつけながら楽しまれてるような想像すらしてしまいます。
お猫も報告を読みながら、私の横で恥ずかしそうにしていたのが印象的です。

画像付きのとても丁寧なご報告ありがとうございました。
何回も読み返しながら2人の刺激にさせて頂きます。

追伸ですが、電波塔は他のカップルさんだと思いますよ。
5
投稿者:アツ
2021/11/28 13:10:43    (BA.G1g4g)
元画像の保存期限をすぎました
我慢汁まで出るともう限界になってしまいお猫様を妄想して洗面器の中に濃い精液を放出してしまいましたっ (照)


鷹とお猫様 貴重な下着置き有難う御座いました。
かなり濃厚で個人的好みの香りなんで何度か使えそうかもです。
いつか香りが消えたら お猫様と合体したいのでショーツを履いて通勤してしまうかもです!!(汗)
また良かったら是非置いてください。
その時も時間帯、場所が合えば幸いです。
 
最後まで読んで頂き有難う御座いました!

4
投稿者:アツ
2021/11/28 13:04:51    (MlSKN55g)
元画像の保存期限をすぎました
鷹様、 お猫様ってショーツこんなに毎回汚すんですか!?
香りマジで ヤバ過ぎなんですけど…

しばらく無我夢中で香り嗅ぎっぱなしでした。

そして勃起してしまった我息子は嬉し涙を浮かべています…

そうです! シコってると我慢汁がタラタラっとしてしまい糸まで引く始末。。。


しかも変態オーラ出しながらシコってましたからね!お猫様が僕のこの姿を見ていたら どうだろ?引いちゃうのかな??
しかも風呂場なので変態の呻き声が響いていたかもしれません!(苦笑)
3
投稿者:アツ
2021/11/28 13:00:52    (PifkLQ2G)
元画像の保存期限をすぎました
クロッチを見てビックリ!!超汚れてるじゃないですか!!しかも香りを嗅いでみたらメチャクチャ濃厚でリアルに超興奮する香りが! !!
しかも黄色い濃厚な汚れはベットリ感と言うかシットリ感って言うかとってもウェッティで鼻先が当たるだけで濡れた感触になり、まるでリアルなお猫様のアソコに鼻をねじ込んでニオイを嗅いでる感覚さえ有ります!
これかなりヤバいですよね!(いい意味)


カメラを廻しながら本気でニオイを楽しませていただきました。
過去に他姫様のショーツも何度かゲットした経験はあるのですが間違えなく汚れの香りの濃厚差No1です。
メチャクチャ興奮しながら撮影の事も忘れ香りを楽しませていただきました。

お猫様 もうたまらん。。。

2
投稿者:アツ
2021/11/28 12:57:29    (ujsYYZ0C)
元画像の保存期限をすぎました
家には家族がいまして、気を使い部屋でなかなか気兼ねなく使えそうにないので 風呂場に入るフリをして風呂場に持ち込みました。
風呂場にスマホカメラ持ち込んだ事がなく上手く撮れるか解りませんでしたが、家族を気にする事なく 風呂場にて使わせて頂きました。
着用画像も有りましたからお猫様の雰囲気も解りますね。

ショーツはレースでスケスケ素材のショーツでsexyですよね!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。