ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/15 22:27:15 (rCmRBvGd)
元画像の保存期限をすぎました
仕事で都内をバイク移動することが多いのですが、今日は暇だったので空き時間にナンネを眺めておりました。
ふと目に止まったカラ♀様の救出要請はヒントから現在地から10分くらいの近さ!
しかし仕事中でむやみに動くわけにもいかず推移を見守ることに。
10分、20分、救出レスがありません。
私も移動のタイミングになり、ルート確認すると若干方向が違うものの居ても立っても居られなくなり現場に向けて出発しました。
程なく現場に到着したのですが、そこには近隣の方が正に現場の目の前を掃除中。
至近距離で待機するものの、まるでそこにお宝があるのを分かっているかのように時間をかけてゆ~っくり現場を一周掃き掃除(泣)
10分くらいしてやっと立ち去り捜索開始。植え込みを一周目を凝らして眺めるも、、、ない。
もう救出されたのかと諦めてふと視線を地面から上に移すと、ビニール袋の端の部分が、、、あ、ありました!
素早く救出して収容した後、思わずお宝に向かって柏手を打ってしまいました(笑)

仕事を終えて帰宅後すぐに報告用の写真撮影。
カラ♀様からの直筆メッセージも添えられ喜びもひとしおです。
中身を広げるとサスペンダーストッキングのように股間のあたりがパックリ空いた状態の網タイ。
これはプレイの時に破られたもののようです。

この後の救護活動をどうしようか、カラ♀様はどんな希望をお持ちなのか想像しながら、これから風呂で身体を清めて参ります。

カラ♀様、今日は素敵でスリリングな時間をありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:toraさま ◆g.q9bT96Tw
2021/10/16 03:43:16    (VS132k/p)
元画像の保存期限をすぎました
この度は救出ありがとうございました。メッセージまでご確認いだだけたのですね。報告ありがとうございました。お仕事中、お掃除中の待っているお姿が想像できるようでした。
先にあげた予告スレの写真をおいていきます。前夜はこのように使用しておりました。クロッチ部分の規制の穴のみで、他のところはプレイ中に破いてもらったものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。