ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/28 21:10:02 (yaQ78JGi)
元画像の保存期限をすぎました
来夢さん 昨日はありがとうございました。

やっと10年以上越しのゲット出来ましたので ご報告書かせて頂きますね♪

φ(.. ;)

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆ~ ◆Y.u.u./d0I
2021/06/29 23:59:51    (vWmQ9E9l)
来夢さん お返事ありがとうございました。 スレが沢山延びていたのでビックリしました!(笑)

まさか今回楽しくなかったら引退を考えていたなんて…
今回大丈夫でしたか?
年末は自分も参加して楽しかったですが、年明けの凸か は自分は参加してませんがイマイチ盛り上がってないみたいでしたし 報告も上がってなく任意とはいえモチベーションも下がりますよね!

ちなみに探してる立場の自分らも周りは みんなゲッターに見えますよ!(笑)


今回自分がゲットして笑ってしまったそうで!!笑

もう相性悪いとは言いませんので凹まないでね。

ちなみに今回はコッソリ見ていたのかな?笑

何10年って その時に10~20代なら まだまだ若い♪
ってか年齢は気にしてないので また是非x2 置いて下さい♪

いつか同窓会出来るといいですね!

21
投稿者:来夢 ◆iivaxAy7Tk   -ra.i.mu-
2021/06/29 14:53:26    (fNbPNd7D)

十何年前
十何年前

私が熟女ばばぁなのを何度もばらさなくてもいいんですよ?(笑)

今は昔と違って
置くスタイルも見つけるスタイルも変わってしまったみたいですが
今も昔も
姫あっての置き
ゲッターあっての置き
は変わらないですよね♪

ゲットした後の談笑タイムを
遠くからこっそり見てるのが大好きでした(笑)

またそんな時が来るかなぁ
そしたらみんなで同窓会しましょうね(笑)

一緒に遊んでくれて
見つけてくれて
本当にありがとうございました(*^^*)

20
投稿者:来夢 ◆iivaxAy7Tk   -ra.i.mu-
2021/06/29 14:53:01    (fNbPNd7D)

こんなに詳細に書かれると
げぇむの後でもドキドキが味わえて楽しいですね♪

あの時の私の分身が
殿方の手に渡り
白濁のデトックスのお手伝いができたと思うと
なかなか興奮しますね(笑)

久しぶりにげぇむの興奮を思い出しました

19
投稿者:来夢 ◆iivaxAy7Tk   -ra.i.mu-
2021/06/29 14:52:19    (fNbPNd7D)

久しぶりにげぇむすたぁとまでも楽しいレスのやり取りだったので
だいぶドキドキはしてました(笑)

ここの殿方達の臭いセンサーは
なかなか優秀なので
色々分析されるんだろうなぁとは思って居ました(笑)

18
投稿者:来夢 ◆iivaxAy7Tk   -ra.i.mu-
2021/06/29 14:51:59    (fNbPNd7D)

10何年越しの初ゲット
本当におめでとうございます(笑)

もう
相性悪い
って言わないでくださいね?

結構凹みます(笑)

17
投稿者:来夢 ◆iivaxAy7Tk   -ra.i.mu-
2021/06/29 14:51:41    (fNbPNd7D)

初めからダイレクトな◆ヒント◆のつもりでしたが
土地勘無い殿方には
分かりづらかったのかもしれません

なかなか現着レスが無く
次の◆ヒント◆と思って更新したら
ゆ~殿の現着レスを確認しました

相性悪いと毎回連呼するゆ~殿なので
1番の現着ですが
まぁ見つからないだろうとたかをくくっていました(笑)

程なくゲットのレスを見た時
『ついに!!!』
と笑ってしまいました(笑)

16
投稿者:来夢 ◆iivaxAy7Tk   -ra.i.mu-
2021/06/29 14:51:18    (fNbPNd7D)

これもまた毎回の事なんですが
周りの男性がみんな殿方に見えます(笑)

私は謎解きを楽しみたい方なので
置き方は何も凝っていません(笑)

あまりウロウロするのも殿方も嫌でしょうし(笑)

でも
一応最後の◆ヒント◆様に写真を撮って

げぇむすたぁとです♪

15
投稿者:来夢 ◆iivaxAy7Tk   -ra.i.mu-
2021/06/29 14:50:53    (fNbPNd7D)

スレ立て後
程なくいくつかレスを頂き
知ってる方からご新規様
懐かしいお名前を見ると思わず笑顔になってしまいます

もうあの頃のベテラン殿方達は引退なさってるのでしょうかね

なんてことをしみじみ考えてたら
時間が無くなってしまい慌てて隠し場所を探しました(笑)

14
投稿者:来夢 ◆iivaxAy7Tk   -ra.i.mu-
2021/06/29 14:50:30    (fNbPNd7D)

いつも凝った謎解きを考えようとすると
特に捻りもない簡単なものになってしまうので
今回は頭に浮かんだ文章で無理矢理謎解きしてみました(笑)

スレを立てる時は今でもドキドキしますね♪

一緒に遊んでくれる殿方が居るのかな?

って毎回ドキドキします(笑)

13
投稿者:来夢 ◆iivaxAy7Tk   -ra.i.mu-
2021/06/29 14:50:08    (fNbPNd7D)

久しぶりに1日何も予定無く
髪の色も変えてネイルも変えて
それでもやる事が無くて笑

久しぶりにげぇむしてみようかなと笑

年末に久しぶりに置いたのが楽しくて
年明けにも置いたのですが
いまいち盛り上がらず。。。

もう時代の流れについていけなくなったのかとも思ったのですが 
もう一回げぇむしてみて
いまいち楽しく無かったら
潔く引退を考えてました笑

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。