ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/03/25 13:09:10 (GAcoIGql)
初めてですが、見てたら楽しそうだったので挑戦してみようかな…
28日のお昼くらいから見つけてくれて人にはその場でお渡しして少しお遊びできたらいいなぁと思っています。
参加はこちらで受け付けてTwitterにヒントを出していく予定です。
平日なので少ないかもしれないですがよろしくお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ゆうき
2023/03/28 13:31:14    (YxkSnkiz)
ゆきさん今日はありがとうございました!
報告しますね。

最後のヒントで直ぐに向かって店内を探すと服装通りの女性が…
本当にこんな子が?躊躇するぐらいの美女で、声をかけると『やっと見つけてくれた…』と一言。
完全に惚れましたw
その後クルマで移動して人気のない所で生脱ぎ。
ゆきさんの匂いが染み付いた湿ったパンティを頂きました。
これで終わりかな?と思っているとこれを使って欲しいとカバンから自前のバイブを取り出し手渡され、ピンク色のおまんこに挿入。敏感で車から声が漏れているんじゃないかと思うぐらいの喘
ぎ声で感じていました。
私もムラムラしていた事もあり完全に元気になっている息子をみて『一緒に気持ちよくなろ?』といきなり咥え初めました。M女と思っていたのですが完全に痴女。
最後はお口の中で逝かせてもらいました。
ノーパンで帰るわけにはいかないので2人で下着屋さんに行き新しい下着をプレゼントしてあげました。
今度はゆっくり会う約束をして別れました。
こんなエッチな経験は初めてです。
ありがとうございました。


18
投稿者:まーる   monta333
2023/03/28 12:29:20    (OtUIUtDB)
参加します!
17
投稿者:天海   orphev4w Mail
2023/03/28 12:17:38    (K2FYpxla)
今から散策します。参加よろしくお願いします。
16
2023/03/28 12:10:42    (YUDA3mD5)
13時あたりから参加させていただきます!
15
投稿者:はる   hihiromiimii Mail
2023/03/28 11:33:39    (ZCs0MIIc)
参加します!
14
投稿者:陽さん   yohsandes
2023/03/28 11:11:44    (EUjI98EC)
楽しみにしています。
13
投稿者:ゆき   yukiyuki0415 Mail
2023/03/28 10:26:36    (8arrGtw/)
おはようございます!
今日は12時からスタート
Twitterでヒントを出していく感じです!
よろしくお願いします(*´槌`*)
12
投稿者:陽さん   yohsandes
2023/03/27 15:42:05    (6647HO1w)
参加します!
11
投稿者:圭一   deep-blue32
2023/03/27 02:01:28    (W9J073E4)
28日.参加させて下さい。
宜しくお願いします。
10
2023/03/26 14:53:26    (mpk2wbKd)
参加希望で宜しくお願いします。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。