ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/06 19:05:07 (Q7U.LQWY)
久しぶりに置こうかなって思います。
23時以降とか需要ありますか??
ちなみに昨日から履いてて履いたまま気持ちいいこととかしちゃってるやつです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2022/10/08 06:16:14    (VW.fusFT)
メール、グループにすると目的外の連絡してくるのでやめた方がいいと思いまーす
特にLINEやカカオ
結局これをきっかけにやりたいや、画像遅れなどに発展させたい人がいてるので
優しい、甘い言葉には裏がありますよ
36
投稿者:ルシエラ   sharurrot
2022/10/07 02:02:58    (ghCSE8c9)
そんなことはないと思います槌
乳ほーでは、貴重な置き姫ですから これからの活動を応援しますよ(*´∀`*)ノ
35
投稿者:みい   0122ss
2022/10/07 01:22:56    (4zadviff)
これからも今回みたいな感じで場所はお伝えしようと思ってます。
ただその伝え方ですよね。メールかグルチャか。
うちの下着にグルチャするほどの価値があるかと言われればそんな無いからなぁ。
34
投稿者:ルシエラ   sharurrot
2022/10/07 01:19:10    (ghCSE8c9)
1つの提案ですが、次回の開催には試してみてください。

黙ゲットする人は、黙って傍観してだいたいの目星をつけるのがうまい野郎ですから。


33
投稿者:かぁくん   kakakun Mail
2022/10/07 01:15:10    (u4ZvDMM9)
今日みたいなアバウトな場所を
教えるってやつはよかったと思います。
メールをして、条件をお伝えして聞いてくれるかた
あとは、ちゃんと報告できる方のみで
お願いをするかですね(^_^;
32
投稿者:みい   0122ss
2022/10/07 01:14:18    (4zadviff)
グループトークは同じタイミングで伝わるからいいですね!!
31
投稿者:ルシエラ   sharurrot
2022/10/07 01:05:44    (ghCSE8c9)
やはり、場所を特定しちゃうと黙ゲットが出ちゃうので、ある程度参加者がコメントしたら、個人的に場所を教えるか、グループトークを作ってそちらで教えるとかしかないのかなぁσ(^_^;)

いち、提案ですが槌
30
投稿者:みい   0122ss
2022/10/07 00:51:28    (4zadviff)
参加して頂いた方ありがとうございます。
探してくれたのにごめんなさい。
また近々やろうと思ってたんですが、、、
いい方法ないかな 槌 ちょっと考えます。
29
投稿者:かぁくん   kakakun Mail
2022/10/07 00:38:39    (u4ZvDMM9)
救出できず申し訳ありません。
自分がきた時は誰もおらず
現地で捜索されてたお二方と
ちょっとした交流をしただけでした(^_^;)
28
投稿者:**** 2022/10/07 00:29:36(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。