ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/09/28 13:34:52 (W7Qh3ygQ)
以前ここで置きした事があるんですけど、私のやり方が下手だったみたいで黙って取られちゃいました
しかも、後から分かったんですけど、置いてた所も見られてたみたいで、少し粘着されてちょっと怖かったです

・「メール等でやり取りをする以外で」おススメの方法を教えて下さい
・置きする時に、こうしてもらえるとより嬉しいなど女性側にリクエストあれば教えて下さい(どんな袋に入れて欲しいかなど)

ここに書き込みするだけでドキドキするくらい慣れてないので、過激なリクエストはごめんなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2022/09/30 20:55:02(****)
投稿削除済み
10
投稿者:フミ   fumi...fumi
2022/09/29 00:03:53    (S8emaRaI)
ゆいさん、女性側からのアドバイスがいただけるなんて嬉しい!!ありがとうございます

他の方もありがとうございます
予想以上に詳しく色々と教えていただけてびっくりです
個別にお返事出来ずすみません、全て読ませていただいています
9
投稿者:ゆい
2022/09/28 20:48:42    (jeW4J/dV)
置き下着はした事ありますが
渡す相手に下着を置いた後にどこに置いたか
メールしましたよ。
同じ相手には同じ場所は使えませんが違う方には
同じ場所でも使えます。

他の方に持って帰られないように置く場所には
気をつけないといけませんが・・・。
8
投稿者:   hiro0903100
2022/09/28 18:34:17    (ZKQnGqEw)
はじめまして。
福岡市内在住の普通の会社員です。
置いた後に場所のヒントを発表していく。もしくはズバリ場所を発表。これでは黙ゲットする人もいると思うので、おおまかなエリアだけを発表して、下着と当たり券を別々の場所に置いて、当たり券の場所から発表して当たり券をゲットした人のナンネメールに下着を置いた場所を伝えるような感じであれば黙ゲットは防げるかと思います。
入れ物は高価な物ではなくてコンビニのレジ袋でも私は良いかと思います。
7
2022/09/28 18:10:51    (fUQFjstc)
はじめまして。
下着置いてもなかなかマナーと言うか楽しみを減らす方多いですよね。
それでも置いて頂けるなんて嬉しいです。
下着回収し報告した方に下着装着画像や手紙などのある場所をプラスしてみてはいかがでしょうか?
是非、無理なく楽しみましょっ
6
投稿者:フミ   fumi...fumi
2022/09/28 16:47:41    (W7Qh3ygQ)
皆さん、アドバイスありがとうございます!
個別にお返事出来ずごめんなさい

暗号で二重に置きって面白いですね

自分でも色々考えてみます
5
投稿者:S   m9data853jmjtj
2022/09/28 14:04:12    (ioIdeb1S)
置いてからメールじゃなくスレ内のレスで場所発表
報告しないで取る奴も居るみたいだけど
4
投稿者:たお
2022/09/28 14:00:43    (eclua3yG)
スレを立てる時は
置いてからたてる!
その場所には現品を置くのではなく
暗号もしくは当たり券などにすると
比較的大丈夫だと思います。
3
投稿者:りゅう ◆as6Sr7PILc   ryu800008 Mail
2022/09/28 13:55:27    (k2jTZKB7)
はじめまして。私も初心者で不慣れな者でアドバイスできるような経験はありません。でも、お近づきになれてら幸いです。伝言板の方へメッセージ残してます。確認して頂けたら嬉しいです。
2
投稿者:ゆーた   hisin0101
2022/09/28 13:50:36    (Fdf6oKQs)
こんにちは。置いてくれる女性がいてありがたいです!その中でもルール守らない人多いですよね(-。-;置きの前にあまりヒントとか場所を言いすぎると予測して待ってる人もいるかと思うので置くまでは特定できない言い方の方がいいと思います!男はみんな下着欲しくて動いてますし、どんな人が置いたかも気になりますしね(//∇//)置いた場所が遠くからでも確認できる場所も安心してゲットを見れますよね。袋は何でもいいと思います!中身が大事なので笑
黙ゲットが1番萎えますよね。
置きをエロく楽しめたらいいですね!
置くときはまた募集してくださいね!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。