ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/09/23 10:36:25 (UyI5mOgs)
元画像の保存期限をすぎました
今日の夜、11時くらいに瀬底◯橋付近に妻のパンティを置きます。

タイミングが合えば美人妻にあえるかも!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:じんべい
2022/09/24 00:40:11    (viASw.pb)
皆さん!
遠方からわざわざ、ありがとうございました槌 

パンティをゲットされた方おめでとうございます槌

僕も調子に乗ってしまい、妻にエロいことをさせてしまいました!!!

まだあと沖縄に3日を滞在する予定てす。
次は恩納村辺りです!
16
投稿者:シン   taiki78
2022/09/24 00:19:35    (Qyvp9nhE)
元画像の保存期限をすぎました
じんべいさん奥さん
早く着きすぎて、生脱ぎ手渡しの形になり結果良かったです。ありがとうございました。
お二人とも気さくに話しかけて頂き、緊張してましたが
程よくドキドキをたのしめました(^^)

奥様は、写真通りの下着にスタイル抜群で小ぶりな形の良いお尻でした!笑っ
旦那様の働き掛けでワンピースを捲り上げてもらい。直に触らせてもらうと、手に吸い付く様な肌触り。前から見ると白い肌に映える赤いTバック槌
さらに、ボタンを外したらノーブラな胸が見えちゃいました。お触りありがとうございました槌

手渡し頂いたパンティは洗剤の香りと奥様の香りがして興奮です(^^)

さらにさらに、篠田麻里子激似の奥様と会話する中で
旦那様の少しフェラ試す?

心の中で「はい!」即答してました。
場所を屋外トイレに変えて、私の粗チンをパクリ槌
小顔で清楚な奥様に咥えら幸せでした。パンティーを嗅ぎながら咥えてもらうと、顔を赤らめ恥ずかしながらも、上目使いでパンティーを嗅ぐ私をみてました。

パイパンのマンコを眺めながら乳首に吸い付き、後一息で挿入という所で、我に返ったのか。ここではイヤと槌
そこで、今回はおわりましたが、別れ際には友達の様に別れましたー(^^)
心の広い旦那様と綺麗でスタイル抜群、エロカッコイイ奥様ありがとうございました♪
これからもお2人のファンで居ようと思いました。
沖縄を楽しまれて下さい!
自宅に帰り思い出して楽しみます。

15
投稿者:**** 2022/09/23 23:22:24(****)
投稿削除済み
14
投稿者:シン   taiki78
2022/09/23 23:03:24    (zdC0tYfq)
隣につきました!
13
投稿者:じんべい
2022/09/23 23:00:40    (UyI5mOgs)
幹線道路の方の駐車場にいます。
12
投稿者:y
2022/09/23 22:57:44    (1EqG4EXt)
わかりました
11
投稿者:シン   taiki78
2022/09/23 22:56:21    (w9AMWNV6)
わかりました!裏の奥に止めてます
10
投稿者:じんべい
2022/09/23 22:52:09    (UyI5mOgs)
イ◯ンビックの駐車場は如何でしょうか?
9
投稿者:シン   taiki78
2022/09/23 22:47:59    (w9AMWNV6)
近くにきてます(^^)
8
投稿者:y
2022/09/23 22:41:30    (1EqG4EXt)
○橋付近はどの辺りですか
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。