ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/02/04 13:16:31 (AvRAg2Cs)
今履いてるパンツを
置きパンしようと思います!
詳細は参加人数で記載します!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:えむちゃ
2024/02/04 21:09:52    (BzS2/aDG)
遅くなりましたが、コメントくれた方
ありがとうございました!
置きパンは今日が初めてだったので
すっごくドキドキして興奮して
お◯んこ濡らしながら帰宅しました!

また置きパンしようと思うので
その時はまた参加してくれると嬉しいです!


30
投稿者:えむちゃ
2024/02/04 20:41:31    (oMTd.a0d)
しんいちさん
ならよかったです!
変態さん大好きなんで大丈夫です!
楽しんで頂けて嬉しいです!
私も想像しながら今日はオナしますね!
参加ありがとうございました!
29
2024/02/04 20:18:29    (Xiut4yWm)
興奮してしまいました。
香りもあるからこそリアルさが増して色々と妄想掻き立てられて香りも興奮材料になっています。
えむちゃさんと素股してる感覚でずっと今も履いています。
変態ですよね(笑)
28
投稿者:えむちゃ
2024/02/04 20:12:42    (qau76pYs)
履いてしまうくらい興奮されたんですね!
匂いは大丈夫でしたか?笑
27
2024/02/04 19:19:32    (Xiut4yWm)
興奮してもらえてとても嬉しいです。
実は、、興奮おさまらずえむちゃさんの下着履いてしまいました。
えむちゃさんのと当たってると思うと興奮とまりません。
えむちゃさんが先程まで身につけておられた下着を履いて店内うろうろしています。
店内の女性を見る度にえむちゃさんではないかと思うとなんとも言えない感覚になります。
ドキドキやばいです。
26
投稿者:えむちゃ
2024/02/04 19:14:56    (ssqP5OKG)
しんいちさん
素敵な長文ありがとうございます!
私も恥ずかしながらしんいちさんのコメントに
興奮してしまいました!
こちらこそありがとうございました!

25
投稿者:**** 2024/02/04 19:08:19(****)
投稿削除済み
24
2024/02/04 19:01:26    (Xiut4yWm)
市内の広くて有名な公園で待機していたところえむちゃさんのヒントレス確認しました。
すぐナビ先生で場所確認し発進しました。
途中信号待ちでヒント写真を見て屋外だと分かったので、違うマップアプリを開いて航空写真を見てあたりをつけながら現地へ到着。
あたりを付けた場所辺りを停車場所を探す振りして最徐行していると、白いポリ袋発見しました。
直感でこれだ!とすぐにわかったので、近い空き場所へ停車。
エンジンもつけっぱなし、周りの目も気にせずポリ袋へ直行しました。
ドキドキしながら、ポリ袋を開けると、またさらにポリ袋が。。
二枚目のポリ袋を開けるとうす緑で前が透けている下着とご対面できました。
開けたところの写真が上の報告のものです。
すぐに堪能したかったのですが、周りもすっかり暗くなり車内灯をつけると目立ってしまうのでぐっと我慢して店内トイレへ。
個室へ入り改めて対面したところ、前も思っていたより透けていたのを確認でき、1日履いておられた事がわかる少し汗の香りと、厭らしい香りがしました。
あそこの部分をよく見ると染みが出来ていてここがあたっていた箇所なんだと思いながら嗅がせてもらいました。
もう興奮してしまっているので、そこで愚息に巻き付けてえむちゃさんを妄想しながら下着の感触味あわせていただきました。報告書きながらも興奮おさまらず、もうこのまま履いてしまおうかと思うくらいです。

素敵なプレゼントありがとうございます!
23
投稿者:**** 2024/02/04 19:00:27(****)
投稿削除済み
22
投稿者:えむちゃ
2024/02/04 18:55:30    (dtJUtXiR)
ひろさん
需要あるならまた置きますね
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。