ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

伊原木に

投稿者:しず
削除依頼
2024/01/06 18:23:53 (nUDXfAsM)
おばさんだけど
ボディスーツ置きました
欲しい人いるかな
早良木公演のパチンコ屋の近く1人トイレ置きました
白いビニール袋は入ってます



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2024/01/12 02:41:54    (2A5cmm5p)
私はこういうゲームに参加したことはないのですが
生活圏内なので、ぜひ参加したかったですね。
置き姫さんが身につけていたブツでどういう風に
性欲を処理したか丁寧に報告しようと思います。
こういうスレがあると、初参加者でも置く人のことを
慮るような報告が必要なんだと知って勉強に
なりますね。よかったら次回もこの近所らへんで
お願いします。

15
投稿者:伊勢   dmwajtgp98
2024/01/08 14:24:39    (J85aWsEB)
たしかに、臨場感はないですね。どんなのがあったのか気になるし、悔しさをバネに次を楽しみにしてる身にしみます
14
投稿者:置き女
2024/01/08 00:55:32    (8uWpnj2A)
>>12
通りすがりの置き女ですが、めっちゃわかります。
コピペのような臨場感の欠けらも無い報告が多い印象です。置いてる方としては報告をいちばん期待してたりするので、匂い嗅いで大量に出して果てました。程度だと『またこれかー』と思います。

特に今回のスレはIDも出てない参加者がいきなり出てきて画像もなくコピペのような報告(一応どんなものだったかの描写はチラッとありましたが…)だったので、ほんとにゲットしたのかな?と思ってしまいました。

共感したレスだったのでつい出しゃばってしまいました。失礼しました。
13
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2024/01/07 17:21:13    (7nrISRAP)
ほしかった!
その人とやりたいよ!
12
投稿者:(無名)
2024/01/06 23:59:09    (QD05aMtf)
>>11
見つけました!
匂いとかほぼないけど、即OSして出しました!
ありがとうございました。
また置いて欲しいです!



ってたったこれだけの内容を報告されて、置き姫はどう喜べばええねん?
わざわざ出かけて下着を置くという行為がなぜ行われるのか、置き姫への対価に何を求められてるのか、お前らは全く考えないのか?
こんなしょぼしょぼな報告が 置き姫のオナネタになると本気で思ってるのか?
この程度の報告で次も置いてもらえるテンションを置き姫にお返しできていると本気で思うのか?



こんなんでは置き姫様が激減するのも当然なのである。嘆かわしいことこの上無し。


11
投稿者:さくら通り
2024/01/06 22:19:23    (ngpBRucE)
ちょうど摂津に向かっている時にスレ発見!すぐさま救出に向かい無事GET!汚れ等はほぼなく細身の綺麗なモノでした!すぐに横のパチンコ屋の駐車場で匂いを嗅ぎながら放出。ありがとうございました! 
もし次回があるなら使用感たっぷりなモノもゲットしたいです!
10
投稿者:しず
2024/01/06 21:14:37    (cYCUGuqu)
感想お願いします
9
投稿者:大阪   osakakita
2024/01/06 20:04:14    (KSPkDiUQ)
残念です、、
また機会あればお願いします!!
8
投稿者:さくら通り
2024/01/06 20:03:11    (ngpBRucE)
ゲットしました!
7
投稿者:大阪
2024/01/06 20:02:52    (KSPkDiUQ)
ありませんでした、、、
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。