ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/01/24 15:03:46 (wahcl6QH)
今日夜某紫のショッピングモール志条名和手で置きをしようかなーと考え中です。

書き込んだはいいけど、寒いのと道路状況が分からず開催できるかわからないのでとりあえずID非表示で失礼します。。
ID知ってても伝言板への書き込みはご遠慮下さい…

やるかやらないかは18時過ぎの判断になります。
最悪見送りでもいいよって方で参加者さんいましたら参加表明ください!
(使用報告もくださいね!)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:ゆき
2023/01/24 23:54:53    (drhNUGDC)
けーしいさん
報告ありがとうございます。しっとりしてましたか?
このセットもたくさん使ってくださいね!
今日は寒い中ありがとうございました。

名無しさん
グリーンさん
おっしゃる通りで……。
開催地も置き場所も正直マンネリしてるのもあって、手渡し系の置きはそういうところで何度か参加してくれてる方に有利になっちゃうなーというのは私の方もけっこう悩んでます。
一応今回は置くまで待機してね、という対策をしてはみたんですが、結局顔知られてたらあんまり意味もないかもですが。難しいところですね(´・ω・`)
とりあえず、別の開催地でやってみるとか告知のタイミングをどうにかしたりとかもう少し考えてみようと思います。

今回は嫌な気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした。。
42
投稿者:グリーン
2023/01/24 22:40:03    (6WxnjSM2)
>39 この主の置きは会った事ない人はほとんど取れない。

やはりそうなんですかね。下着類ゲトする面子は決まった人が多いような気はしてましたが。
まずはストッキングや靴下のメモ置きをゲトして直接面会できるようにならないと下着ゲトには難しいということですか。なかなか厳しいですね。
41
投稿者:**** 2023/01/24 22:08:43(****)
投稿削除済み
40
2023/01/24 21:46:49    (/DjMsyvv)
遅くなりましたが報告です!
早く着きすぎたのと書き込みにあったことを守るために、置きの連絡が書き込まれるまで2階でご飯食べてました。
デザート食べ終えてお茶飲んで待っていると書き込みが。まさかの外!(室内かと思ってました)
ただ、出入口すぐということでとにかく出てみた場所の近くに紙袋が…。めっちゃ運が良かったです。

前置きが長くなりましたね。
ゲットしてすぐトイレに行きご対面。
お写真と同じものがそこには入っていました。

温もりはないかもと言ってましたが、しっとりしてました…それだけでドキドキです。
そしてシミもバッチリ。もうビンビンです。
大きめのブラもじっくり眺め、さっきまで着ていたであろう事を想像しつつ発射しました…

このセット、何回も使わせてもらうことになりそうです。
39
投稿者:**** 2023/01/24 21:34:34(****)
投稿削除済み
38
投稿者:**** 2023/01/24 21:33:05(****)
投稿削除済み
37
投稿者:**** 2023/01/24 21:19:43(****)
投稿削除済み
36
投稿者:ゆうご♂
2023/01/24 21:16:52    (4mQyWrJt)
ゆきさん、届きました♪
ありがとうございます^ ^
35
投稿者:ゆき
2023/01/24 21:14:20    (drhNUGDC)
ゆうごさん
送りましたって出てましたが送れてなかったみたいです。。
失礼しました。。
今送りましたー
34
投稿者:**** 2023/01/24 21:11:43(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。