ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/22 14:23:26 (6JTfOGLt)
今日は色んなところで宝探しが開催されてますね!
私も便乗します笑
相も変わらずいつもの開催地で開催です。
(この板何ページか遡ると前の開催のスレがあるので、そこを見てもらったら…)

参加は使用報告できる方でお願いします!
次レスで置くやつの写メ貼りますね。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:ゆき   yuki17048
2022/11/23 00:59:02    (aB2sXG8o)
けんさん
すみません、企画はひとまず今日だけです。。
既婚のため時間がなかなか取れないので次回も未定になります(´・ω・`)

またタイミングが会う際にはよろしくお願いします。
67
2022/11/23 00:41:14    (dUjZ36TL)
明日は置きませんか?
66
投稿者:ゆき   yuki17048
2022/11/23 00:14:02    (aB2sXG8o)
普段シート付けててあんまりシミとか汚れがつかないので、さすがにこういう企画であんまり綺麗な状態の下着を置くのもなーと思って、いつも当日にかなりの急ごしらえでシミつけてます笑

またの参加、お待ちしてますね!

65
2022/11/22 23:38:38    (0/lF/5Fx)
シミそうだったんですね・・・!なんだかありがとうございます。
そうですね、おっしゃる通り複数は気を付けるべきでした。
ゆきさんは何も悪くありませんよ!
優しい言葉ありがとうございます。
お言葉に甘えて機会あればまた参加しますね。
64
投稿者:ゆき   yuki17048
2022/11/22 23:32:04    (NgpgjPhB)
けーしぃさん
報告と2度目のゲットありがとうございました。
あの時もグダグダにしちゃいましたよね。。すみません。。
あのシミ、家で付けた上に、現地で梱包する時にお手洗い行ってダメ押しで用を足した後にちょっと刷り込んで付けました笑(拭いてからですが…)
色んな楽しみ方で堪能していただけて嬉しいです。
また、前回の下着もまだ使っていただけてるとの事で大事にしていただいてありがとうございます。けーしぃさんのお家、ゲットした下着ですごいことになってそう……笑
今回のもコレクションに加えてやって下さい。

けーしぃさんゲットするの上手なので、私のスレ以外でも複数置かれてる企画に参加する際に、複数ゲットについて明言されてない場合はスタート前とかにスレ主さんに確認された方が良いかもですね!

こちらこそ毎回ご迷惑をかけちゃってますが、お嫌でなければ、また参加してやって下さい!
今日はありがとうございました。
63
2022/11/22 22:42:44    (0/lF/5Fx)
遅くなってすみません。使用報告です。
場所のヒントが出る前にアタリを付けて外側を周っていると、外にパンツがあるというヒントが。
いくつかヤマを張っていたところの一つに運よく紙袋を発見!

実はゆきさんの下着をゲットしたのは半年くらい前の一度だけでした。
(その際は少しご挨拶もさせて頂いてありがとうございました)
それ以来の二度目のゲットだったこともあり、ゲットして中身を確認するだけでビンビンでした。

帰宅して改めて封を開けてみるとスレに自撮りのあったものと同じパンツが。
一気に開くのももったいなく、ゆっくりと全容が見えるようにしていくと益々興奮してしまいました。
しかも、股の部分が軽く触っただけでは開かない・・・。
もしや?と思い丁寧に捲ってみると乾いたシミが!もうはちきれそうなくらいギンギンでした。

スレにあった着用写真を見ながら、アソコに巻き付けたり、全体を眺めたり、臭いを嗅いだりと楽しませていただきました。
恐る恐るシミの部分を舐めて見るとほのかにちょっとしょっぱい味が!
これがトドメとなって、ゆきさんの名前を声に出しながら果ててしまいました。

半年前に頂いたものは今日まで何度も使わせていただいていて、
そこから念願の再ゲットでしたのでめちゃくちゃ気持ちよかったです。
今回のパンツもいっぱい使わせてもらいますね。

また、再度となりますが、二つ目のほうもゲットしようとしてご迷惑をお掛けしてしまいました。
ゆきさん、変な空気にさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
ご不快な思いをさせてしまった方もすみませんでした。
62
投稿者:ゆき   yuki17048
2022/11/22 22:39:08    (NgpgjPhB)
アルバム2番と6番ですね。なるほど!
確かに伝言板でもその2つは感想来ますね。
今はもう6番の写真撮った時より太っちゃったのでガッカリさせてしまいそうです笑
61
投稿者:たか   takahiro451212
2022/11/22 22:13:26    (N4RUNJ46)
ゆきさん、僕的にはアルバムの6番を見ながら2番でフィニッシュしました。6番は綺麗な胸が見えてますし最後はやはり2番のアップしたクロッチに発射するイメージで楽しませて頂きました。
僕の理想のbodyなのでとても素敵です。出来れば生で拝んでみたいなぁと思ってしまいました。

60
投稿者:ゆき   yuki17048
2022/11/22 21:47:32    (NgpgjPhB)
たかさん
報告ありがとうございます!
オリシーとアルバムの写真まで使ってくれたんですね。どの写真が1番使えたんでしょう……?
あのタイツ2,3日履いたのでけっこうニオイきつかったと思います笑
たくさん出して頂いたようで、、あとでいっぱいかけられた想像しておきますね

今日はお疲れ様でした。
59
投稿者:たか   takahiro451212
2022/11/22 21:42:29    (N4RUNJ46)
ゆきさんありがとうございました。
早速袋を開けて匂いを嗅いでみると甘酸っぱい良い香りがしました。
ちょうどクロッチ辺りに鼻が来るよう被り、オマケに頂きましたシートを舌で転がしながらゆきさんのアソコの味を確かめながら楽しみました。最後はゆきさんのアルバムのセクシー画像を見ながらタイツのクロッチ部分に大量にブッかけちゃいました。お恥ずかしいですが、いつも以上に出ました。
今度はパンティをGETしたいと思います。
またの企画を楽しみにしております。
またGET出来なかった方、お疲れ様でした。皆様お気をつけてお帰りになって下さいね。
では失礼致します。

1 2 3 4 5 ... 7
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。