ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/11/27 18:49:03 (07Oy0V//)
元画像の保存期限をすぎました
今回は1枚置きです。
まだありますが、後日配布する予定です。
今回はこれです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:Yu-   ya1026
2022/11/28 07:40:06    (q3Z5J3pN)
タツヤさん、ご報告ありがとう。
まだ数枚ありますので、年内に配る予定です。
クリスマス辺りはイベント的な事も予定しようかなって思ってます。
また機会があればお願いします。
20
2022/11/27 23:41:01    (Ak0hh4IM)
元画像の保存期限をすぎました
その場で近くにトイレなどあればそこでシコシコするのもよかったのですが、都合のいい場所もなく、また夕飯もまだだったので、腹が減っては戦ならぬオナヌもできぬ、ということで、夕食後にゆっくりとかえってからお宝を堪能することにしました。
ただ、運転中もやはりお宝が気になって、ジプロックの口をあけて、匂いをクンクンしながら帰路につきました。
この間も、信号待ちなどにお宝全体を鼻に当てて匂いたい、との欲求が渦巻いていましたが、まだ8時半過ぎ、並走者や対向車も多く、取り出してクンクンするのは厳しかったです。

さあ夕飯も終わり、いよいよお宝さんとのご対面です。
写真の通り、真珠玉が4個ついた布面積極めて少ない一品。
まずは全体を触ってといきたいとこですが、やっぱりこのお宝のメインは真珠玉4個部分で間違いない。
これが、大事な部分に当たっていた、いや場合によっては食い込んでいた、このうち1玉はひょっとしたら大事な穴にハマっていたかもしれん、と思い触ってみるも、残念ながら汁気は残っておらず。
その他の布部分もヨゴレはなく、何となく湿ってるかなという状態でした。
ゲットするまで時間がかかりすぎたせいかもしれないですね。
でも全体からはほんのりと甘い匂いがただよっています。
扉写真と現物を見比べ、甘い香りを嗅ぎながら、シコシコしてると元気になってきます。
写真で見る限り、真珠玉があそこに当たっているのは間違いないわけで、せっかくなので真珠玉が鼻から口にかけて覆い接触するように、変態仮面のごとくお宝をセットし、匂いを嗅ぎつつシコシコ、真珠玉を舐めながらシコシコ、大事な穴にハマっていたことを想像しながらシコシコ。
絶頂がやってくる前にもう一工夫ひらめき。
ここまでで硬くなったチ〇コの棒の部分に真珠玉をローラーのようにコロコロ、裏筋部分もコロコロ、いい感じ、そろそろフィニッシュが近い、カリから尿道にかけてもコロコロ、最後は一番きもちいい裏筋コロコロで無事にニーハンドフィニッシュとなりました。
今までで初めてのフィニッシュ方法でスッキリです。

本日は置きありがとうございました。
面白くない捜索・使用報告かもしれませんが読んでいただければ幸いです。
今後もチャンスあれば参加させてもらえればうれしいです。



19
2022/11/27 23:39:32    (Ak0hh4IM)
自分の中の予想よりも到着時間がかかったものの、まずは一つ目の公園につき捜索開始。
ヒント写真解釈を、地面にコンクリートの杭が2本出ていてすぐ横が草むらのような所と読みました。
園内案内板だと、野球場・テニスコート・広場などがあり、テニスコートは使用中で照明が明るく、置き場所はこのあたりではなさそうと思い、奥に向かうと野球に関した広場?のような薄暗いところがあったが、ヒントで出された写真のようなものが見当たらず。
続いて球場周りを一周したが、ここにもヒントに合致するものなし。
あれ?テニスコート周りだったか?追加ヒントで暗いとこじゃないとあったので、ライトを使用する必要ない明るさがあるところならと思い、再度コート近くに行くが、ここにもヒントの杭は見当たらず。
おかしい、この公園じゃない?でも広いから探し漏れしてるような気もするし…。
でもテニスコート以外はライト必要な暗さだけどな、としばしの間固まっちゃいました。
もうここの場所はあきらめて、違う公園を目指そうと思い、ナビマップで近くの公園を探すと海よりに公園がある。
そこを目指して移動し到着、案内板をみれば、温泉施設らしいものが。
次はこのあたりを探そうと思い、入口を探すと何やら貝殻のようなモニュメントが。
最終的にはこの場所にてゲットするのですが、この時点では華麗にスルーして園内に進んでいきました。
(地面からコンクリ2本と思い込んでたので、このモニュメントは気にもしませんでした)
スパ施設に来たものの、営業していないのかあたりは暗く、その奥にいっても明るくなさそうだったので一旦入口に戻り、外周を普通の道路沿いに移動すると、海釣り公園との看板があったので、そこにむかってみることに。
駐車場とトイレ施設などがあり、そのあたりを探すも見つからず。
岸壁の方から話し声が聞こえ、人影も動いていたのでそこに行くと、ちょうど海釣りを終えて帰り支度している家族連れなどが。
この岸壁には外灯のあかりもあったので、行ってみようとおもったらちょうど閉縁時間で、家族連れも時間になったから帰るところだったみたいです。
ここまででは、ヒントの写真らしきもの全く見つけられず、どうしたものかと行き詰ってたら、更に追加ヒントが。
あらっ、さっきのモニュメントみたいなところじゃね?
しかもその端っこにおいてるはず?
コンクリ2本じゃないけど、どうなってる??とおもいながらも急いでUターン。
これはおそらく他の人に先を越されてるだろうな、と思い向かい現着。
端っこの方ということでさっと軽く見るが、あれっ、ないっ。
やっぱ遅かったかと思い周りを見るがゲッターらしき人影もなく、もう一度見たところ、意外とモニュメントと一体となっている感じで紙袋が引っ付いてたので、ゲットできました。


18
2022/11/27 23:37:06    (Ak0hh4IM)
遅くなりましたが報告です

天気も良く、洗濯や買い物などの用事を済ませナンネを見たところ置きスレを発見。
時間は夕方以降ということで特に支障もなく参加を表明したが、場所が阪神間と少し範囲が広く、光部西部あたりだと厳しいかなと思いつつ、多坂よりであることを願い待機。
どんどん時間が経過していくが、予定時間や場所の発表なし。
あまりに遅いと参加不可能になりそう、と心配たものの、東海地区で置き実施してきたとのことで、東海のスレをみると大体18時から19時くらいに動きがありそうと予想し、適当にスレを更新しながら、どこら辺かなと場所予想。
阪神間というなら、真ん中の二氏ノ美也あたりが有力かなと考えたが余り土地勘もなく、移動したら意外に多坂よりだとショックなので、多坂市内で待機すべく移動。
さすがに市内中心部より海よりだろうと考えて、弁店長をうろうろ走行中に、たまたま当初スレでなく新規でスレ立ちされているのを発見。
場所が発表され、鳴〇浜だ、やった近いと喜び、国道43号で現地近くへ向かいました。
この間も他の土地勘あるゲッターさんが来るかもしれないと焦りつつ、ナビのマップやスレチェックしながら移動。
マップにはいくつか公園が示されていたので、ひとまず大きそうな公園を目指そうと決めました。


17
2022/11/27 20:46:08    (AqUxtqwD)
少し時間かかるかもしれませんが今夜中に報告します
16
投稿者:Yu-   ya1026
2022/11/27 20:42:25    (07Oy0V//)
タツヤさんおめでとうございます。
気に入ってもらえたでしょうか?
寒い中、ご参加ありがとうございました。
15
2022/11/27 20:29:21    (AqUxtqwD)
元画像の保存期限をすぎました
遅くなってすみません。ゲットしました
14
投稿者:きら   001029
2022/11/27 20:29:06    (RsOhppkl)
まだ、間に合うかな?
13
投稿者:Yu-   ya1026
2022/11/27 20:14:56    (07Oy0V//)
このオブジェの端に置いてます。
12
投稿者:Yu-   ya1026
2022/11/27 20:12:44    (07Oy0V//)
元画像の保存期限をすぎました
正面にこれがあります。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。