ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/10/26 19:43:51 (9USvWBab)
元画像の保存期限をすぎました
場所は維恩 志城南輪出です。
あまり長居は出来ないので置きだけになりますが、画像の上下セット置きます。

参加者さんがいらっしゃればスレ進めます。
プロフにも書いてますが、黙ゲット禁止で報告書き込んでください。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆき   yuki17048
2022/10/26 22:38:26    (VpKDJjp8)
2件にわたって濃厚な報告ありがとうございます。
私の方も想像すると濡れてきそうです……
写真自粛とは…きっとたくさんかけてくれたんですね!

パンツもオリシも2日間付けてたので恥ずかしいシミも匂いもついてたと思います。。

また参加してくださいね!
21
投稿者:Go 婚外♂   erotime
2022/10/26 21:46:09    (0t.FDT.E)
やらしい味がする部分を舐めていると、乾いていた分の汁が復活したのかヌルヌル度が増して来ました。
まるで、ゆきさんのアソコから汁が溢れて来た様です。
もっと舐めたいけどこれは勿体無いと思い、興奮してギンギンになった愚息の先を、ヌルヌルした部分に擦り付けます。
クリと亀頭が擦れ合う様に、ゆっくりと。
先っぽに絡みつく様なヌメリが気持ちいい。
ゆきさんのアソコに密着していたであろう部分を全て使い、愚息を包み込みシコシコ、、、
気持ち良すぎて出ちゃいそうなのを我慢しながらも、そのまま扱き続けます。
ゆきさんの名前を呼びながら、イク!出る!
声を上げ、息を切らせながら絡みつくパンツに大量に噴き出しました。
ザーメンまみれになったゆきさんを見ているようです。

めちゃくちゃ気持ち良過ぎました♪
また次回もお願いします!

(写真貼ろうか迷いましたが、男性か見ると気分悪くなりそうなんで自粛します)
20
投稿者:Go 婚外♂   erotime
2022/10/26 21:25:43    (0t.FDT.E)
ゆきさん、帰り気をつけて下さいね♪
パンツの方はまた後ほど^ ^
相変わらず美味しいアソコです☆
19
投稿者:Go 婚外♂   erotime
2022/10/26 21:23:29    (0t.FDT.E)
自分も、暗いってのを見てタクシーの方かと思いましたが反対でした(笑)

ジップを開けると良い香りがしました。
ブラの方から、、、
おっぱいが触れていた面に顔を埋めると、アソコが反応して硬くなってきました。
ズボンを下げて、チクビズリの様に先っぽを擦り付けます。
そのまま、オリシのついたパンツを手に、、、
やらしいオリがついて、湿ってます。
少し尿の匂いがする?
パンツはやらしい匂いが!
これはクンニだと思い、湿った部分をたっぷり舐めると、、、やっぱり美味しい。
そのままブラの方に出しちゃいました。

もう1発、パンツの方にも、、、これから。
18
投稿者:**** 2022/10/26 21:11:12(****)
投稿削除済み
17
投稿者:ゆき   yuki17048
2022/10/26 21:10:45    (n.CTwTng)
皆さん参加ありがとうございました!
婚外さんゲットおめでとうございます!
濃厚な報告待ってますw

場所が場所なので持ってかれちゃったかとヒヤヒヤしました。。

私もちょうど買い物を終えたので帰りますー。
お疲れ様でした!

16
投稿者:KKKKKK   g531416
2022/10/26 21:10:33    (ptZIQEqa)
ゆきさん、ありがとうございました
悔しいのでもう少し悔やんでから帰ります
またよろしくお願いします
15
投稿者:Go 婚外♂   erotime
2022/10/26 21:09:37    (0t.FDT.E)
元画像の保存期限をすぎました
今から開封してみます!
14
投稿者:KKKKKK   g531416
2022/10/26 21:07:02    (ptZIQEqa)
おめでとうございます

私が探してたのはタクシー乗り場付近でした
チャンスがあったのにもったいないことをしました。。。
13
投稿者:Go 婚外♂   erotime
2022/10/26 21:04:27    (0t.FDT.E)
ありましたぁ^ ^
バス停とは思いませんでした(笑)
流石に人が多いと思って避けてた所でした!
車内に持ち帰ってから、、、
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。