ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

12/2(土) O坂 仁奔端で

投稿者:めいどCP ◆BGwOux7ARs
削除依頼
2023/12/02 12:36:28 (Tqxlwhp8)
40代普通のカップルです!

朝から刺激的な映画を鑑賞しながら彼女も鑑賞され、下着が冷たくなってしまったようなので、この後どこかに置こうと思います^ ^

下着好きで詳しく報告していただける方にもらっていただけると嬉しいです!

時間は13時過ぎから14時くらいまでになるかと思います。
参加ご希望の方はID表示の上レスをお願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:あきお   akioikeike
2023/12/03 16:39:31    (AaEDMVt8)
欲しかったなぁ
15
投稿者:めいどCP ◆BGwOux7ARs
2023/12/02 16:18:24    (FpOjS7kn)
しつじさん、彼女の大好きなワード満載のご報告ありがとうございます^ ^

「普通の下着ですみません」とまだ言うてます~笑

彼女の2度付けの白い汁もヤバかったですが、それ以上に大量のしつじさんのソース、、す、すごいです(≧∀≦)

下着や大◯唇をオカズにして頂けて彼女も喜んでいます。また機会ありましたら、よろしくお願いします。
14
投稿者:しつじ   willmore
2023/12/02 14:50:12    (x75nJQNy)
元画像の保存期限をすぎました
しっかりぶっかけました!
13
投稿者:しつじ   willmore
2023/12/02 14:48:49    (x75nJQNy)
元画像の保存期限をすぎました
先ほどはありがとうございました!

土地勘のある場所でめぼしをつけながら徘徊していたら、ヒントはズバリ現在地。

とりあえず一周回って、遊具に登ったり、ベンチを見てみたり… う~ん。と思い、公園で目立つもの… と考え、電話ボックスを見てみるとありました!

その後、連絡を頂いて路地裏に…

とても恥ずかしがられていて、今日は普通の下着なので…普通の下着なので…と言いながら、コートを開いて見せて頂くと、乳首ピン立ちボディースーツ姿… こんなにくそ寒いのに、どこが普通やねんっ、ドスケベやないかい~!とツッコミながらも、チロチロと尿道にカウパーが流れる感覚…私ももちろんドスケベでした…

脱がせをさせて頂けると言う事で、冷たい手で申し訳ないなと思いながら、スルスルと…
ぷっくりとチャームポイントのある大陰唇がとても可愛らしい槌 黒いパンティーには白いスジが付いていたのですが、もう一声っ!とマン汁の2度付けをして頂きました。
2度付けマン汁はしっかり白濁の本気汁。すぐにねぶりついて頂きました。

帰り際に「このパンツでセンズリこいてくださいね」と耳元でささやきのお願いを頂きましたので、犯してやる犯してやる犯してやる犯してやる犯してやる…と念じながら、直ぐ自宅に戻り、パンツの愛液を舐めながらシコシコ。チャーミングな大陰唇にぶっかけるつもりで射精いたしました。

本日はありがとうございました!
12
投稿者:しつじ   willmore
2023/12/02 14:01:26    (VFqE5tMx)
手が早くてすみませんw
11
投稿者:めいどCP ◆BGwOux7ARs
2023/12/02 13:56:57    (qWi4SlUb)
しつじさん、おめでとうございます。
よく分かりましたね^ ^
メールさせて頂きます。
10
投稿者:しつじ   willmore
2023/12/02 13:53:09    (VFqE5tMx)
元画像の保存期限をすぎました
ゲットしました!
9
投稿者:めいどCP ◆BGwOux7ARs
2023/12/02 13:52:21    (vYwyCj1S)
講演に到着されたらレスをお願いします!

ヒント出しますね^ ^
8
投稿者:めいどCP ◆BGwOux7ARs
2023/12/02 13:49:30    (vYwyCj1S)
到着されているのはしつじさんだけでしょうか?^ ^

わかりやすい場所に置いてます!
7
投稿者:めいどCP ◆BGwOux7ARs
2023/12/02 13:44:59    (qWi4SlUb)
仁奔端講演です。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。