ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/11/07 21:21:15 (subwFUol)
元画像の保存期限をすぎました
♂57歳♀23歳年の差カップルです。
彼女に使い込んだ下着をこの後置かせます。下着に興味ある方は是非彼女の使い込んだ下着を手に取って下さい。また感想いただけると彼女も嬉しいかと思いますので宜しくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:なんの   mmmmm160
2023/11/08 00:08:56    (xMvLkAYW)
めーさん
情報ありがとうございました
22
投稿者:なんの   mmmmm160
2023/11/08 00:07:18    (xMvLkAYW)
今日はありがとうございました。
置きスレが建ち画像の下着が大好きな某メーカーの下着だった為、寝巻きでしたがなんとしても欲しくて急いで現地に向かいました。
京cpさんの置き以前にも参加したんですが、置く場所が非常に難しく今回も苦戦しましたが無事ゲット!
下着と対面し、一見新品と見間違える程綺麗でしたが、クロッチの汚れ・タグの掠れから普段から大事に使われてるだと感じました~
下着の匂いを嗅ぎ柔軟剤のいい匂いを感じながら直ぐに果てました
某メーカーの下着をコレクションしている為、ぶっかけはせずにこれからも大切に楽しませていただきます。
拙い文章で申し訳ございません。
最後に昼間と違って夜は寒かったので、お二人さんとも体調を崩さないように留意して下さい。
ありがとうございました


21
投稿者:京CP ◆CI4mK6Hv9k   kyocvfk7
2023/11/07 23:12:18    (subwFUol)
お疲れ様でした。
また感想いただけたら彼女も喜ぶのでお願いしますね!
20
投稿者:京CP♀   kyocvfk7
2023/11/07 22:43:54    (T7gLu5Xg)
なんのさん!おめでとうございます!!

間に合わなかった方残念ですが、また下着置きやる予定あるので参加していただけると嬉しいです^^
今日もありがとうございました~!

19
投稿者:なんの   mmmmm160
2023/11/07 22:41:18    (WDsT2GPx)
元画像の保存期限をすぎました
写真忘れてました!

18
投稿者:めー
2023/11/07 22:40:56    (f7zt.r/d)
Kさついるんで気をつけてください
17
投稿者:なんの   mmmmm160
2023/11/07 22:37:27    (WDsT2GPx)
ゲットしました!
16
投稿者:ガチベェ   ya-380074
2023/11/07 22:35:51    (f7zt.r/d)
到着しました!捜索します!
15
投稿者:なんの   mmmmm160
2023/11/07 22:35:00    (WDsT2GPx)
なかなか見つからないですね
14
投稿者:京CP♀   kyocvfk7
2023/11/07 22:27:42    (T7gLu5Xg)
お二人到着されたようなので【ヒント2】です!
遊具周辺をよーく探してみてください◎
たくさんあるので頑張ってください~!笑
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。