ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/11/01 17:08:56 (unKMjTCr)
元画像の保存期限をすぎました
♂57歳♀23歳の年の差カップルです。今晩も彼女が都合良くなったのでかなり使い込んでる下着を置かせます。置いてからのヒント出しは彼女にお任せなので、ゲット報告と彼女が喜ぶような感想いただけると嬉しく思います。時間的には21時以降になりますので宜しくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:京CP♀   kyocvfk7
2023/11/02 09:47:28    (vqmvxfcU)
まさとさん詳しい報告ありがとうございます^^

第2弾の下着、誰もゲット報告がないようです、、、(;;)
回収しに行った方がいいかな??
もし行けそうな方いたらゲットしに行って見てください!

公園のキノコの遊具ですよ!!
彼氏が場所まで書いてくれてます!笑笑
皆さん行ってみて~☆
35
投稿者:まさと   masatom
2023/11/02 01:22:24    (CbRN1d9L)
元画像の保存期限をすぎました
遅くなりましたが使用報告です。
京CP様、置きありがとうございました!
丁寧に封をされた袋をゲット後、人気が無いところで中身を確認。掲載写真と同じプラパンセットに心が弾み、我慢できずにその場でクンクン、良い香りがしました♪
すぐにでも使いたい気持ちを抑えて仕事に戻りました。ウキウキワクワクで帰宅、お風呂で身を清めてから再会しました!
明るいところでじっくりと拝見、使い込まれた感があるにも関わらず染みはクラッチ部にほんのうっすらとだけ。エロ可愛いデザインで大事に着用されていたのかな!?
タグ付きバンザイ!!ブラパッドも薄く、美巨乳&小尻なお姿を妄想してギンギンに!鼻を付けてじっくりと香りを堪能しながらシコシコすると、あっという間に暴発しそうになりながらも長く楽しむために寸止めを繰り返しました。
最後はパンツを頭から被ってクロッチを鼻に密着、パイズリされてるかのようにブラで包み込んでラストスパート。ブラパッドにビックリするほど大量にぶっかけさせていただきました!
残したブラ本体とパンツは、また後ほど有効活用して堪能させていただきます!!
ありがとうございましたm(_ _)m
34
投稿者:京CP ◆CI4mK6Hv9k   kyocvfk7
2023/11/02 00:56:41    (HzoZm.nK)
誰も来ないようですか、遊具のところにキノコの形をしたものがあります。その中の青色のキノコの根元に置いてきました。
朝になって無事にゲットしてもらえてることを願ってます。
33
投稿者:京CP ◆CI4mK6Hv9k   kyocvfk7
2023/11/02 00:02:42    (znXqzYYm)
次のヒント
遊具のあるところです
32
投稿者:**** 2023/11/01 23:46:13(****)
投稿削除済み
31
投稿者:京CP ◆CI4mK6Hv9k   kyocvfk7
2023/11/01 23:27:49    (unKMjTCr)
次のヒント
図書館があります
30
投稿者:   19191128
2023/11/01 23:11:15    (PWkxUYVL)
近くにいるので
参加させていただきます
29
投稿者:京CP ◆CI4mK6Hv9k   kyocvfk7
2023/11/01 23:05:47    (unKMjTCr)
彼女の指示通りの場所に置きました。
今日の彼女のヒントにあった江◯駅周辺の3つの公園のどこかです。ただ最初に置いた江◯木公園には置いてません。
28
投稿者:プラス   ga0514
2023/11/01 22:23:05    (0n.tCA8r)
参加したいです!
よろしくお願いします!
27
投稿者:京CP♀槌   kyocvfk7
2023/11/01 22:13:00    (bEy5vqRI)
元画像の保存期限をすぎました
!第2弾!
23時以降、彼氏にこの下着(下のみ)置かせます。
場所の範囲はこのスレッドと同じ範囲(千中~西中島)です。
今回のヒントは、私の指示の元彼氏に出してもらいます!

さっきゲットできなかった方々もまだまだチャンスあるので是非!参加してください~!!
私も見てますからね~!!!笑笑 ではっ!
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。