ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/31 15:38:16 (g.ri4Fen)
40代普通のカップルです^ ^

時間がまだ少しハッキリしないのですが、表題の場所で仕事帰りに、彼女が一日着用していた下着を置こうと思います!

時間に余裕があれば、手渡しなど考えています。

下着好きで詳しく報告していただける方がいらっしゃいましたら、ID表示の上レスをお願いします。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:めいどCP ◆BGwOux7ARs
2023/10/31 22:39:56    (aia5DSqF)
ゴウさん、前回はブラでしたが今回は下着をゲットして頂いてありがとうございました!

彼女もいつ人が通るかも分からない場所での露出オナはドキドキして興奮したみたいです。

最後の方は下着にイヤラしい汁をつけてるのか、ただ興奮してオナニーを見せつけてるのか分からなくなりましたが(笑)、とにかくビチョビチョでしたね~笑

トイレの個室で自分の下着をそうやってオカズにされてるのを想像しながら、彼女はまた興奮して濡らしてます(≧∀≦)
24
投稿者:ゴウ   rinrin_224791 Mail
2023/10/31 20:05:15    (vcNtNoxq)
報告第二弾!
公園の興奮をそのままに駅の個室トイレに駆け込みました。彼女さんの恍惚な瞳と瞳からは似つかないメスの香り、湿り切ったパンティを握りしめ自慰行為に励みました。ビンビンに立った乳首の感触、間近で見せて貰ったグチョグチョのアソコ、控えめながらやらしい声、ひとつひとつを思い出し、パンティを舐めてからの宣言通りにパンティにブッカケました。
何度も使う事を考えたのですが、あの香りと興奮が理性と大量の精子を飛ばしてしまいました。
トイレの個室は彼女さんの香りと私の精子の香りが入り混じり、めちゃくちゃ卑猥で淫靡な空間となったことは、次の個室使用者と私だけの秘密です。ありがとうございました。


23
投稿者:ゴウ   rinrin_224791 Mail
2023/10/31 19:41:32    (vcNtNoxq)
報告第一弾!
ゲット報告後、合流させて頂きました。
いつも優しい彼氏さん、恥じらいながら微笑んでくれる彼女さん。実はお会いするのは2回目です。合流後、人気の無い通路で悪戯開始!彼女さんはハンドルネーム同様にコートを脱ぐとメイドさんのコスプレまで!彼氏さんが持参された玩具で露出オナ開始。外という事もあり控えめな可愛い声で感じながらしっかりパンティーにヤラシイ汁を付けてくれました。途中、高校生の団体が通るハプニングもありましたが、楽しく、エロく楽しめました。最後は濡れたアソコにパンティーを入れ引き抜くと、アッと感じるやらしい声がたまりませんでした。取り敢えずシコりたい欲望を抑えて帰路につきます。。。
欲望をぶち撒ける、第二弾は後ほどご報告申し上げます。

めいどCPさん、ありがとうございました。
また本日ご参加されたゲッターさんお疲れ様でした。

22
投稿者:RB   ta22wa
2023/10/31 19:33:52    (tLmCt25M)
メールさせていただきました。
21
投稿者:めいどCP ◆BGwOux7ARs
2023/10/31 19:29:33    (aia5DSqF)
RBさん、まだお近くにいらっしゃいますか?
20
投稿者:めいどCP ◆BGwOux7ARs
2023/10/31 19:05:47    (aia5DSqF)
ゴウさん、ゲットおめでとうございます。
今からメールさせて頂きます^ ^
19
投稿者:RB   ta22wa
2023/10/31 19:05:29    (tLmCt25M)
早いですね!
おめでとうございます。
せっかくなので一服だけでもしに行こうかと思います。
18
投稿者:ゴウ   rinrin_224791 Mail
2023/10/31 19:04:12    (vcNtNoxq)
皆さんすいません。
早々とゲットしました。
運良すぎました!
17
投稿者:めいどCP ◆BGwOux7ARs
2023/10/31 19:01:14    (Sy9.EePC)
中ではありません^ ^
16
投稿者:めいどCP ◆BGwOux7ARs
2023/10/31 18:59:58    (Sy9.EePC)
元画像の保存期限をすぎました
これを探してください^ ^
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。