ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

23日お昼神戸方面

投稿者:くれあ ◆P6rBQWtf4.
削除依頼
2023/06/23 11:22:02 (D.u27wml)
元画像の保存期限をすぎました
最新本日午後13時頃から神戸方面で置きPをします
エントリー締切は12時30分にしますね
それから板のチェックします

掲示板の動向はチェックしてくださいね。


商品は今も履いている(仕込み中)ものを大放出します。

基本ルール

・ゲッターさんはその場でガッツポーズしてください
・ID表記(雰囲気分かる写真掲載あればいいかも)の上で参加書き込み
・声かけ後追いNG
・ゲットされた方は早めに書き込み
・使用報告は保存しときたいのでナンメにてお願いします
・参加される方も参加されない方もID表示にて書き込みして下さい
・黙ゲットの方は次回からの参加停止
・掲示板には色々書き込んで盛り上げてくださいね
・追加情報は掲示板に書き込んでいきます


必ずゲット後の使用報告(文章画像)出来る方のみ参加してください。
ID見てナンネットページものぞきに行きますね。


参加にはID表示で紳士的な方、まずは参加表明してくださいね。
開始時間や詳細はここに書き込んでいきます


本日は簡単にします
短時間の勝負になると思います

ID表示しエントリー表明しお待ち下さい。

エントリー締め切り後に公平を期すために一斉にナンネットメールにヒントを流します
そのヒントを元にして付近を探し回ってください

ゲット後は基本ルールを守って楽しんでください。
エントリーが少なかったり、諸般の理由で中止になる場合もあります。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:クッキー   keep60 Mail
2023/06/23 18:07:50    (5SUl5CGg)
先ほどは、ありがとうございました。

たまたま昼休み携帯を観てたら、珍しく神戸開催コレは何としてでも行かなければと思い。仕事を中抜けして、三ノ宮に急行。

ヒントで直ぐ場所が分かり迷わずに行くコトが出来ました。人通り多かったので、怪しまれ無い様に捜索すると、植え込みの中にカプセルが、コレは間違い無いと思い。姫との約束通りガッツポーズ。

直ぐに車に戻り確認すると、まだ湿り気のあるお宝が、今すぐに抜きたい気持ちになたのですが、三ノ宮のど真ん中で人通りが‥‥。

車でその場を離れて人気の無い駐車場で、お宝を匂いながら、嫌らしいメスの匂いで直ぐにフィニッシュしてしまいました。

神戸開催少ないので、是非また企画して下さい。

絶対参加します。今日はいい1日に成りました。ありがとうございました。

18
投稿者:ARALE   51suma Mail
2023/06/23 15:09:19    (H8pZ8Vu4)
クッキーさん、おめでとうございます。
17
投稿者:しめじ   hirohiro3000
2023/06/23 14:21:19    (vLTTWmsr)
クッキーさん、ナイスっ!!

主様、またぜひ開催して下さい。
16
投稿者:96Neco   96252425 Mail
2023/06/23 14:19:14    (OBSoXA4o)
ゲットおめでとうございます

次回近場で開催されたらまた参加したいと思います
15
投稿者:クッキー   keep60 Mail
2023/06/23 14:15:11    (VLf6NlTr)
見られたんですね!!

今から仕事戻るので夕方報告させて頂きます。

さっきまで履いてたんですか?
14
投稿者:くれあ ◆P6rBQWtf4.
2023/06/23 14:11:18    (D.u27wml)
約束を守る男ですね

しっかりガッツポーズ拝見しました

他の皆さんお疲れさまでした

後は報告お願いしますね

13
投稿者:クッキー   keep60 Mail
2023/06/23 14:09:58    (VLf6NlTr)
久しぶりのゲットしました。

控えめにガッツポーズしました^_^
12
投稿者:しめじ   hirohiro3000
2023/06/23 14:04:08    (vLTTWmsr)
うわ、近すぎて、でもエントリー遅すぎて、後悔

皆さん頑張ってください!
11
投稿者:96Neco   96252425 Mail
2023/06/23 13:58:23    (vft3LIG4)
自分も向かってますがまだかかりそうです
10
投稿者:くれあ ◆P6rBQWtf4.
2023/06/23 13:53:41    (D.u27wml)
まだ誰もゲットしてないんで、皆さん頑張って下さいね
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。