ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

23日お昼神戸方面

投稿者:くれあ ◆P6rBQWtf4.
削除依頼
2023/06/23 11:22:02 (D.u27wml)
元画像の保存期限をすぎました
最新本日午後13時頃から神戸方面で置きPをします
エントリー締切は12時30分にしますね
それから板のチェックします

掲示板の動向はチェックしてくださいね。


商品は今も履いている(仕込み中)ものを大放出します。

基本ルール

・ゲッターさんはその場でガッツポーズしてください
・ID表記(雰囲気分かる写真掲載あればいいかも)の上で参加書き込み
・声かけ後追いNG
・ゲットされた方は早めに書き込み
・使用報告は保存しときたいのでナンメにてお願いします
・参加される方も参加されない方もID表示にて書き込みして下さい
・黙ゲットの方は次回からの参加停止
・掲示板には色々書き込んで盛り上げてくださいね
・追加情報は掲示板に書き込んでいきます


必ずゲット後の使用報告(文章画像)出来る方のみ参加してください。
ID見てナンネットページものぞきに行きますね。


参加にはID表示で紳士的な方、まずは参加表明してくださいね。
開始時間や詳細はここに書き込んでいきます


本日は簡単にします
短時間の勝負になると思います

ID表示しエントリー表明しお待ち下さい。

エントリー締め切り後に公平を期すために一斉にナンネットメールにヒントを流します
そのヒントを元にして付近を探し回ってください

ゲット後は基本ルールを守って楽しんでください。
エントリーが少なかったり、諸般の理由で中止になる場合もあります。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:クッキー   keep60 Mail
2023/06/23 13:49:30    (IvMnrYAH)
僕も思ってた場所と違っていたので、急いで向かってます。

後、10分ぐらいで
8
投稿者:ARALE   51suma Mail
2023/06/23 13:34:50    (jmq7Z.is)
すみません。思っていた場所と違って繁華街だったんですね。おふたりの男性に頑張って欲しいです。
7
投稿者:くれあ ◆P6rBQWtf4.
2023/06/23 13:21:51    (D.u27wml)
メール確認して下さいね
6
投稿者:くれあ ◆P6rBQWtf4.
2023/06/23 13:12:53    (D.u27wml)
それでは一斉にヒントをナンメールに流しますので注目です

ヒントはセンタープラザです
5
投稿者:くれあ ◆P6rBQWtf4.
2023/06/23 12:50:38    (D.u27wml)
一旦エントリーは締め切っておきますね

本日は3人様だけなんで、皆さん頑張って下さいね

もう少しお待ち下さい
4
投稿者:96Neco   96252425
2023/06/23 12:46:19    (DLr3TiVR)
今からでも間に合うなら参加したいです
3
投稿者:クッキー   keep60 Mail
2023/06/23 12:37:52    (8hzVMM04)
参加表明遅れてすいません。

是非、参加させて下さい^_^
2
投稿者:ARALE   51suma Mail
2023/06/23 12:18:54    (PqNB.taU)
初参加になります。神戸方面ならわかるかも…楽しみにしています。

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。