ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

美絵の四◯市ト◯リ方面

投稿者:涼子 ◆M8fOUG6swc
削除依頼
2024/09/19 21:21:36 (oAyGsyZu)
衣替えのついでに服とか下着を断捨離しました。
そんなのでも欲しい人がいれば置いて見たいと思います。
時間は22時ごろです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:ゆう   volleyvolley
2024/09/20 01:04:30    (r3/8bQv5)
ありがとうございます😊
とても素晴らしい写真ありがとうございます!!!
夜遅くまでお疲れ様でした、お休みなさい
60
投稿者:涼子 ◆OOo7RJXgbU
2024/09/20 00:50:06    (QJOgE25g)
ゆうさん、なかやまくんに君さん、まだ断捨離した物が残っているので捨てずに残しておきます。 
次回までに、何か黙さん対策を考えますね!
こちらは今日、探してくださったお礼です。
それではお休みなさい
59
投稿者:ゆう   volleyvolley
2024/09/20 00:44:31    (Hec8cOZl)
僕もコメント順に消してますが、もしかしたらコメントしてない人とかがコメントを見て持ってった可能性とかもありますよね・・・
どの人が犯人か全くわからないですが、涼子さん楽しい機会をありがとうございました!
マナーが悪い方いると置きも楽しめないですが、ぜひ次回をやって頂きたいです!
58
投稿者:涼子 ◆OOo7RJXgbU
2024/09/20 00:33:24    (QJOgE25g)
ゆうさん、1個目もとられていましたか 
本当だ、ID付きの参加書き込み削除してる人がいます。
たぶんスマートという名前で参加いれていた人の事です。
でもこの人、IDは違う名前でしたからその可能性もありますね!
プロフには下のように書いてありますが、どうなんでしょうか?
---------------------------------------------------
趣味
ペット(犬)と神社巡り(御朱印)、スポーツ観戦
自己PR
四日市在住の既婚者です。

第二の人生を楽しみたいと思っております。

若い頃のような婚外恋愛をドキドキときめくようなお付き合いが出来れば幸いです。
食事に行ったり、飲みに行ったり、お洒落なカフェに行ったり、少し足を延ばして京都等の名所に行ったり出来れば幸いです。
また、色々なホテル巡りや刺激的なデートが出来ればと思っております。

フレベールラデュ
NEST by THE SEA
Pizzeria Ocean
神社巡り(御朱印)
吉野の桜
etc

見た目は、太ってもなく、剥げても無いです。
身だしなみにも、気を付けていますので、不快感は与えないと思いますし、爽やかで優しそうとも言われます。

仕事は、ホワイトカラー系の会社経営をしております。
---------------------------------------------------
置こんな人がいると普通には置けなくなります。
57
投稿者:ゆう   volleyvolley
2024/09/20 00:23:33    (JwPLd2Ra)
初参加で楽しむことができました!
マナーが悪い人がいるんだと勉強にもなりました
ありがとうございました
56
2024/09/20 00:22:32    (HW1v5D1T)
涼子様、お気使いありがとうございます。
今回はあまりいい終わり方ではなかったみたいですが、
是非次回の開催を楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
55
投稿者:**** 2024/09/20 00:18:12(****)
投稿削除済み
54
投稿者:ゆう   volleyvolley
2024/09/20 00:11:19    (JwPLd2Ra)
1つ目下着入ってなかったです・・・
多分ですがもう1人コメントしてた方が下着だけ持ってったかもしれないですね
人を疑うのはダメですがコメント消してますし、両方とも下着だけ無かったです
53
投稿者:涼子 ◆OOo7RJXgbU
2024/09/20 00:10:41    (QJOgE25g)
なかやまくんに君さんもお疲れさまでした。 
次回やるかどうかわかりませんが、置いた時は参加してください
52
投稿者:涼子 ◆OOo7RJXgbU
2024/09/20 00:09:08    (QJOgE25g)
そうですか 
誰かが下着だけ持ち逃げしてましたか 
残念ですがマナー守らない人もいるようですね 
ゆうさん、遅くまで探していただきありがとうございました。 
1個目の服と洗濯済下着で楽しんでください
1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。