ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

美絵の四◯市ト◯リ方面

投稿者:涼子 ◆M8fOUG6swc
削除依頼
2024/09/19 21:21:36 (oAyGsyZu)
衣替えのついでに服とか下着を断捨離しました。
そんなのでも欲しい人がいれば置いて見たいと思います。
時間は22時ごろです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:ゆう   volleyvolley
2024/09/20 00:04:43    (JwPLd2Ra)
柱のところに無かったので他の人が持ってってますね・・・
50
投稿者:ゆう   volleyvolley
2024/09/20 00:03:57    (JwPLd2Ra)
入ってなかったです・・・
このような柄のパンツだけです
49
投稿者:涼子 ◆OOo7RJXgbU
2024/09/20 00:03:42    (QJOgE25g)
後、2個目の袋は電燈の柱のところにありましたか?
違う場所に落ちていたのなら中身の下着だけ取られていますね
48
2024/09/20 00:01:13    (HW1v5D1T)
ゆうさん、ダブルゲットすごいですね。
残念ですが、力不足でした。
今日は置いていただきありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。
47
投稿者:涼子 ◆OOo7RJXgbU
2024/09/20 00:00:56    (QJOgE25g)
2個目の袋に緑色のビニール袋はいっていませんでしたか? 
46
投稿者:ゆう   volleyvolley
2024/09/19 23:57:55    (OAFXXRWH)
2個目の袋ズボンが1本入ってただけで下着入ってなかったです・・・
45
投稿者:涼子 ◆OOo7RJXgbU
2024/09/19 23:56:27    (oAyGsyZu)
ゆうさん、その袋であってます。 
2個目の袋にはいっていた下着は着けていた物です。 
1個目のは洗濯済の物でした。
44
投稿者:ゆう   volleyvolley
2024/09/19 23:55:32    (OAFXXRWH)
1個目も確認のため写メ貼らして頂きます。
合ってますかね?
43
投稿者:ゆう   volleyvolley
2024/09/19 23:54:04    (OAFXXRWH)
2つ目ですがありました。
これであってますか?
42
投稿者:涼子 ◆OOo7RJXgbU
2024/09/19 23:50:00    (oAyGsyZu)
看板の場所のヒント 
今いる場所の奥にも駐車場はあります。
その駐車場の入口フ付近にはゴミ置き場所がありました。
1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。