ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

M県ベル市の隣の市に

投稿者:ちえり ◆rRLdM4Vkso
削除依頼
2024/05/08 12:43:18 (9nPjw05Y)
昨日、見つけてくれた人からの報告もらえなかったので今日も置くね 場所のヒントは工場の夜景が有名な市です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:パリ   qpdpari
2024/05/08 16:36:34    (NN.lbBNS)
ちえりさん楽しかったですよ!
懲りずにまた企画してくださいね!
ありがとうございました!
17
投稿者:ちえり ◆1AKnRJP5Os
2024/05/08 16:03:48    (DnTfDy7F)
ないんですね なんかここ黙とか報告ナシとかつまらないのでもう置くの辞めます
パリさん、わざわざ来ていただいてありがとうございました
16
投稿者:パリ   qpdpari
2024/05/08 15:58:55    (NN.lbBNS)
そこも見ましたー。やられましたね。
15
投稿者:ちえり ◆1AKnRJP5Os
2024/05/08 15:57:32    (kzbyGLK3)
屋上Pへ車で上がるスロープのところに通行止めの棒と緑のポールがありますよね それの近くの赤い箱ですよ 箱の中じゃなくて下側に四角い隙間があります その中に押し込みました
14
投稿者:パリ   qpdpari
2024/05/08 15:52:48    (NN.lbBNS)
ちえりさんはもう近くにはいらっしゃらないですか?
13
投稿者:パリ   qpdpari
2024/05/08 15:51:44    (NN.lbBNS)
ここかなと思うところには無いです!
12
投稿者:ちえり ◆1AKnRJP5Os
2024/05/08 15:45:59    (n6m/8qC3)
ヒント難しいですか 出入口左側にある屋上P(閉鎖されてますが)へ登るところにある赤い箱のところです
11
投稿者:パリ   qpdpari
2024/05/08 15:45:06    (NN.lbBNS)
警備員さんが来たので一旦降ります。
むずかしい!笑
10
投稿者:ちえり ◆1AKnRJP5Os
2024/05/08 15:36:28    (0zqJYP8s)
置いたところの手前にポールがあり空が見えてました 
出入口付近の赤い箱の下側にある隙間に手を入れてみてください
9
投稿者:パリ   qpdpari
2024/05/08 15:34:15    (NN.lbBNS)
4階に着きました!
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。