ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/01/19 01:44:13 (WqcWiWGs)
久しぶりの投稿です。
明日の18.19時くらいにタイトルの場所でパンツ置きします。
お暇な単独さんいましたらメールください。
彼女とじゃんけんして勝った単独さんにパンスト、パンツを脱がしてもらいます。
そのままパンストとパンツはお持ち帰りください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:とと   keoto0803 Mail
2024/01/23 03:15:34    (dca2Eszk)
元画像の保存期限をすぎました
遅くなり申し訳ありません。
愛さん、彼氏さん素敵な企画ありがとうございました。
コロナ前に参加させていただいたことがあり久しぶりの愛さん(カップル)の名前を見かけてこれは参加したいと思い応募させてもらいました。

愛さんは相変わらずかわいいとキレイ両方持ってる素敵な女性で彼氏さんも気さくでお二人とも優しさに変わりなくとても嬉しかったです。
参加された方たちも優しく楽しい時間を過ごすことができました。

彼氏さんのサービスで責められてる愛さんの表情や声、姿、クチュクチュという音に思わず…笑
これだけでも参加してよかったと思える時間でした。

盛り上がったところでじゃんけん大会が始まりました。
最初に勝った人がパンスト脱がせてパンストゲット。2回目に勝った人がパンツを脱がせてパンツをゲットという大盤振る舞いなじゃんけん大会!
自分はパンツを!と思いつつ何もないよりパンストでもと思いながら1回目のじゃんけんは負け。
負けてもあいさんがパンストを脱がされるとこを見るだけでもたまりません。
次はいよいよパンツというじゃんけんで何と運良く勝ててしまいました!

ということでドキドキしながら愛さんのパンツを脱がせて…ちらっと見えるアソコはめちゃくちゃえろくてやばかったです。

脱がせた後も帰りのパンツはく姿も参加したみなさんにはサービスタイムです。
Sっ気な彼氏さんに責められるスタイル抜群でかわいキレイな愛さんにみなさんメロメロになったかと思います。

無事?にパンツをゲットして会えに帰って…
パンツはめちゃいい匂いでクチュクチュされてたところは…
鼻におしつけたり被ったり(笑)
そうしてる間にカチカチになってしまいパンツを巻き付けてしごき始めたら我慢できずに発射してしまいました…汗

彼氏さん、愛さん、素敵な企画ありがとうございました、
参加されたみなさんもありがとうございました。
みなさん優しい方で楽しい時間を過ごせました。
また会う機会がありましたらよろしくお願いいたします。

彼氏さん、愛さんのまたの企画を楽しみにしています!

長文、乱文失礼いたしました。

(写真は使用前の写真です笑)

15
投稿者:あきら
2024/01/20 12:48:50    (1VFNqJAu)
元画像の保存期限をすぎました
昨夜は、パンストゲットだぜ!!
素敵なカップルさんとゲッターズでエロ話に華を咲かせ
愛さんとゲッターズでジャンケン
生脱がせからのお着替えショー
外は寒かったですけど楽しく暖かったですね。
またの機会楽しみにしています。
有難う御座いました。
14
投稿者:シン   shin26-maje Mail
2024/01/19 17:22:30    (M5rRQp2T)
よかったらよろしくお願いします。
黄色

hiroto0803

宜しくお願いします
13
2024/01/19 16:50:57    (UCo7GoeO)
まだ間に合いますか?
参加したいと思います!
ここ数年じゃんけんで負けた記憶がありません!!

黄色 roykaze
です。
12
投稿者:タカ♂   takasannet
2024/01/19 15:06:35    (c.2HogGi)
こんにちは 面白い企画ありがとうございます
是非参加させて下さい
マナーを守って参加させていただきます
黄色
masa.123456
よろしくお願いします
11
投稿者:ケイ   ana6suki
2024/01/19 15:00:04    (YzH6n/tx)
時間的に間に合わないかもしれませんが間に合えば参加したいです。

10
2024/01/19 13:54:19    (TdZOKuqC)
元画像の保存期限をすぎました
このパンツになります
9
投稿者:ゆう   qindivi
2024/01/19 12:35:15    (QPuYZxjf)
それは参加したいですね。最近ついてることないのでここは勝ちたいです。

愛知住んでます。31歳です。
黄色はsei0607sです。

よろしくお願いします
8
投稿者:**** 2024/01/19 12:28:15(****)
投稿削除済み
7
2024/01/19 11:16:46    (TdZOKuqC)
黄色IDお願いします。

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。