ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

このあとM県Y市

投稿者:U&S ◆YMwSWNMzA6
削除依頼
2024/01/26 19:34:53 (w2ObBm27)
急ですが、21時ころ
今つけてる上下セット
ほしいひといますか?

いたら置きます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:けん   jimkennight
2024/01/28 00:40:01    (cbb9/LOe)
U&S様、昨日はありがとうございました。
大変遅くなり申し訳ありません。
作業員さんに見つけてもらってゲットしたお宝ですが、先程やっと楽しむ事が出来ました。
開封すると、バックが総レースの高級な下着でした。お気に入りのブランドの様ですね。
たまらず、パンティのクロッチの部分を鼻にしっかり押し付けると、彼女さんの良い香りが…
大きく息を吸い続けながらしごいて、久しぶりに気持ち良く発射させていただきました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

33
投稿者:作業員 ◆vDuGyJG8dc   uchii-k.
2024/01/27 00:17:43    (9b2LAci2)
U&Sカップル様
寒い中の置きありがとうございました♪
家に戻ってしまい(≧∀≦)なかなかレス出来ず
すいませんm(_ _)m
現着後直ぐに画像にあった袋発見!
けんさんと合流して他の袋を探しましたが中々見つけられず初めの袋を頂く事に、久しぶりのゲットでした^_^
本命は脱ぎたてが欲しかったですが、最初に発見したのが洗濯済みのブラ! 
しばらくけんさんと辺りを捜索したのですがなかなか見つけられなくて寒さを感じつつ時間ばかり
ヒントの画像が出る前に本命だと思う袋発見!
けんさんを呼びに行きけんさんも無事ゲット
残り一つのお宝も発見したのですが、なかやまくんに君が来るのを少し待ちましたが中々現着ってレスが入らずだったので頂いちゃいました(≧∇≦)
家に戻り袋からブラを取り出してブラの感触とブラの香りを確かめましたが、香りは洗剤のいい匂いしか感じる事が出来ませんでしたが、ブラパットの肌触りは心地良く感じれました。次におこぼれゲットした袋からは今日彼女さんが使用していたパンストが!
めちゃ使用感たっぷりで股間横の破れが興奮度アップ^ ^
足先から股間までの匂いを楽しんだのち、黒ストの足先をチュパチュパしちゃいました^ ^
そのままストをjrに巻き付けシコシコタイム!
自分の手と違いスト越しのシコシコは気持ちいい
あっと思ったらストにスプラッシュ槌
めちゃエロい時間を過ごすことが出来ました。
彼女さんの香りも楽しめ今日は大満足で寝れます。
また機会があれば是非!脱ぎたてをゲットしたいっす(≧∀≦)

32
投稿者:けん   jimkennight
2024/01/26 22:12:50    (YzfwVufw)
U&Sさん、本日はありがとうございました。
作業員さんに見つけてもらってゲットしちゃいました。
帰ってゆっくり楽しませて頂きます。
31
投稿者:U&S ◆YMwSWNMzA6
2024/01/26 22:09:28    (w2ObBm27)
シゲさんも、レスありがとう
またどこかでお会いしましょ~
30
2024/01/26 22:09:14    (7Mtr60E7)
あ、もう見つけちゃったんですね。
私は構いませんので、ゲットしておいて下さい。
鈍臭くてすみません。
29
投稿者:U&S ◆YMwSWNMzA6
2024/01/26 22:07:54    (w2ObBm27)
ということなので、
作業員さんどうぞ~

今夜はひろってくれてありがとう

それでナニしたか、おしえてくれたらうれしいです

ではまた、いつか
28
2024/01/26 22:00:34    (7Mtr60E7)
すみません。
まだ掛かりそうで流石にご迷惑だと思いますので、
残り1個もお二方のどちらかが探していただくようにできませんか?
せっかく準備していただいたのに申し訳ないです。
27
投稿者:U&S ◆YMwSWNMzA6
2024/01/26 21:59:50    (w2ObBm27)
どうしましょう…

くんに君さんと
相談してください
26
投稿者:作業員 ◆vDuGyJG8dc   uchii-k.
2024/01/26 21:57:39    (UTJ2Mpd0)
もう一つ放置するのはかわいそうなので
見つけてしまったのですが、ゲットしていいっすか?
25
投稿者:けん   jimkennight
2024/01/26 21:51:37    (1t1ZEkNY)
ゲットしました。
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。