ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

M県Y市

投稿者:おばさん ◆xrzxqjgx46
削除依頼
2023/12/19 18:57:00 (YvipRIq.)
体型をカバーするために使っていた下着ですが欲しい人いますか? 
需要ありそうなら今から置かせていただきます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ジャッカル ◆nb08IkHlTE   isclvfoz2023
2023/12/21 06:38:35    (uOXD/YQw)
おばさん、報告遅くなりました。たまたま掲示板見ると久しぶりに近くで置きのスレ発見。仕事ももう少しで終わりそうだったので参加表明。参加者も見えたのでもう間に合わないかと思ったけど、とりあえず現地へ向かいました。ただエリアが広く探せないかなぁと諦めてたら姫からヒントが、該当の場所へ行きドキドキしながらコーンを上げるとビニール袋に入ったボディースーツがありました。すぐ車に戻り中身を確認。いい香りで姫の身体を包んでいたのを想像するだけで下半身は元気に(笑) ただパンツがなかったのでおかしいなと思っていたら姫から別の場所へ置いたとの事。すぐ現地へ向かい捜索するも見当たらず、先ほどのボディースーツの匂い嗅ぎながら、姫を感じ果ててしましました。今度は着用しようと思います。今回はパンツは残念でしたが姫、置きありがとうございました。また宜しくお願いします槌槌槌
34
投稿者:ジャッカル ◆nb08IkHlTE   isclvfoz2023
2023/12/20 09:29:40    (CzaBO2u8)
おばさん、そうなんですね。近くに来てたのでもう一度探しましたがやっぱりなかったです。
33
投稿者:おばさん ◆xrzxqjgx46
2023/12/20 07:31:20    (1XPoPIac)
ジャッカルさん、おはようございます。 
昨夜はパンツも探してもらってありがとうございます。 
置いた時にはまだお店がやっている時に置いたので誰かがゴミとして処分したかも知れませんね 
ちなみに置いた場所は左側の看板下でした。
32
投稿者:ジャッカル ◆nb08IkHlTE   isclvfoz2023
2023/12/20 02:08:11    (CzaBO2u8)
捜索しましたが発見できず。たぬきの置物の中かと思いましたがなかったです。黙ゲットかなぁ
諦めて撤収します。おばさん置きありがとうございました。ボディースーツだけでも十分です。またご報告させて頂きます。
31
投稿者:ジャッカル ◆nb08IkHlTE   isclvfoz2023
2023/12/20 01:50:10    (CzaBO2u8)
到着したんですが見当たりません。駐車場ですよね?
30
投稿者:ジャッカル ◆nb08IkHlTE   isclvfoz2023
2023/12/20 01:15:20    (CzaBO2u8)
店舗結構ありますよね。なかなか見つからない
29
投稿者:ジャッカル ◆nb08IkHlTE   isclvfoz2023
2023/12/20 01:05:43    (CzaBO2u8)
とりあえず向かいます
28
投稿者:ジャッカル ◆nb08IkHlTE   isclvfoz2023
2023/12/20 00:57:51    (CzaBO2u8)
ある程度探しましたが見つかりませんので、ヒント欲しいです。
27
投稿者:おばさん ◆xrzxqjgx46
2023/12/20 00:56:31    (1XPoPIac)
それじゃ塩浜街道沿いコインランドリー駐車場です。
ヒントはぽんぽこの置物がありました。
頑張って探してください 
見つけたらボディースーツと一緒にどうしたのか教えてくださいね
26
投稿者:ジャッカル ◆nb08IkHlTE   isclvfoz2023
2023/12/20 00:45:11    (CzaBO2u8)
もう寝ちゃったかな?
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。