ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

一足早いChristmas☆

投稿者:N ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
削除依頼
2023/12/18 21:22:36 (XBj6qpC4)
元画像の保存期限をすぎました
♪私から Merry Christmas

明日19日(火)、昼以降スタート予定で、
ちょっと早めのクリスマスプレゼントを置きます☆
プレゼントは、先日質問した三日連続着用Pと写真のBとP。

他に現着者全員にちょっとしたクリスマスプレゼントが渡るように用意しています♪

エリアは758市S区かM区。

参加いただける方はID表示して参加レスを、
置き場所についたら現着レス、GetされたらGetレスを入れてください。
レスが現場把握となりますので、よろしくお願いします<(_ _*)>

Getできた人は全国版報告板
(成果報告 https://nan-net.com/show/bbs/s/log/19/)に報告をお願いします。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/12/20 22:48:21    (iATQz6TZ)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは。

現着者プレゼントのことが どうにも気になって……。
誰もレスが無かったので、確認しに行ってきました(笑)

かけた場所には袋は無かったです。

参加されたゲッター様のどなたかが回収してくださいました?

それとも別の方によって片付けられたのかな?


前々回の置きでは一番に現着された方が
袋ごと手にされたのは分かったのですが……。

現着者プレゼントもいろいろ考えて用意したので、
ゲッター様に回収されていたら良いのですが……。

どなたか回収された方、いらっしゃいますか?(>_<)
57
投稿者:舐め犬ロー ◆HxjQlBT3V.   onepeace0218
2023/12/19 21:44:31    (.AAGY4EK)
遅くなりましたが今報告をあげさせて頂きました。
お手隙の際に目を通して頂けますと幸いです。
56
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.
2023/12/19 19:48:42    (Wjl6TfN.)
報告を読んで気になったので……

現着された皆様、プレゼントとして用意していたのは
カイロとジップロックに入ったお菓子を両面テープで貼った物でした。

5個用意していたので、
現着レスからカイロもお菓子も一人一つずつ
手にすることができたかな?(*^^*)
なんて思っていたのですが……

ひょっとしたら、お菓子をゲットできていない方が
ゆーさん以外にも いらっしゃいましたか?(>_<)

ゲットされた後に確認すれば良かったのですが、
現着者プレゼントが入っていた袋は……?
ゆーさんが手にされなかったお菓子が残ったまま公園に取り残されている……?(汗)

どなたか教えてくださーい(T_T)
55
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/12/19 19:40:35    (Wjl6TfN.)
元画像の保存期限をすぎました
ゆーさん

ご報告ありがとうございます(*^^*)

後程、ナンメールと報告への御返事いたします。


カイロだけ、とのことですが、
カイロとお菓子プレゼント袋を両面テープで貼っていたと思うのですが、
取れてしまっていましたか?(>_<)

三日履きPを入れていたジップロックと同じ袋にプレゼントも入れていたのですが……
54
投稿者:ゆー ◆ZoOk9x51YM   4238956 Mail
2023/12/19 18:23:12    (VbpGQlWY)
急な仕事呼び出しがかかり、早々に撤収してました。
途中、立体駐車場で色々味合わせていただきました。
報告全国にかきました。よろしくお願いします。
メッセージカードも大切にします。ありがとうございました。
53
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/12/19 15:57:49    (xM.9u4JF)
元画像の保存期限をすぎました
minaさん
てつやさん
jackalさん
ゆーさん
舐め犬ローさん


今日は寒い中、平日の日中にも関わらず御参加ありがとうございました(*^^*)

最後に参加いただいた御礼です☆
52
投稿者:てつや   pinkthrow
2023/12/19 15:54:36    (pkm9rJts)
舐め犬ローさん、おめでとうございます。
上下セットめちゃ羨ましいです。

見つけられず残念でしたが、ドキドキできました。
にゃん姫様ありがとうございました!
51
投稿者:jackal ◆wF09k7Od82   atoz2020
2023/12/19 15:52:38    (/5xKhpWx)
さっぱりダメでした。
残念!
来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
50
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/12/19 15:48:48    (xM.9u4JF)
舐め犬ローさん

上下ゲットおめでとうございます(*>∀<*)
49
投稿者:舐め犬ロー ◆HxjQlBT3V.   onepeace0218
2023/12/19 15:44:06    (l3ICIYHN)
ゲットしました。

上下揃えれましたー^ ^
1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。