ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

破魔末PAN数土

投稿者:アヤカ ◆m55MqPwen6
削除依頼
2023/11/09 12:11:17 (UqnK70z6)
履き古したPAN数土を置こうかと思います。伝線したり伸びてしまったPAN数土で良かったら置きます。欲しい方はいますか?
破魔末です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:いっさ   01870kgw
2023/11/10 00:14:53    (O3hXAgj1)
今ようやくわかりました!全然違う所に居ました槌
漢字の読み方わからなくて読み間違えてました泣、

次こそは頑張ります
21
投稿者:よる   ouroboros9
2023/11/09 22:40:09    (RBNjvRAL)
ひらがなで読んだらわかりましたよ。
20
投稿者:よる   ouroboros9
2023/11/09 22:37:40    (RBNjvRAL)
本日はありがとうございました。
最初かごの間や周りを探したのですが見当たらず諦めて一度その場を離れたのですが諦め切れずもう一度行ったら白い箱の前に袋が落ちていて中を確認したらそれでした。
中身はベージュのが2着と黒が1着で合ってますかね?
じっくり楽しませて頂きます。
本当にありがとうございました。
19
投稿者:いっさ   01870kgw
2023/11/09 22:37:17    (w5yK6ELx)
おめでとうございます!
今だに答えが分かりませんでした槌良かったら答え教えてもらっても医いですか?
18
投稿者:アカネ ◆m55MqPwen6
2023/11/09 22:19:15    (BKJMmTKP)
よるさん
拾って頂いてありがとうです。恥ずかしいけど合ってます。
17
投稿者:よる   ouroboros9
2023/11/09 22:04:36    (RBNjvRAL)
元画像の保存期限をすぎました
これで合ってますよね?
16
投稿者:よる   ouroboros9
2023/11/09 21:58:34    (RBNjvRAL)
あれ?さっきは無かったはずなのにありました!
ただかごの間ではなかったです。
15
投稿者:アカネ ◆m55MqPwen6
2023/11/09 21:58:05    (ekEV19Ab)
門の近くの五味捨て場です。ありませんか?
14
投稿者:アカネ ◆m55MqPwen6
2023/11/09 21:54:56    (BKJMmTKP)
えっ!3山加護があったので加護と加護の間に置きました。黙って持って行かれたかな?
13
投稿者:よる   ouroboros9
2023/11/09 21:50:48    (RBNjvRAL)
現着したと思ったのですが、かごの間何も無いですね…
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。