ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/10/17 23:13:47 (0/ouz4ln)
元画像の保存期限をすぎました
明日(10/18)、14時~16時頃スタート予定。
尾張でBとPを置きます☆

参加いただける方は参加レスを、
置き場所についたら現着レス、Getされたらgetレスを入れてください。
レスが現場把握となりますので、よろしくお願いします<(_ _*)>

Getできた人は全国版報告板
(成果報告 https://nan-net.com/show/bbs/s/log/19/)に報告をお願いします。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/10/20 00:08:48    (64w0w23d)
jackalさん

ご報告ありがとうございました。
かなり遅くなりましたが、報告に御返事いたしました。
お目を通していただけると幸いです。
72
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/10/19 19:02:10    (LB4OOMbM)
バナナさん

ご報告ありがとうございました。
遅くなりましたが、御返事いたしました(v_v*)
71
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/10/19 18:59:39    (LB4OOMbM)
こうしゃくさん
ロキソニンさん
ケッタマシンさん
jajamaruさん

今回は途中リタイアや現着できずの残念な結果でしたが、
次回、参加されるときがあれば、
そのときは現着できると良いですね☆
現着はできませんでしたが、
現着目指して動いていただけて嬉しかったです(*^^*)


ケンタロウさん

ROM参加ありがとうございました。
機会があれば、参加できると良いですね(*^^*)


ROMしてくださった方々、
参加いただいた方々、
楽しい置きをありがとうございました!(*>∀<*)
70
2023/10/18 17:42:17    (Km5C8NcR)
あっという間に終わってしまったのでますねー
まだ続いてるかと思って来てみましたが、
こんなに早く見つけられてるとは!

にゃんにゃんさん、皆さん、
お疲れ様でしたー

楽しそうで羨ましいですー
参加したいなー
^_^

69
2023/10/18 16:19:00    (l1w32oxt)
にゃんにゃんさん、次回頑張ります。
皆さん、お疲れ様でした。
68
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/10/18 16:00:24    (948TFDr/)
バナナさん
jackalさん

成果報告板に報告いただいたら、
御礼をいたしますので、
こちらからナンネメールします☆
67
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/10/18 15:57:56    (948TFDr/)
元画像の保存期限をすぎました
【皆様】

今日は平日の昼間に参加いただき、ありがとうございました(*^^*)

今日もドキドキ楽しい置きでした☆

今回は「やった!」て、ちょっと一泡吹かせれた、かな?( *´艸`)

最後に参加いただいた御礼です。
お目汚しですが……(v_v*)
66
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/10/18 15:50:26    (948TFDr/)
jackalさん

ゲットおめでとうございます☆

またゲットされちゃいました(笑)
ロストしてなくて良かったです。
よく見つけられましたね(*^^*)


報告楽しみにしています♪
65
投稿者:jackal ◆wF09k7Od82   atoz2020
2023/10/18 15:46:23    (1pitrqti)
グッショリPでした。
帰宅してじっくり楽しみます。
報告は後ほど。
めっちゃ嬉しい!
64
投稿者:   mo-8380-om
2023/10/18 15:44:40    (T2Nrudtk)
jackalさん、おめでとうございます。
これは難しいかった。ゴミやと思いました。
にゃんにゃんさん、なかなか、考えましたね笑


また、楽しか探させてください。
今日はありがとうございました.
1 2 3 4 5 ... 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。