ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/05/12 19:14:30 (Vr/vXYT8)
彼氏にお願いされて、初めてチャレンジしてみます。
ほんと普段履きの色気も無いパンツですし、普通に汚れてるんですが、こんなの欲しい人なんているのか不安です...。

20時頃には置く場所決めれると思います。

ほんと恥ずかしいんですが、感想とかレスしてもらえると彼が喜ぶので、それだけはお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:masa   masamdcd
2023/05/12 21:13:10    (tWD8s9Z4)
大事にさせて頂きます(^-^)
13
投稿者:ちなつ
2023/05/12 21:08:22    (Vr/vXYT8)
ほんっっっと 普通に恥ずかしい!!
彼氏が横でニヤニヤしてるのがムカつくー!!
(>_<)

そんなのを欲しがるのも、嬉しがってる彼も、意味が分かりません^^;

でも恥ずかしくて、少し興奮しちゃいますね笑

ほんと普通に汚いんで捨ててくださいね(T_T)

12
投稿者:masa   masamdcd
2023/05/12 20:53:53    (tWD8s9Z4)
元画像の保存期限をすぎました
汚れを感じないくらい、凄く素敵な香りがしますよ。興奮しっぱなしです。
11
投稿者:ちなつ
2023/05/12 20:46:05    (Vr/vXYT8)
無事拾ってもらえたんですね^^;
ほんと汚れて汚いし、色気のない下着でごめんなさい(>_<。 )

彼氏が汚れてるところを画像アップしてもらったら?って言ってるんですけど...。
そんなことできるんですか?
10
投稿者:masa   masamdcd
2023/05/12 20:41:34    (tWD8s9Z4)
取り急ぎget出来ました。初めての事なので凄く興奮してます。また後で感想レスしますね。ありがとうございます。
9
投稿者:ちなつ
2023/05/12 20:31:37    (Vr/vXYT8)
フレンドタウン敷地内です。

ヒントは写真...。

さすがに分かりますよね^^;

彼氏が感想くれる人に取られたいって言ってます。
8
投稿者:ちなつ
2023/05/12 20:28:07    (Vr/vXYT8)
もう誰か到着してます?

敷地内で隠し場所変えました。

28:30に次のヒント出しますね。
7
投稿者:りゅりゅ   asdryu
2023/05/12 20:24:22    (z/oBSN02)
思いついたとこ1つ目ハズレでした…
6
投稿者:masa   masamdcd
2023/05/12 20:15:05    (tWD8s9Z4)
間に合うかなぁ(>_<)
5
投稿者:ちなつ
2023/05/12 20:00:12    (Vr/vXYT8)
平和堂
ハンバーグ
喫茶店

で場所分かります?

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。