ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/03/12 20:32:26 (DXg2hD9Y)
ホントまじでスレ伸びなかったけど、約束は約束。

明日起きに行くから、誰かしらは拾えよ~。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)   aoi1995
2023/03/13 19:15:06    (ossQP7sx)
でもさ
騙すようなやからもいるんだな
次回はちゃんと皆んなのリスクがないように考えて遊ぶ事にするよ

あと見てるかわからないけど11クンさ、キミの事騙したの私じゃねーから

またね!
24
投稿者:(無名)   aoi1995
2023/03/13 18:59:01    (564waD0H)
いやさ
変態が変態とお戯れしようとIDまで作ってスレだてしたのに拍子抜けだよ

騙されたクンの傷が癒えて粘着飽きした頃またスレ立てるよ

擁護してくれた人ありがとうね
23
投稿者:(無名)
2023/03/13 18:15:59    (4lhZa6oM)
クリ棒さんの置きなくなってるけど、実行されなかったの?


参加表明してたタカさん残念でしたね。
22
投稿者:(無名)
2023/03/13 13:13:02    (4lhZa6oM)
何にも言わないでスレ消して無かったことにする悪質な奴らよりは、中止宣言してくれるんだから良心的じゃね?

新潟のマナーの悪さがこういうことを招いてんだろうね。
節操無しにあちこち参加しますって書き込んだり、自分の要求しか書き込まなかったりだしね。

他県みたいにマナー良くしないと、自分らで自分の首締めてるのと同じだぜ
21
投稿者:タカ
2023/03/13 12:57:08    (94Jm3wzL)
残念です。次回に期待します。
20
投稿者:(無名)   aoi1995
2023/03/13 12:54:51    (2HeO3Qjd)
上の援護射撃してくれたひとありがとね
まー直前で粘着されると思わなかったわ~

本気で楽しみにしてくれてた人にはごめんだけど取りやめね
気分悪いわ~
19
投稿者:(無名)
2023/03/13 12:31:06    (4lhZa6oM)
脅されたんなら、被害届出せば良いじゃん。

そもそも新潟はマナー悪いのが多いから置きも盛り上がらないんじゃないの?

節操のない奴らばっかりじゃん。
18
投稿者:(無名)
2023/03/13 12:27:12    (6BJN1aXp)
色気のないデブスが履いてそうな汚パンティーだな。臭そう。こんなの拾うバカいるの?
17
投稿者:(無名)
2023/03/13 12:22:14    (4lhZa6oM)
たかさんもクリ棒さんも大変だね。
こっちに参加で別な方にも参加で。

クリ棒さんに至っては置きまでやるんだもんね。


16
投稿者:(無名)   aoi1995
2023/03/13 12:15:54    (M5xhTxZM)
誰もが安心して探せるようなとこにするわ
けど11のヤツだけは来んなよ
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。